まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) ファンは釣られます。
書くのを忘れたんだけど「ワンフェス」で「ガイナックス」のスペースにいったんです。
壁を見るとエヴァ。(また今年もこれかよ・・・・)
「碇シンジ育成計画」(@△@)
シンジ君を補完すれば良いんですね?カヲル君とくっつけても良いんですね?

初だね。男のプリメ(笑)よーし、釣られてやろうじゃないか(爆)

カニおみそ氏の友人の方、KOKIAのアルバムCD貸してくれてありがとう!
「ありがとう」は泣けるぞ。
聞いたことない人はフラッシュで見よう(有名だから)
ttp://paveu.hp.infoseek.co.jp/swf/thxRO.swf

2004/02/28(土) 買い物中
近所に住む、同級生のお母さんと髪の毛について話していました。
「髪の毛長いわねぇ、どんなシャンプー使ってるの?」
「市販の普通のシャンプーですよ。ヘアパックしてませんよ」

やっぱり髪の毛が長いと色々と聞かれます。美容院で売ってる専用の高価なシャンプー使用?とかヘアパックは毎日?とか。
たしかにシャンプーの良し悪しは、値段に比例するらしいですが、その人に合わなければ意味がないんです。

私お勧めシャンプー
「水分ヘアパックシャンプー/リンス」
2年前から現在も使用してます。
よく髪の毛がパサつく人、まとまらない人にお勧め。保湿力が強いです。
「海のうるおい藻」
水分ヘア〜がしっとりしすぎる人に。
「セルディ・ヘアエステ」(ヘアパック)
海藻パックだったかな?週1使用。私の長さじゃ週1じゃないと品物が持ちません(笑)
普通の長さの人なら2回ぐらいでいいと思います。

<おまけ>
夏場は男性が使う「ヘアトニックシャンプー」とかサイコーだよね。
「サクセス」とか使ったりしてます。(^^;)こう長いとね・・・夏場は熱いんですよ。

<さらにオマケ>
髪の毛が長いと出てくる障害。
肩こり、頭痛、和式トイレ(首に巻く)⇔普通にしゃがめない
イスに座ると髪の毛の上に座る、自分で部屋で髪の毛を踏まれる
<利点>
すぐに覚えてもらえる(笑)

2004/02/27(金) 今日は
上海厨房に、いつも一緒に帰るメンバーで行った。
可愛い後輩が「最近色々あって鬱入った」と言うので
話を聞くために飲み会になった。

1時間もりもり食べる。

後輩:「でね。大事な話ある。」
(うん、うん。)
後輩:「私、会社辞める。やめてヘルパーの資格取る。」
管理人:「(!!)・・そっかー。今後の目的が決まったのなら、引き止められないから頑張ってね!」
後輩:「離れてもメールくれ!(笑)」
管理人:「当たり前じゃん。呼び出して。」
後輩:「いいや、むしろ私がソッチに行くよ!(笑)」

対人関係が嫌になったのが大きいようで・・
ウチの会社にいても視野が狭いからね。何にも見えないからなぁ。がんばれ、後輩。
6年間、一緒にいて楽しかったよ。今後ともよろしく。

2004/02/26(木) う。
仕事中に気がついた。

両腕の内側に赤い斑点模様が。染み抜きして周りだけ残った、みたいな跡が!!いっぱい!
痒くはない・・・・けど・・一向に治りませんなー。

たまにお酒飲むと、太ももの内側にも出たりします。なんじゃこりゃ〜?
一種のアレルギー反応ってヤツ??「じんましん」の一種?
ヤバイもん食べたかなぁ・・(T△T)

2004/02/25(水) ココリコの
ミラクルタイプを見てたら、西川君がww
そういえば、しばらくアルバムとか買ってないなぁ・・・。

レンタル落ちの「ガンダムSEED」のベスト版もついでに買うかなぁ。
番組1回しか見たことないんだけど、曲は何度か聞いてるし、イイ曲いっぱいだし・・。

See-Sawの梶浦さんのアルバムも発売中!KOKIAの「ありがとう」も聞きたい。

んもー!!(T△T)どれから手を出すべきなんだ?
はぅ!
ガチャピン☆チャレンジ!DVD!見たいッ!

2004/02/24(火) 試してみた。
ファミコンミニの「スタソル」。
裏面コマンド+最強装備。
裏ワザが残ってて、嬉しいけどつらいねー、もう・・(T▽T)ムズカシイ

2004/02/23(月) 只今
イベントの写真UP作業中w
ワンフェスは今週中にはやるから、まっててください。

2004/02/22(日) ワンフェスに参加
いやー、風が強い!
マントがなびくよ!カコイイ〜w
剣も間に合ってよかったよ〜。寝ない価値はあった。

2004/02/21(土) 眠い・・・・
一睡もしてない。めまいがする。
剣は出来たから・・・・えーと「鞘」。
カニおみそ氏に任せちゃおうかな。衣装も直さないといけないし。

あー!秋葉原に行かねばー!

2004/02/20(金) 黄泉比良坂
島根県の東出雲町にあるんだねぇ〜。
揖屋神社、花窟神社・・・熊野大社・・・
イザナミ神(伊邪那美命)神が祭られているんだって。
出雲のどこかだって事は知ってたけどね。
いいなぁ・・・行きたいなぁ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.