まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/30(金) 不健康生活
まったりROしよう!と思ったら緊急メンテだった・・。
やたらめったら「ブッつり」切れるからおかしいと思ってたけど。
「STR+VIT型」の剣士を育ててますが・・・
両手剣修練8まで上がってます。ここはやっぱり騎士になるべきだろうか。
AGIが低いからツーハンド〜やっても遅いんじゃないかと。
で、クルセイダーになったら両手剣修練がもったいないし〜

だれかLV上げ手伝ってください・・・(T△T)

2004/04/29(木) ファミコンCD
食玩のアレでましたよ!
とりあえず3つ買ったんですが・・
出たよ!出ましたよっ!

SPシークレット!
「ディスクライター」ですよ!ワーイ!

ちなみに残りの2個は「謎の村雨城」「ドンキーコング」
・・・随分と微妙なのが出た。

2004/04/28(水) あ、兄貴ィ!
最新CDアルバムようやく発見したよ!
もうちょっとで「アマゾン」で買うトコだったよ。
ああ、兄貴シールないけどいいや!
ライブに間に合わないもんね!

「弾が多すぎ!」って、もうサイコーです・・w

そうそう。「ぼくドラ」誌上限定フィギュア届きました。
壊れた(毒の入った)ドラえもん好きだわ〜〜(笑)

2004/04/27(火) うえええ・・・・
雨でびっしょりー・・・・・
風が強くて傘の意味がなかったんで、ささないで猛ダッシュ。
この雨凄いね・・服が透けるほど
びっしょり。しぼれちゃうくらい・・(TwT)

「雨も滴る・・・」とは程遠く
どちらかというと、これは貞子(笑)
顔が死んでます。
はやくお風呂お風呂〜〜!

2004/04/26(月) 買い物の帰りに見た
小学校の頃
よく母親と行った、小さな市場(商店街)が
火事になってしまっていた。

よくここの商店街のおじさんと話していた覚えがある。
内容までは覚えてないけど・・

2004/04/25(日) 特にやることもなく・・・
ものすごく日差しが良かったので
布団を干したりしていたら、お昼になった。
コスプレイベントもなく
やる事もないので一人でゴロゴロしながらネット徘徊。

「ナイトオンライン」にログインしたものの
町の入り口で体力回復中に眠くてねちゃった。

起きたのは5時。
気がつくと「確認メッセージ」表示。
「??ウイルス??」
・・・・違った。
どうやら、誰かが叩いたモンスターが
私に襲い掛かっていたらしい。

寝ていた私はそれに気がつかず
、町の広場に戻された(泣)ヒドイ

こういう場合に対応できるように
町中に警備兵いるのに・・・(TT)

今度はもっと中にはいって休もう・・。

2004/04/24(土) デートw
しらたまさん達と、寒かったけど、横浜観光名所まわりしてました。
今度はにんにく屋に行きましょう〜(^^

で、さぁ。「筋肉ミュージカル」って何??
すっげー気になるよ(笑)

2004/04/23(金) あーあ…
「ゼルダの伝説・4つの剣+」買っちゃったよ……

でも楽しい、マジで!(^^)いっしょにやってくれるヒトと、GBAないとダメだけど。

2004/04/22(木) 箱の為に
残りの5タイトルの「ファミコンミニ」買いました。
1万もかかるのでポイント使って半額。
ああ、FOMAの機種変に向けて貯めておいたのに・・・・(泣)

・・・ぜッ、ゼルコレ・・・どうしようか。
北米版だったら秋葉で買えるんだよね〜。6700円するけど。

はっ!?今ごろ出ますか!京セラ!PHSは「コレ」に変えたかったのにー。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/04/22/004.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news083.html
冬まで待ちますよ。そうしたらPHSも使い放題プランに〜w

2004/04/21(水) 明日は給料日だと・・
思ったら、色々と支払いで消えそう(笑)

1・ウイルスバスターのライセンス更新手続き
2・「ぼくドラえもん」誌上限定フィギュアの支払い
3・ゼルダコレクションの為に「4つの剣+」を買う
4・できれば「ファミコンミニ」第一弾コンプ

まともなのは1だけだ・・(笑)

GWの予定。今年は1日置きに何かある予定。
1日:葉山宏治氏のライブ。下北沢。
3日:ラグフェス。都産貿・・・だっけ?
5日:宝島コレクションマーケットで掘り出し物探し。ビッグサイト。
・・・4,5月はきついわ〜w何かまだありそうな予感・・。

さっきまで「ナイトオンライン」やってたんですよw
臨公組んで叩いてきました!(*^^*)
一緒に組んでいた人の別キャラのギルド?にまで入れてもらっちゃったw
ちなみに「3年B組」というらしい。
キャラの頭の上に「3年B組 碧アスカ」とあったら、間違いなく私です(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.