まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) 小学生みたいに反省会??
そろそろ秋物出しておこうかな??
今年の夏は短すぎたような・・・。
結局プールにも行けなかったなー・・
花火大会も行かなかったし、夏コミも1日だけだったし・・。

「夏らしいコト」をしなくて、中途半端に過ごしたのがいけなかったのか。

2004/08/30(月) もう夏は終わりかと思ったら・・・
暑っいじゃないですかーー!!
さすがにプールに浸かれそうなほどじゃないけどさ・・この天気・気温、昨日のイベントだったらよかったのになぁ・・

オークションでマリオRPGを中古で買いました。攻略本なくても進むけど、マリオらしく、アクション性重視ね。
しかし・・・なんでみんなルイージのことを「緑のヒゲ」と・・・・(泣)

いまでこそキャラクターの声は向こうの声優さんがやっているけど
昔アニメ映画(ピーチ姫救出大作戦)でやったときは
マリオ=古谷徹さん
ルイージ=水島裕さん
クッパ=和田アキ子さん
ピーチ姫=山瀬まみさん
・・・・覚えている人いるのかしら・・。(^^;

2004/08/29(日) 始発でGO!
マジで疲れました。あの雨の中
3時間待ちましたよおぅ・・(泣)

今回は、コスプレイヤーが少なくて
驚きました。まぁ雨だしねぇ;;
NARUTOの綱手姫の
コスプレをしててちょっと寒かったー!

==今回の収穫物==
1:超兄貴(聖なるプロテイン伝説)のアドンサムソンのフィギュア。
2:ニニンがシノブ伝の忍と音速丸のフィギュア。
3:NEOさんのサークルの等身大スズメフィギュア。

個人的にはアドン(左)が好きなんだけど
サムソンの趣味に惚れて微妙にリード中(笑)
イイネ!薔薇が咲いてたよww→

吸い込まれるように買ったもんなぁ〜〜w
綱手姫のカッコして「兄貴下さいッ!」だもんなぁ

2004/08/28(土) 港南台のイベント
また今日も、もっそり起きて3時過ぎに着きました。
丁度、スタソル大会が始まってた。私もエントリーしてみた。
今回も何にも練習無し。うまい人見て覚える!いつもこんなだ(笑
それでも10万点11だったかな?前回8万点だったし、微妙に進化。

2004/08/27(金) もっそりおきて
オークションの代金を振り込みにいって、
昨日の日記の通り、横浜駅西口にある「アイシティ」に行ってきた。

今回、チバビジョンの「エレガンス」にしようと思ってたんだけど
やっぱり今回もレンズの在庫なくて(泣)
取り寄せると時間も送料もかかるし・・・
諦めて「イリュージョン」にした。

久々に入れると「もたつく」ね。

2004/08/26(木) カニの人が
「使い捨てコンタクト」がもうないから欲しい!っていうので
会社を出て急いで横浜駅西口にあるアイシティに行った。
眼科・営業時間は7時までなので、ちょっと時間オーバーしちゃった;;
アイシティのお姉さん、時間が過ぎたのにもかかわらずコンタクト売ってくれたわwアリガトウ

私は別に目は悪くないけど、コスプレでカラコン入れた時期があった。
実はもう2年ほど入れてないので、ちょっと怖いけど購入しようかなぁ・・なんて。
勿論定番のアクア。私の場合、ロイヤルブルーにすると
入れてるのかわかんないのよね;;

2004/08/25(水) 誘惑に負けた・・・
会社の人に頼まれて、帰りにユニクロに行ってました。
そのユニクロのある三越の1階で・・・
「鳩サブレー」が。

昔っからここで売っているんだけど
なんか食べたくなっちゃって・・。(笑)
鎌倉名物!鳩サブレー!!横浜名物じゃないよ!
3等分にして頭からボリボリいきマースw

2004/08/24(火) 縁日最終日
じゃがバタとたこ焼き(イイダコ)食べました。
最終日とあってか、混んでて食べもの屋さんが大盛況。
イカ玉プレス焼きに30分以上並んじゃったわ(T△T)

そのあいだ、しっかり携帯で女神転生やってたら
レベルが3つも上がったよ(笑)
とりあえずセト戦に向けて仲魔作らないとなぁ;;
ブリザトン食らってたら話にならないし。

2004/08/23(月) 写真の催促
会社の新人2人から
「コスプレの写真見せてくださいっ!」って
催促され、どうしようかと迷ってる。
持っていかなければ、いかないで
ずっと言われつづけそうだし。

無難な写真選んで持っていくか。
ん。明日新人はお休みかぁ。週末だな。

・・・週末金曜日と月曜日は私が休暇取ってるYO・・

2004/08/22(日) カタログ
今週の日曜日に、ビッグサイトでワンフェスがあるので
カタログを買いに行こうとしたら、既にカニ氏がゲットしていた。

最近はまんがの森でも売ってるのね…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.