まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 今年の大晦日は21年ぶりの雪となりました。
コミケの疲れが残ってマス。
起きるのがマジ辛いんですが・・・・

起きると雪。雪?えーーー??
でもちょっと待ったら雨になっちゃった。残念。

9時過ぎにみなとみらいにGO!自宅から30分でいける観光地。
雨のせいか誰もいない・・・・(汗)
デジカメで夜景撮ったらバッテリーピンチ。
昨日のコミケで満タンだったのに、フラッシュ2回で終わりかYO。一度切れば30秒は持つかな。
悔しいけどフラッシュなしで撮影するか。それでもダメなら携帯もあるし。
サイバーショットS70(中古)からのお下がりバッテリーだからもう寿命だな。

おなか空いたのでSUBWAYでパンをかじる。
10時半。
この時間なら人もいる・・・・・・いねぇ!(笑)今年はどうした!

スタバで買ったコーヒーが熱すぎて飲めないので
蓋を開けて冷やしながら飲む。何でこんなに熱いんだ。
10分ぐらい外気にさらしたら、丁度よくなったのでゴイゴイ飲む。(猫舌仕様)
11時過ぎる。
カニの人がいつのまにやら
「カウントダウン・イベント」の係の人からペンライト貰ってきた。
今年は「クラッカー」じゃないのか。
ゴミが散らかるのと地味だから、という理由でペンライトにしたのかな?
12時。
コスモ・クロックの前から一斉に花火が上がる。
今年はお金かけてます!ハデハデ(笑)

写真UPしたいけど
「カードリーダー」が逝っちゃったのでUPできません(涙)

2004/12/30(木) 聖地イベント2日目
晴れたよー!
でも寝たのは夜中の3時過ぎー!ほとんど寝てない。
朝ごはん食べても気持ち悪いし
睡眠不足で階段上るのがすごい怖かった。視点合わないんだもん。

カプラさんの衣装が間に合ったので
売り子さんとして、サークルスペースにいました。
意外とグラリスさんが好評でした〜(^^)

2004/12/29(水) 雪だ!
関東に雪なんて信じられない!
なんでコミケの日に降るんだ!おたくPowerはダメらしいな。

屋上開放もないので、天外のサークルを出している
とうりゅうさんのトコで、ちょっとお話してきました。
しかし、東館のシャッター閉めないからホールが天然冷凍庫だったよ…

2004/12/28(火) 結局
寝たのは朝4時ですよ…
明日は大丈夫かな…

2004/12/27(月) あともうちょっとなんだよー
まだ完成してないけど前日はちゃんと寝れそうです。
・・・・・たぶんね(笑)

29日は屋上オンリー。「宇宙のステルヴィア」のしーぽん。
お団子頭の練習しなきゃ・・・
30日はサークルスペースオンリー(の予定)。
カプラ(グラリス)さんの服で参加です。

2004/12/26(日) また完徹
昨日の夜、お酒入ってたけど完徹で衣装製作しました。

んで今、27日00:30。
衣装ほぼ完成しました。後はホックつけたりする作業なので
コミケには間に合いますw
まんがの森でカタログ買ったのに、サークルチェックしてないのよ〜(ToT)

はぁ…もう寝ます。
あ!ファフナーが!リアルタイムで見れん!ビデオテープ探さなきゃ〜

2004/12/25(土) 混んでる
さすが横浜の観光地。
混んでて、ゆっくりできなかった…

帰ったら衣装作らなきゃ…

2004/12/24(金) クリスマス・イヴ
カニの人に「ナイキ」の茶色のシューズと
「MGボール(Ver.カトキ)」を渡した。
頑張って「私の分身」を作ってくれ(笑)

カニの人から今年は「お財布」貰いましたw
明日入れ替えよっとw

今まで使っていた紺色のお財布は
良くお世話になっていた、近所のおじさんから
「成人式のお祝い」で貰ったモノ。

お財布はもうボロボロで使うには問題ないけど
見た目がもうヤバくて(^^;

2004/12/23(木) 衣装製作
エプロンが8割完了。終わらない…

2004/12/22(水) にらめっこ。
自分のノートパソコンとにらめっこ。
「グーグル」「ヤフー」を交互にカチカチと・・・(笑)

「ミスター ジュウロクレンシャ パワー」と書かれたTシャツを探して。
もうおそらく販売されていない物なんだろうと思うけども
扱っていたお店だけでも調べようと2時間「にらめっこ」してみたんですが
東京Tシャツ部のアーカイブに所有アイテムとして写真が掲載されていた。(注・売ってません)
ttp://www.tokyotshirts.com/blog/archives/cat_game.html

だれかお店の情報下さい(笑)
Yオークションで過去2回ほど出てるのは知ってますが・・・。

リンク辿ったりしていたら別のゲームTシャツ発見した。
BEAMS+NINTENDO「Touch!NINTENDO DS/EXHIBITION」コラボTシャツってやつですかね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.