まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/31(水) 末っ子になりました
後輩が今日で会社を辞めました。
私の下に人がいなくなったので、私が所属グループ内の「末っ子」です。
誰か人を補充してくれないかしら。

なんていってたら、別のグループからご指名来たわ。
「1日、末っ子貸して」
・・・・頼むから私を固定にしてください。
これじゃ全然仕事覚えられません。(泣)

帰りにゲーセン行った。2500円でコレですよ。
ちょっと高くついたなぁ。
何故かファミコンUコンのクッション。
自分の人生って感じがしなくもない。(笑)

2004/03/30(火) ううう。
ちょこっとお手伝いで「縫いこさん」です。

かー!手袋難しいいいぃ!!
いつも既製品を改造とかだったから、一から作るってつらいわー!
コレ作ってたら、昔作った「クラウド」の衣装思い出しちゃったよ。

自分のだったらいい加減に作れるけど
人様のものだから気をつけて作らねば!

2004/03/29(月) 休みたい。
みんな残りの有給休暇を取ってて、タイミング悪くて休めない。
あと2日。10日はあるかもしれない。もったいないけど、来年度に持ち越し。
おととしの分は5日分くらいか・・・・うあー!もったいない。
もっと休むべきだった。(−−;

ラグフェスのレポートにウチラ載ってる・・・
誰か韓国語読んでー!

2004/03/28(日) としまえーんww
うあーい、超天気がよかった〜〜(>▽<)暖かい!
ちゃんとマントが日よけ代わりになったよw
今回日焼けしないですんだけど、この格好で日焼けしたら
ハヅカシイので、5月からは日焼け止めつけなきゃ!

2004/03/27(土) 毒はきますよ?
PS1の女神転生if(限定版)を定価7800円を
1980円で某量販店で買いました。
が。
穴があいてるんですよ、穴が。どこかの行程で穴が開いちゃったんだろうけど…
難アリぐらい書いてあるならともかくも、表記もなしで、それを堂々と売るなよ(笑)

ちなみにこの穴、つきぬけてソフトケースも割ってます。
梱包指示の間違いだな、アトラスさん!
何でクッション段ボールが外箱とゲームソフトの間にないんだよ!!
特典とソフトの間に入れたって、前にも入れないと意味ないじゃん。(怒)

交換しに行ってきます。店員が逆ギレしたりしてな(笑)

2004/03/26(金) お別れ会3
今日もまたきついですわ(笑)今日も川崎の居酒屋です

たべすぎ注意、のみすぎ注意。
うわーカニ!カニなべー!!

2004/03/25(木) お別れ会2
JR川崎の横のビルにある甘太郎(上に「北海道」)で
女3人で飲んでました。
初めて「ホットカクテル」(読んで字の如く
「暖かいカクテル」)を飲みました。かなりウマーw
(写真左は日本酒w)
今日はジョッキサワー1、グラス日本酒1、カクテル1
全然飲んでないー(笑)でも疲れてるせいか
アルコール回るの早かった・・。
食べ過ぎて気持ち悪いわ〜。(T▽T)

まだ木曜日よ!明日も仕事あるのよ!
明日は若いヒト中心でお別れ会だー!(15人ぐらい)
もし2日酔いになったら、「むかい酒」?

ああ、今日ドラクエ5の発売日か。
「さくらや」とか「ヨドバシ」とか行ってみたかったなぁ。

2004/03/24(水) キターw
MSXプレイヤー!よく見ればMSXの本体(笑)
・・・・・で。思ったわけよ。

1個じゃ「グラディウス2」クリアできないじゃん!
「沙羅曼蛇」が挿さんないよ!・・やっぱり本体でやれと?
それ以前に「グラ2」クリアできる腕がない(笑)

2004/03/23(火) たまごやきw
砂糖を多めにいれて巻きました。
たまにお弁当に入れたりするんだけど、みんなはどんな味にしてる?

何も入れない?しょうゆ?ケチャップかけ?

2004/03/22(月) うう〜
雨で着ていたジャージが「しっとり」デスヨ・・・。
でもすぐに乾くのかイイ。乾くまでまとわりついて地獄(^^;)

SH900iの実機触ってきた〜。今度はAF付きのSHにしてみようと思ってるの。
でもやっぱり平たくてデカイけどDと同じように
しっかりと持てるからイイかも。
英小文字⇔英大文字は自分で切り替えなきゃいけないのはどうかと思うけど。
まぁ仕様ってヤツなんでしょう。
会社の年配の人に携帯の操作を教えようとisいじってたら
変換が本気でわからなくて困ったよ。

チョコボがいたら本気でどうしよう。
6月まで待とう。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.