まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 仕事にならん
メーカー側の間違いなのか、よくわからないけど
付いてはいけない物があって「内容相違」でメインライン止めて全数回収(ノ_・。)
会社内で一部回収、検定所でも発見。行方不明が12個…さぁ大変…

2005/11/29(火) 今年初めてのクリスマスツリー
横浜ランドマークの中にあるツリーです。
デカイといえばデカイですが、上げ底有ります(笑)
時間制で人工雪降るそうです。

去年のクィーンズスクエアのツリーの方が良かったなぁ。
ダメよ上げ底(笑)

2005/11/28(月) 人がいないいいい!!w
研修中の人もベテランもおらず一人で2000個検査やるハメに・・・
サブラインとはいえ、メインラインに挟まれて
行ったり来たりしてたら、走り回って疲れちゃったよぅ・・・

2005/11/27(日) 鳥らしくなった。
今回の子は超バタバタ飛びやがります(笑)
耳の後ろカキカキすると「うっとり」するし・・・・
今までのコとは違って何だか面白いです。

セキセイって触られるの嫌な子多いのに変わってるよね。
2週間でここまで成長するのか・・・
オカメは遅かったからすごく早く感じるわ。

当然今までのコも可愛がってますのでご安心をw

2005/11/26(土) 赤ちゃんはどこからくるの?/きみのためなら死ねる
サントラCD届きました。MP3にしてHDプレイヤーに突っ込まなければ!

そういえば来月のライブどうしよう。
…行きたいんだけど、Ticket買ってないのよ。
…もうなさそうだし諦めるかな…

2005/11/25(金) おとり寄せ品♪
MEDALISTJAPAN(現:メムジェイスポート)の
「Radical Edge/RE01・20g」届きました。
横浜にある「プロショップUSA」http://www.wonet.co.jp/
で購入♪

時間がある時に投げたい。私の大好きアサシンRを超えるグリップ。
シャークカット最高wPUMAに浮気したりしてな(笑)

mixi上でも公開してますが
プロバイダ変えます。itscomからSonetへ移ります。
よってメアドも変わります。12月末?まで何もできません。
HPも更新不可です。
mixi・HP掲示板は携帯から覗きます。
何かあればmixiで直接メールするか
携帯もしくはHotmailにご連絡ください。

2005/11/24(木) 今日のGET品
寒くなってきたからニーソ2足。
和風靴下1足。
CREATIVEのFMリモコン。
UFOキャッチャーで100円。手動充電器
プライズで巨大掲示板のギコ2匹(笑)

ちゃんと類似品にご注意ください。って書いてあるし(゜∀゜;)

2005/11/23(水) DSどうぶつの森発売!
昨日からもうやりたくって仕方なくってウズウズしてました。
新作ソフトでここまでテンション上がったの何年ぶり?
ポケモン金・銀以来かな?
でもどちらかといえばドラクエVかな?w

朝早く買いにヨドバシに行ったら既に列。
どうやらイロイロ発売だったようで驚いた。

横浜のヨドバシに夕方に再度出かけたんだけど
完売でした。しかも入荷未定。さすがだ、どうぶつの森。

2005/11/22(火) 残業なしっ(゜∀゜)
早く帰れるので横浜のヨドバシカメラで夕飯。

大根おろしがのってる、さっぱりオムレツ食べました。
中にはキノコ入り

2005/11/21(月) mixiに。
学校コミュを立てているんですが、そこからウチの後輩からメールが!w
・・・・あー・・・文面は出しませんが、ウチの会社の人がチラホラと・・・・
部署は違うけど会社の愚痴書けないじゃんw
おそらく私が顔写真を出してなかったら一生気がつかなかっただろうね。

気が付かれたら困るような事してないからいいんだけど(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.