まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 最後の日
「コミケ」と「となコス」とハシゴしたのはいいけど、どうも不完全燃焼。

今日はみなとみらいでカウントダウン。
9時から張ります。寒いところで待つ、なんて馴れてるし(笑)

2005/12/30(金) コミケ2日目
カニの人も今日は行けるとの事で一緒に行きました。
屋上の混雑状況をみて、TFTに行こう。…って
本当に「となコス」いきました。
実は今回、初参加です。
こっちもギュウギュウで暑いけど、コミケと違って普通にコスプレイベントとしてマターリしてました。
3時過ぎたらもっとギュウギュウ。コミケからさらに人が…(ノ_・。)
早めに撤退しました。ちゃんと寝てないし(笑)

2005/12/29(木) コミケ1日目
りら姉さんと聖地下で待ち合わせ。
時間ギリで滑り込みセーフ…りんかい線のホームから
地上まで20分かかった…

〜コミケでのゲット物〜
ショボーン縫いぐるみ
バンブラの打ち込み曲
トロのフリースキャップ

2005/12/28(水) 掃除
今日で会社終わりでーす。
プラコン洗うからって外に出される…休みたかったな…(笑)

会社帰りに明日の準備。
もう年末か…年賀状…(ノ_・。)

2005/12/27(火) マリカ面白い
50ccだけ全部クリアしました。まだまだ先は長いぞ…
しかしF-ZEROほどコースが意地悪じゃないのね。


明日は会社だー!もう寝ます

2005/12/26(月) 買った。
マリオカート買いました!!どうぶつの森の合間にやるぞー!!
当然、ルイージしか使わないぞー!!w

海洋堂(BOME)から出ているコスモスさんのフィギュア購入。
モッコスじゃないのでご安心をば(笑)

2005/12/25(日) リベンジはしたはいいけど
山下公園寒い!!写真は後日貼るかも。

暗がりに足早に上がる人影発見。
しかも私をみてキョロキョロするんですが。
よく見ると女装のお方でした。コスプレとかじゃなくて、本当の。

逃げなくってもいいじゃないですか・・・・
私は偏見持ってませんがね・・・といっても伝わらないか。

2005/12/24(土) バッテリ充電されず
みなとみらい地区に来たはいいけど、デジカメの充電が速攻切れました。
今日は携帯で我慢して、明日リベンジです…

2005/12/23(金) ランドマークが点灯?
連休に入りました。28日は出勤ですが(゜∀゜;)

今日からクリスマス期間中
ランドマーク周辺の建物が全館点灯らしいです。山下公園にもいきたいな〜

Zガンダム〜恋人達〜が今日から1月6日まで公開って言うので
地元映画館に行ってきました。

感想っすか?
カミーユが女たらしだと言う事は友人から聞いていたので
今回の映画でさらに「追い打ち」かかってやな男のイメージが(笑)

フォウがあっさり死んでしまったので盛り上がらないっていうか
Zのヒロインですよね??
いいの?この扱いで?私の記憶の中の彼女の存在の大きさとは違った人になっちゃいましたYO。
例の声優のあの件ですが新約としては声は合ってると思うけど
やっぱり違うと思うよ。

今度のV大丈夫?
カミーユ壊れないんでしょ?話続かないじゃん?あえてそうするつもりなのかね?

今、千葉テレビでバリバリ再放送中なのですが
今回の映画がダメダメに見えちゃいます。話繋がってないし。

2005/12/22(木) 明日からチト連休
クリスマスケーキも会社から支給されたので、Pizza注文して、早めのメリクリー(゜∀゜*)

支給ケーキ、ウマー

デビルサマナーDVDBOXが届きました。
深夜枠ドラマの走りになったドラマかと思われます。
ランドマークタワーの横に何も無いのに時代を感じます。

話を楽しむよりも撮影に使われた山下公園+伊勢佐木町周辺を見て
○○だ!!とかやってる方が地元民としては楽しかったり(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.