まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) お友達に誘われて
明日は蒲田のpioで
コスプレイベントに参加する事になりました。
「マリ見て」でいこう!とウイッグ購入。乃梨子さんの予定ですよ[*ハート*]
ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンですよ[*ピカピカ*]
志摩子さんいるかな?いるといいな[*ハート*]
もしかしたら蔦子さんかも知れないけど。

2004/07/30(金) もう7月も
終わっちゃうんだー。早いなぁ。

会社終わって、品川駅でネット仲間の皆さんと飲んでましたw
ボーリングも2ゲームプレイ。
スコア低いなぁ、もう。

2004/07/29(木) 帰りがけに
煮物の匂いが色々なウチから漂ってきました。
たまには食べよう・・。煮物w

で。子持ちカレイとゴーヤ。
にっげー!でもウマイ〜!
・・・・
マーボーナスにゴーヤ入れたらおいしいかなぁ?

2004/07/28(水) 食玩・・・?
なんか気になって買ってみた。
「魁!クロマティ高校/トレーディングフィギュア/その2」

サンクスで見つけて買ってみてあけたら「メカ沢」くん。
399円。食玩と思ったら・・ない!
お菓子ないのネー!
・・・ってことは「おもちゃ」なんだ、コレ(笑)
てっきりお菓子売り場にあるから・・(^^;

2004/07/27(火) 高校生?
この夏休みを利用して「社会人体験学習」?とかいう、謎のプログラムによって
4人くらいの工業系高校の男子が、1週間ウチの会社に来ている。
会社はこういうもんだとか、会社に勤めるにあたって、一般的なマナーを教えるらしい。

今はこういうこともやるのか。時代が違うねん。
お。居眠りしてる(笑)普通なら怒られるが見逃してあげよう(笑)
会社の社員になるような事になったらデコピンな。

2004/07/26(月) うおー!!(笑)
キタ━━━(゜∀゜)━━!!
大葉健二さんの「アクションポーズ集」!
「デンジブルー」ですよ!
「宇宙刑事ギャバン」ですよ!
お。
「バトルフィーバーJ」バトルケニヤ?
そうだったのか・・
主題歌は知ってるんだよ、歌は。
見た覚えがあるような、ないような。
ああ。そうだ。
影の軍団もやってたっけ。
たまたま「ギャバン」と「影の軍団」の
撮影スケジュールが重なっちゃったんだっけな??
当時、スキンヘッドになってて、びっくりしたもんな。

先に言っておきますが
さすがに「ジャッカー電撃隊」とか
「秘密戦隊ゴレンジャー」は
私、生まれてませんので・・(笑)

大葉さん、かっこええ・・・(*^v^*)
ん?大葉さんて50歳近い?
ギャバンで28だったから・・(汗)
やっぱりカッコイイww

2004/07/25(日) 疲れが・・・
昨日の暑さの中、歩き回ったのが身体にキまして・・
本当はバーベキューに行くはずが行けませんでした。
お仲間の皆様ゴメンナサイ。(T△T)

また3時におきて、お米を買いに行ってきました。
よりにもよって、お米屋さんお休みですよ。ウェー・・(泣)
だけど。山崎パンに行けば・・・!
パン屋さんというか雑貨屋さんになってる謎のパン屋。
カウンターの棚にPS2が置いてあって、堂々と売ってたりするし。
お中元?お歳暮用?お祝いの贈り物用なのか?
しかも1台売れてるよ(^^;)

・・・あった(笑)
しかも「業務用」10Kgと書かれている。
なんか違うのか??まぁいいや3000円ちょいなら。
何も食べてない身体に10Kgはつらいなぁ;;
ヨタヨタしながら持って帰った。ちょっと筋肉痛。

2004/07/24(土) 東京キャラクターショー
この暑さの中、幕張メッセまでお出かけしてきました。
目的は「モンスターハンター」のTシャツ。
ポケモンバトルフィギュアの限定版。

・・・ついてから1時間で買い物終わっちゃった。(笑)
ちょっと拍子抜け。

2004/07/23(金) 思わず
JEANSメイトに行ってみたら、夏物処分だったらしくTシャツが安くなってた。
その中からパッと取ってみた。
青いTシャツ…「南葛」…?ん?南葛??
うぉ!キャプテン翼ッ!(笑)
去年だったかな?コラボTシャツが発売されてっけ!
とりあえず買っちゃった[*ピカピカ*]10番、翼君。11番にして岬くんにするべきだったかな…(藁

明日は東京キャラクターショーにGO!
何かいいものあるかなぁ〜?

2004/07/22(木) グラディウスX!!
今日発売日ッス!
でね。
実はゲーム画面は見ていて店頭で見ていて絶対に
「酔う」って思ってたんだよね。
酔う以前に、すっげー目が回るよ〜〜(泣)
目が回ったSTGは「スターソルジャー/バニシングアース」以来。

<今回のグラディウス>
背景がキレイ!=自機の居場所見失うし。
敵の弾が見えないし。自機の弾すら分からなくなる(笑)

OPムービー=前回とかなり質が落ちましたね。
ちょっとがっかり。いや、かなりガッカリ。

スペシャルDVD=教官:毛利名人の声にビクーリ。
ステージ5まで行かれないから、役に立ちそうもない。
ごめんね。毛利名人・・・

語るよ。今日は(笑)
外注に出すナヨ!とは言わないけどさぁ?(笑)
グラディウスの曲いったら
「矩形波倶楽部」!・・・もう解散してるしぃ。
今回「崎元仁」という方に交代。サントラが17日に出る。

・・・・グラディウスっていたら矩形波でしょーー!?(T△T)
古川氏に・・・お願い・・・・OTZ

グラディウスVでもやるかなぁ・・・(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.