まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 立ち読みしてた
んん!!載ってたんだねぇー(笑)
なんのコト?って??フフw

2004/09/29(水) 雨のなのにお買い物w
伊勢佐木町まで行ってまいりました。
改装中のダイソーに行って
「フィギュアケース」を買って来ましたw

NEOさん家の子供達を収納しましたw
冠羽ギリですYO

2004/09/28(火) 朝会社に着くなり・・・
「ポケモン・エメラルドやってるー??」

・・・・(゜Д゜)ハァ?
1階ロビーの棚の裏側から課長の一声だったりする。
裏に回って、課長を確認するなり「ええ、今フエンタウンでレベル上げを・・」
「今度なんか変更点あったら教えてねー!じゃ!」
「は、はいぃ・・」

実は。
昔「ポケモン青」をプレイ中、私がポケモンやってるという情報を仕入れて
「俺が育てたメイン3匹のデーターいる??」って
話を持ってきてくれた、一番最初の「ポケモントレーナー」だったりするのですよ(笑)

いつも自分の子供と一緒にゲームをやってるらしい。
親戚の子供も同じく、ポケモンをやっているらしく
「負けるわけにはいかないんだよなぁ、ウチのコ年上だからさーw」
親子共々頑張って下さい。トレードもこっそりやりましょう。

ちょっと前に「モンキーターン」のゲームやりすぎて
右腕が腱鞘炎になってた、なんて内緒にしときます(爆)
他の部下には絶対いえない秘密・・・だろうな。多分。

2004/09/27(月) さむいー!
っていうか、涼しいが正しいの??(汗)
さすがにもう半袖一枚じゃ歩きにくくなってきました。

帰り、あまりの寒さに「どさん娘ラーメン」食べに行きました。
いまめっさ寒い⇒寒い時は辛いもの
⇒カレー⇒暖かいご飯ウチにあるし・・・
しかし、目の前にラーメン屋さん。いっちゃえ〜〜(笑)

カレーラーメンと餃子。・・・うちでカレーうどんにすればいいのに(笑)

2004/09/26(日) 今日…
まったく起きず、気がついたら夜の9時。

まだ寝れそう(笑)

2004/09/25(土) ゲームショウ当日
色々準備してたら4時さw睡眠時間は45分。
頭をお団子にしているために
寝返りができず辛かった。寝た気がしなかったもん。
今回、女子更衣室の並びを考えて
8時には会場にいましたw
早く行ったおかげで更衣室の
列に並ぶこともなく、着替えて物販に行って
グラディウスのストラップをGETしました。

<今日のオドロキ>
1:ハドソンのブース横で「とうりゅう」さんに会った。
初日にきてるとは思わなかったですよー。
青天集合あったら言ってくれれば・・・(泣)
2:TVKで放送中の「SAKUSAKU」に出てくる
「米子・オブ・ジョイトイ」さんに会った。本物だった。
であった場所は・・・コスプレゾーンw
「プレス証」を見なかったら見分けがつかないよ(笑)

2004/09/24(金) 明日はゲームショウ
女GMだったはずが、急遽、ピンク春麗(チャイナ)になりました。

明日はまず誰に会うかしら…

2004/09/23(木) 地味
衣装が地味な色+男装だったせいか
友人から本気で「誰!」ってみんなに言われた…そんなに違うかな?

帰りはもへじさんのお誕生日会を開催w浜松町の素材屋さんでみんなで食事〜〜
今後の打ち合わせやら色々楽しかったですよ。しかしゲームショウ。やるんですか?アレ。
ならば私は・・・・アサシン荷物多いから女GMで行きますよ。

うう、携帯から書いててねむい!猛烈に眠い!携帯落とすところだった・・。

2004/09/22(水) 明日のイベントw
プロンテラ大祭のイベントに行きますよぅw

友人から借りたアコライト(男)やりまーす!
久々に男装w似合わないの覚悟でやります。
アリスタンもやるのでよろしく!

2004/09/21(火) HP開設して1年目〜〜
履歴みるまですっかり忘れてたYO・・早いモンですな。

夕方、カニの人に頼まれた衣装パーツを縫ってました。
長袖っていうから長袖で作っちゃったけども大丈夫かね??

ミシン出したんで、プロ祭用頭装備も縫い縫いw
頭装備「木の葉」(はっぱ)超マイナー。
付けるとこんな感じ。

んん??型紙なんかありませんよ。適当。フリーハンド。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.