まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 追加ー。
残業追加ー!!おーい!!(泣)
明日残業、あさって残業。赤どこライブ。残業、土曜日に休日出勤。
身体もたねェ・・・・orz

2005/10/30(日) 川崎ハロウィン
睡眠時間3時間。メイド衣装で締め付けられて腰痛。
ヒールが高くて「あんよ」が痛くてフワフワ。

でもね。久々のお立ち台でちょっとドキドキ。
多分5年ぶり。

2005/10/29(土) なっしーたん故郷に帰る。
昨日から泊まりできていた「なっしー」たんが
生まれ故郷に帰るというので、新幹線の時間まで秋葉原徘徊。
故郷に帰るといってもmixiにいるし、夏冬の聖地で会うとはいえ
直接会う機会が減るのは寂しいな。

んで本日の収穫。
レンタルショーケースで「コトブキヤ製のKOF不知火舞」1000円。
ドコモのアンケートに答えて
QRコードで商品が決まるというモノでA賞頂く。
救急セットと卓上カレンダー。カニの人からC賞のストラップもらった。
ガシャポンでDSストラップ。ちゃんとパッケージ開くよ。

コトブキヤにあった名人のシールとキーホルダー・・・・
えー・・・・Cマークありません。
とりあえず押さえておかないとね(^^;

2005/10/28(金) あかどこ。
ようやくハードモードクリアしました。まだ「ヘル」もあるのよねぇ・・・orz
今回はスクラッチ系多いねー。個人的にはいいけども
前作遊んだ人にとっては物足りないかもー。

スペチャンとか感覚関係が無くなってたね。できない人多そうだもんなぁ。(←スペチャンが全くできない人)

寝っころがって赤どこやってたら、足の裏が攣りました。イタイイタイ!!

2005/10/27(木) 残業。
ちなみに明日も残業。
どうやら病欠だったヒトが復帰するようです。お仕事楽に・・・・ならないよねぇ・・・・orz

2005/10/26(水) 通院休暇
この忙しい時期にのんびりと休暇ですよ(違)

朝から歯医者、銀行行ってから耳鼻科。
私が眠れない理由の一つにアレルギー性鼻炎がある。
薬ももらったし、よくなるかしら…。
今年はアレルギー性鼻炎の患者さんがスゴイ多いそうで。


寒くなってきたから、地元の洋品店で冬物購入。
上も下も赤いな…(笑)

2005/10/25(火) ドコモダケ。
以前というか最近もバンプレストから
「ドコモダケ」ぬいぐるみがキャッチャー景品として
ゲーセンにありますが・・・・

今度は確実!!200円ガシャポン!!バンプレじゃなくエポック!!
しかも!バンプレよりも出来がいいw
特に「チチドコモダケ」はカプセルにギュウギュウですw

ドコモユーザーなのに
まだドコモダケを持ってない人はチャンスです(笑)
<写真解説>
あたまがつるっとしてて丸いのがエポック製。(左・真中)
頭くぼんでるのがバンプレ製。(右奥)

そういえばボーダフォンの「しまクリ兄弟」。
かなり遅いけど商品展開始めましたね。
どうするのau。auシカは??w

2005/10/24(月) 幼馴染から呼び出し。
元々アニメ・声優オタクな子なんですが、最近スロットで、1部生計を立てているらしい。
その所為もあってか彼女にとって今「北斗の拳」「エヴァ」がブーム。
北斗はともかく、エヴァが見たいと。
どこに行っても劇場版DVDがないから探してくれ!!というので
検索したら普通にあった(笑)ちゃんと探せってw

とりあえず先に代金を預かって到着待ちです。早く来ないかな、7ドリーム。

2005/10/23(日) 対戦
今日は天気がいいです。カニのヒトのバイクがありません。
バイク日和だし、ぷらっと
出掛けたのかと思って携帯に連絡すると
「ムーパにいる…」マンガ喫茶でダーツか…(笑)

暇なので私もやろうと店に行ったら
隣のカップルと和やかに対戦してるし(゜∀゜)

ダーツは知らない人とやると面白いねぇ。刺激されるわ〜


写真は日ノ出町にある
JRAの近隣のお店の看板馬(笑)

2005/10/22(土) 愛がつまった箱が来たー!w
実はポケモントローゼと同時進行ですw
これは鞄に常駐ソフトとして入れておかねば!


ようやく「きみしね/あかどこ」サントラも
発売されるようですね!これも欲しいぞーw
PVもいれて欲しいなぁ・・・(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.