まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) 明日からー!
定額制ですよっ!姉御!(ダレ?)
FOMA!このためにFOMAにしたのよー!!ダウンロードし放題だ!
あ。デュアルネットワーク切るの忘れてた〜〜。

さあぁて。「天外」をやるのか「女神転生」をやるのか!
どうしよー、困ったぞ。どっちもやりたいぞ。

2004/05/30(日) プロ祭
ハァハァ(*'。'*) 暑っついよ―、国際展示場の屋上デスヨ。
コスプレイヤーは外デスヨ。灼熱地獄っす(┰_┰)コミケの予行練習かっつーの。
変な日焼けしてませんように…顔半分だけ焼けてるなんて嫌だぞー

2004/05/29(土) 青汁。
ファンケルの青汁が復活したんで飲んできた。
・・・・・さっぱりしてて・・・こんな味だったッケ?

実はJR桜木町の改札前のお店で
「本物の青汁」が売ってたのよ。
あ、いやファンケルのが
偽物だとかそういうんじゃなくて。
飲みやすくされてない。何にも調整してないヤツね。
そっちの方がウマかったわけよ。自分的に。

ドロドロしてて青っぽくて
後味のこるけど、甘いんだわ。
桜木町まで行くの
面倒くさいから、ファンケルでいーや。

この猫、いつもの焼き鳥屋の猫。見かけると激写。
警戒心なさスギw⇒

2004/05/28(金) ペットの
黄色いインコの「ピルル」さん。ケージのお引越し〜〜
って、ああ!!
止まり木がー!あわなーい!オマケに餌箱も合わない。
前にオークションで、別のケージのオマケで売っちゃったからないんだった。
買いに行こう。待っててねー、ピルルさ〜んw

2004/05/27(木) 夕方から
新宿に出掛けました。今日は「ブラッディロア4」の発売日〜☆
店頭でイベントがあると言うので行ってきました!
スタソルの大会までありました。
何にもやってこなかったよ〜!(┰_┰)
10万点なんて話になりません。
名人の前でプレイするの初めてで、緊張しちゃった( ̄▽ ̄)

攻略ポイントをみんなに
教えていたんですが、名人、めっさ弾が早いです。⇒

ブラッディ・ロア4の店頭用看板もらっちゃったw
しっかり表側にして、こっそり宣伝しながらウチに帰ろう。
帰りに名人のお誘いで
例のカレー屋さんにみんな10人くらい?で行ってきました〜。


そういえば。店頭で配っていた
吉野屋のカードで思い出したんですが。
ゲーム内の曲は葉山宏治アニキが担当してるのだ。
ゲームはやらないけどサントラ聞きたいわ。

2004/05/26(水) 休暇。
金曜日に休暇申請したものの、急遽、別の人が通院で休む
との事で別の日に休んでくれ、と言われちゃった。
「じゃあ27日で。」
月曜日に休むとだるいから木曜日、って・・・
衣裳製作できる!と思ったのに、何にも出来ないや・・(笑)

う。頭クラクラするー。眠いのか。風邪なのか。

2004/05/25(火) 苦戦・・・・
SH900i操作に慣れません。クリアボタン曲者です。
あと2週間もあれば出来そうな気がするんだけどー・・・・
このまま操作続けたら、Dの操作忘れるなぁ(^^;

はやく「パケ放題」にならないかしら?
そうすればオンラインゲームも怖くないわ!ガンガンいきましょー!

ファミコンミニ、一向にうまくならないというか、「カン」が取り戻せません。
マリオも8−3止まりだしさっ。ゴエモンに至っては操作もMAもP忘れるしさw
普通にスタソルやって、来るのが分かってるのに「ラザロ」にぶち当たってみたり。もう、サイテー・・・(泣)

2004/05/24(月) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とうとうやっちまいましたよ、姐さん!(ダレ?)

D900iが出ても、大した事がないので今回はSH900iにしました。
真っ赤!赤!
赤い彗星!通常の3倍よ!!(ナニガ?)
中村ルイさんとおそろいカラーw
次は誰かしら〜w
FOMAは繋がらない!って
いう事に備えて、「デュアル」申し込んだーw
FOMAがだめなら切り替えして
mova(505i)から発信よ!

あ・・PHSの意味がないーー!
状況見て考えよっと。え?movaね。
エッジは解約しないよw
しかし、携帯電話が3台持ち歩きって・・(笑)

ちなみに待ち受けは「麻生優子」お約束w

2004/05/23(日) お買い物〜
って、地元商店街に出かけるも・・・・
「アスカちゃん、悪いけどさぁ、コレ家まで持っていって貰える?」
同級生のお母さんだった。荷物持ちのパシリ?(笑)
「ああ、いいですよー」

友人の自宅に運ぶと同級生の兄貴が。
「ごっめーん、悪いことしちゃったねー;;」
「別にいいですよーw」

自分の親ならともかくも、こういうことは初めてだよ。

2004/05/22(土) 久々に
お友達のガイル氏の家に行きました。何年ぶりでしょうか(笑

「プロジェクター」すんげー!「スピーカー」すんげー!パソコンのハードディスク、2テラって……(汗

「ラスト・サムライ」見せてもらったw
いい!いいね!武士道!今の「へちょい」男に見せてやりたいわ!
渡辺謙さんカッコイイ!マジでカッコイイ!
言葉に表せないこの空気というか情感。
今の若い世代(平成生まれ)に伝わるのか?微妙だ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.