まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/31(土) あー・・・
明日はプロ祭。どうしよう。
アサシンの衣装直せなかったし、新作衣装もないし。
行くとなれば「アリス」で行きましょうか。
あ。ライブ!!
明日は新宿ヘッドパワーで『もっとU-CDTV』開催・・・
間に合うかな?衣装持ったまんま行くのか・・・(笑)

昨日の桜木町ひどい混雑でした。
ニュースでもやってるね。
さようなら桜木町、高島町。利用者は多かったのにね。
2階の横浜駅も一応さようなら。

2004/01/30(金) 閉鎖。
さようなら、東急東横線・高島町。
「みなとみらい地区」に住んでる住人としては
地域活性化もあって、みなとみらい21線の開通は
嬉しい話かもしれないけど・・・
やっぱり寂しいよ。利用してた一人として・・・。

形だけでもどこかに残して欲しい。
そこに「あった」と、ね。
京急線・平沼駅(横浜駅〜戸部間の駅)だって
取り壊す話があったのに今も残ってるんだから・・・。
(あそこは戦争の跡なんだけどね)
歴史は残そうよ。

2004/01/29(木) 宅急便ー!
今日は旧ポケモン・リメイク版発売日wいやっほうww・・・帰宅したのは9時半。
ああ!不在通知入ってて、あげくに持って帰ってるよ。
いないときは実家に持ってって、玄関先に書いてあるのにぃー!!
まあいいや。やらなきゃ死んじゃうわけじゃないし。
・・まわりの子供がみんなやってる。・・お姉さんも混ぜてくれ(笑)

先日、カニおみそと「ワールドファイターズ」を店頭でプレイした。
ゲームショウでは「シモン」だったけど、やっぱり「名人」を使ってみようかと・・・
・・短い。リーチが。(←当たり前)強攻撃サイコ〜(笑)
私的には「GC」の方が操作しやすくていいな。

2004/01/28(水) 女子3人
みずき嬢と村鬼姉さんの3人で
私がよく行く生地屋さんにご案内しました。店が閉まる寸前だったので
今日はあきらめて、週末にリベンジw

お腹空いたので「ジョナサン」で食事。女子3人で「超兄貴」を熱く語る。
PS2の頭から垂れ流す「メンズビーム」が・・・もう・・(笑)
溜めに溜め込んで、一気に出しましょう。出してる間は無敵だからw

コレ!最高!これを見て!
ttp://www4.justnet.ne.jp/~kai-y/
もう、腹抱えて笑ってください。アニキのページねw「超兄貴」と「ウルティマオンライン」がわかる人はツボ。

2004/01/27(火) うお!
最新型FOMA(900i)で女神転生Tですとぉー!!(メガテンα)
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0401/27/news02.html

FOMAに浮気するかー!(笑)でもDは・・・・変わり映えしないし
処理はおそいし、相変わらずハニカムだしさぁ。
マルチリモコンが超便利なだけじゃん。
あ、あと「チョコボ」ね。1番のクセモノ。これがある限り、Dから離れられないし・・・。
カメラならシャープ端末にしたいなぁ。画面きれいだったし・・。
あー、「チョコボ」がぁ・・
変えても「ピカチュウ」に侵食されるんだし、どれでもいいような。

2004/01/26(月) 優先順位
〜今日の夕方やること〜

コンビニで携帯代金の振込み。
ゲーマーズに本を取りに行く。
トレード品の発送に使うプチプチ(エアーキャップ)を買う。
行きつけのおもちゃ屋さんに「ファミコンミニ」の
取り扱い予定があるか聞きに行く。
アドバンスSPのヘッドフォン安ければ買う。色がないならヤメ。
シャンプーとコンディショナーを買う。

色々あって結局忘れた大事な事。
相棒の予約した本を取りに行くの忘れた。
携帯の代金コンビニに持って行くのも忘れた。
トレード優先にしなきゃって思って、エアーキャップ買ったら
安心しちゃって、すっかり忘れてたんだ。アノ本w
明日こそ行ってくるよー。

あ、そうそう。
レベルXにファミコン仕様のSPとファミコンミニが展示されてます。
一足早く実物が見たい人は行ってみてくださいw

2004/01/25(日) 検査
ポポさんをつれて、病院で血液検査しました。
病気など異常な点は無いものの、一部の数値が高いために
また来月も検査になりました。
緊張したり、暴れたりしただけでもその値は変わってしまうそうで。
むー。難しいなー。放鳥時間減らそうかな?
少しずつ餌もペレットに変えようと別容器にいれて様子見てます。

暇なんで秋葉に出たら・・・・「やきとり缶」を発見した。
4串入ってる。ウマーイ

2004/01/24(土) うう。
朝から具合悪。激しく頭痛。昨日の「みなとみらい」がトドメ?
ココ1週間前から体調優れないのよね。会社の人の風邪貰ったかな。

クスリを飲んで次世代ワールドホビーフェアに行って来ました。ベべべ君に会えてよかった〜!
まさか一人で東京に来るとは思ってなかったよw(もとい、千葉)
ベイブレードの大会で5回勝ち抜いて、限定の亀ベイ貰えてよかったね!(^^)

大人は出れないから外から見守ってたら、人事ではなく
ドキドキしてきて、「子供を必死になって応援する親」の気持ちが
ちょっとわかりましたw

2004/01/23(金) 夕方は暇なんで
一人で横浜の夜景でも激写してきます。
で。
東横線の高島町駅で撮影していたら、突然後ろから声をかけられた。
「カメラマンの方ですか?」「い、いえ違います・・・」
一眼を使っている人らしいが、デジカメも興味があるらしい。
色々話している内に、アニメやらプラモ、性犯罪やらの話になった。

(話が繋がってないけど、色々話す人だなぁ・・サムイヨ〜)

話し掛けてきた彼は36歳。まったく知らない人。
うつ病+引きこもり経験者。最近立ち直ったらしい。
「悩んで自殺したいって思った事ありますか?」
「私は悩んで立ち止まるよりも、前に行きます。」
「・・強い人ですね」
「いや、負けず嫌いなんですヨ(笑)」
・・・たちっぱ1時間寒かった。

死んじゃったら、残った両親と知り合った人達全員が辛い思いをする。
自分が相手に何かしてあげたい!って思っても
生きて身体がなかったら、何もしてあげられない。ソッチの方が辛いよ。何も出来なくなるのが。
だから自分が出来る事をしたいの。してあげたいの。
小学生の頃
精神的にも肉体的にも追い詰められて私は自殺を考えた事がある。
でもやめたんだ。何も解決しないから。
私を必要としてくれる人がいるから辛い事があっても
前に進める。今日がダメでも明日は何とかなる。
倒れそうだったら助けをもとめるかもしれないけれど・・w
辛い事があってもがんばろー!w

あ、そうそうこの写真のケーキは
「ケーキマニア」http://www.cakemania.com/
のケーキよw一度は食べてみてね〜

2004/01/22(木) 今日は
カニおみそ氏とデジタル製品を見に行く。

MP3でHDD1,5G内蔵型で3万を切ってる機種が出ているらしい
と、聞いて気になって覗いてみた。
「Rio nitrus」と「NOMAD Muvo2」
・・・15時間と10時間かぁ。最低10時間以上は欲しいね。

サイバーショットF828も16万→12万で販売中。意識してるね(笑)EOS/kissに完全に取られたからねえぇ〜。
色々と1つでできるのが売りだモンな、F828は。
・・もう少し様子を見よう。
買うとなればボーナスだしね・・・w

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.