まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) 大晦日
今日は4時に起きますた。コミケ疲れがでてます。

カウントダウンに出かけてきます。
「みなとみらい」で、今日もガタガタ震えてきます(笑)
身体に厳しいなぁ・・・・

2003/12/30(火) コミケ最終日
イベント乙です。
昔の友人に会ったりして、楽しかったですよ。しかしさぁ…
何でみんな、私が深夜番組に出た事を知ってるんだあァ!! (笑)
なんであんな時間まで起きてるのよ!!w
誰にも言わなかったのになぁ…インターネットラジオの事も忘れてー!(´Д`;)
随分前の話しだし、出演した事は後悔してないけど
恥ずかしい〜(>-<)いろんなヒトから聞かれちゃったヨ…

夕方、師匠に会って寒空の中、一緒に友人を待つ。
日記で書いたとおり、ファミコン話をすると
「アスカちゃんはファミコンというより、PCエンジンっていうイメージがある」
そ、そうですか??(^^;)そうかな?
スーパーグラフィックスのせいかな?

2003/12/29(月) コミケ2日目
メイドさん初出撃〜。ROのアリスは別よ〜w

メイドで三つ編み眼鏡は強いらしい。久々に半円組まれた(笑)
去年の夏に「大運動会」の「神崎あかり」をやって以来カモ。
コスプレやけしたんだよなぁ、この時・・(笑)

さー、明日は青の天外やりますよ〜
アイロンをかけなきゃ〜
うあぁ・・寝不足と疲れで頭痛くなってキタ━(゜∀゜)━━!!
腕に筋肉痛も キタ━(゜∀゜)━━!!
頑張れ自分!後一日だ!(⊃Д;)
・・ああ!帰りはコミケ3,5日目もあるんだ!!
秋葉は・・・行かないよね??ね?(⊃Д;)夕食だけにしとこうネ。

注意:コミケ〜0.5日とは
コミケの開催期間中、コミケの帰りに仲間とオタクの街や場所に行く事を指す。コミケ夜の部とも言われる。
この言葉はコミケに参加している深〜い人にしか通じない?会話。

2003/12/28(日) コミケ1日目
結局一睡もしなくて朝を迎えました。
ただいま6時。衣装完成。アイロンかけて
お風呂に入って、聖地に向かいました。

天外の同人スペースに行ってみた。どこかで会った後姿・・。
相棒が声をかけて、顔をよーく見ると、何と1年前にポケモンの
コスプレで知り会った方でした(笑)
今まで連絡が取れなくて、まったく会えなかったのにねぇ・・w
同じ作品で再会するとは思わなかったヨ。
不思議な縁ですな〜。

2003/12/27(土) あう…
まだ縫いはじめてません。明日なのにぃ〜
仕事で腰が痛くて、いまいち体調が芳しくないです。でも縫わなきゃ〜!

MARS16さんから、注文した「チャレンジャーTシャツ」来た〜!本当にちゃんと踏切あるんですね〜、感動w
写真は落ち着たらココに貼ります。来月末は秋葉原でしたっけ?
24日か25日、三月兎さんトコで展示販売って。
土日あいてるから一人で行こうかな?

2003/12/26(金) 明日から冬休み
会社が半日で終わって、友人と買い物〜
中古のファミコンのカセット買いに行ってきました。(笑)

で、買ってきたモノがコレ。
偶々見かけた中古ショップ(名前忘れた)入って、棚を見ると
「頭脳戦艦ガル」発見!箱付き!
このソフトはあの方に渡そう・・(笑)フフリ・・w

ジーザス。パソコン版と内容が違うらしいけど
ファミコンで発売されてから気になってたんで購入〜。
MSXもあるみたいだけど、本体もソフトも化石だからなぁ・・。
いいや、ファミコンで・・(笑)

さーて、コスプレ衣装作るかな。
聖地は日曜日に始まるもんね〜。

2003/12/25(木) メリクリ〜
世の中クリスマス一色〜。
小高い山に住んでる私は、家の近くから「みなとみらい」を撮った。
デジカメ持ってきていなかった事が悔しい。
携帯で我慢だ!
クリスマスとカウントダウンの時、みなとみらいのビルは
全てのビルの明かりが付くのだ。

31日は今年も「カウントダウン」に出かけます。
お店のおねーちゃん、甘酒を焦がしたの出さないでね〜マズイから(笑)

2003/12/24(水) 我慢ならんっ!!(笑)
愛機エッジ。とうとう機種変更しました。
Air-H”PHONEじゃないんです。サンヨーの内蔵式じゃないです。
2年前の東芝端末です!
もう東芝が撤退してるから壊れたら・・・・(汗)
今まで使ってた京セラもサンヨーも、書きかけのメールって1件しか
保存できなかった。で、容量勝負で東芝。

音源もMIDI音源32和音から12和音に転落。
ライトEメールも使えない。
(1度も使った事ないからいいんだけどさ)
能力が落ちてもいい!通話もメールもきちっとできれば。
今度メール放題も追加したいな〜w
(今の端末じゃダメだけどね・・)

メール放題って言うのは
定額500円でEメール・ライトEメール送受信がタダ!
コンテンツ・直送メールが半額になる!
メールがメインの人にとって重要なオプションサービスww
でも、今は「ライトメール」で十分だね。私のプランならタダだし。
「ライトメール」はドコモで言う「ショートメール」かな?

2003/12/23(火) オカメインコ
「ポポ」さんを病院に連れて行った。
チョット前の血液検査でわかったんだけど
肝臓が悪くて投薬中だったんです。
で、投薬が効いたらしく
体重も82gと体重も増えて、特に異常もなく良好。
来月の血液検査で異常がなければ通院も終わります。

10月頃の話。
血液検査+クスリ代+病原体検査で、3万トンだ時は泣きますた。
人間と同様、保険に入っていないので実費です。

動物保険に入りたいなぁ・・・(泣)
生活がヤバくなる時もあるけど、家族のためだもんね。

ガンガレ、ポポ〜☆ガンガレ〜、自分(笑)
アタシは頑張って仕事するよ。
↑親バカww

2003/12/22(月) 寒いです。
会社の最寄駅の反対側のホームに
上は長袖ジャージ、下は短パンという姿のおじさんを見かける。
推定年齢50歳といったところだろうか。
寒くないのか?

私は寒がりさんなんで・・・(笑)→
いくらなんでもこれじゃ若さが足りないか。
じゃ、もっと足出すか?
目の毒・・・いや、体に毒・・(爆)

でも多少、身体のラインを出さないと
また太るんだよね。ヤバイねぇ。
人に見られてる意識がないとダメね〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.