まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 流行りモノに
つい食いついてしまう時がある!よね??
でもさ。「テンペ」ってナニヨ?

納豆?外国の???へぇー。
番組で紹介されたんか??生でも食べれるんだ・・
最近ハマった「豆乳花」といい、「豆」つながり。

でもこれっ!カシューナッツっていうか
味がしない納豆!マズー!!

2004/06/29(火) いやん。
忘れてたわー!っていうかできなかったのよー!
縫い子sさんとして軽くお手伝い〜

急いで作ります。2本?
あ?今日中??ハイ・・スミマセン・・(泣)
もう夜の10時なんですけど〜
・・・・
できたよ・・フゥ

2004/06/28(月) ううう・・・・
誘惑に勝てなかったんですよー!!(泣)
お肉焼いてみたかったんだよー!!

オンラインにはできないけど、オフラインで
狩るぞー!ROで狩れ??(笑)
すいませんゴメンナサイ・・・・
一人で狩れてウマーな場所はROにはありません。
何で?
一人旅はつらいのさ。ごり押しできるけど(笑)
臨公してはじめて「仲間の必要さ」を感じるんだよね。
あー・・・誰か拾ってー・・・
って寂しさに負けてる場合じゃないYOw

誰か・・・「ナムコレ」のゼビウス下さい。
買ったらシークレットだったんです。マジで・・

2004/06/27(日) ラグフェス7〜〜
お疲れ様です。
徹夜があったせいか、体がだるいです。
ねむいよー。orz

当日はマ・侍さんと、ハットリさんに会いました。
ハットリさんに、家にあった材料で作った頭装備を進呈(笑)
1個しかなかったんで、女の子優先。
マ侍さんにはまた今度何か頭装備作ります。
あ。当日しか利用価値がないので、ワイヤーコームだけ使ってくだちい。

2004/06/26(土) 衣装できたっス!
明日はラグフェスだねっ♪衣装間に合って良かったw
頭装備に既製品をちょっと改造してヴェールを作ったんだけど
・・・・なんかね。
GMさんの衣装って白いじゃない?花嫁さんみたいなんだよ(笑)

明日行く人よろしくね!

2004/06/25(金) うまいっw
最近ローソンに置いてある謎の食べ物にハマリました。
豆乳豆腐なんですよ。これ。
黒蜜かけて食べます。

醤油かけたら・・・どんな味になるんだろうネ

2004/06/24(木) キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ━━━!!
夢幻戦士ヴァリス/コンプリートきましたよッ!
アソビットまで買いに行ったんだけど
予約者20人くらいしか居ないYO!
「メジャーなのにマイナー」といわれてしまう作品だけに
微妙な人数だね(笑)
これPC版も入ったら良かったんだけどね。マジで。

よくみたらパッケージ絵!「スパークうたまろ」さんですよ!!
はううっ!ゴメンナサイ!うたまろさんっ!
いまだに「チャム」の衣装ができません!
出来上がったら撮って郵送します!スミマセン!


ゼノサーガU。めっさ売れてます。
限定版が予約分で完売ですよ。よく18000円も出せるなー。
いくら好きでもココまで出せない。やってらんない。(笑)

「ゼノギアス」の続編だから・・と思っていても・・
どうも好きになれないのは何でだろ〜〜
「ゼノギアス」からやってないと
人物関係わかんないし正直、つまらないと思う。ゼノサーガ。
「ゼノサーガ」ってどの時代の話だ?
ゾハルが存在してるって事は・・むー・・(;;

2004/06/23(水) 一部でうわさの・・
「ハバネロカレー」買いました。どれだけ辛いのかと。
・・・・・・・
辛い!確かに。ちょっと痛いぐらい。
でもマジスパと違って身体があったまらない。
もう少し汁気があってもいいんじゃないかなー

明日はウ゛ァリスコンプリートの発売日!
秋葉のアソビットに買いに行くわよ!

2004/06/22(火) 吉牛〜〜
えー、ゲームはやってません。サントラだけです(笑)
葉山氏のファンだもん!買わねば!
左は「姫神」の初のボーカルアルバム。じつは好きなんです、姫神。
「神々の詩」が1番有名ね。

写真には写ってないけど
「ストリートファイター/トリビュート・アルバム」も
買っちゃいました。

2004/06/21(月) 台風
近づいているようですなぁ[*台風*]
雨に濡れてもいいように!と、キャミソールワンピ+サンダルで会社に行ったら
帰りに「雨の日対策万全ね〜」と
おばちゃんに言われてしまった。
借りに濡れても、すぐに乾くからね〜[*猫*]

ネット徘徊中に「まいっちんぐマチコ先生」のDVD−BOXが出る!
とあったので、オフィシャルサイトに行ったら本当だった。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/maicching/index2.html
小学生の頃、アニメとマンガ見てたなぁ・・。(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.