まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) ひどい雨…
朝、六時半に起きたよ。会社に行く時と同じ。
いやーん。雨だよ。イヤだねぇ雨は。渋々行ってきます…

会場に着く。
いないっ!女子が!やっぱりな!いるわけないよな!w
漢ばかりだ!
偶々見かけた彼の服装はスゴイ!!
彼だけ半袖1枚にトレパン、素足でトイレサンダル(茶色のアレ)にリュック・・・

私は人の服装に文句を言う事はないんだけど・・・
…彼の場合、もう少しどうにかした方がいいと思うぞ。本気で。
同じオタだし人の事言えないと思うけどさー
一応、一人の女子として・・・ね・・・(^^;

しかし、MSXって凄いよね。
生産もサポートも終了しても
ここまでユーザーに支持されるゲームパソコンってないよね。
やたらと活気があるような・・

2003/11/29(土) お仲間から
どっかの画像掲示板に、私のコスプレ写真がはられている。
・・・って連絡が。(爆)
いつの間に。ってか教えるついでにURLを教えてよ・・(笑)
もしやエロなのか?エロサイトだから教えないのか?
教えた当人が「エロサイト見てる」のが
バレても軽蔑はしないぞ!w
この歳にもなって、エロサイト見て騒ぐわけが・・・(爆)

まぁ、気分を害するだろうから、あえて教えないんだろうけど。
ヴァリスの優子の写真とか、大運動会のあかりとか、この辺が貼られてたんだろうな。

明日は秋葉原に一人でGO!
朝っぱらから秋葉原のアソビットに行ってきます。
MSXのイベントだもんね〜wしかし、物販しか行かない予定。
Mマガ派じゃないうえに、トークショー、誰だか分からないし・・。

1日秋葉?1人じゃキツいなー!(笑)
終わったらどうすべ〜・・・

ああん、眠いよぅ。この日記書いてるのは28時w
朝の4時でェ〜す。眠いにゃー!!(笑)

2003/11/28(金) う゛ぉ!
やばい。やばいぞ。私の愛機のH"がッ!!
入ってはイケナイ場所にヒビがぁ!ってか、アリかよ、このヒビ!
H"自ら、真ん中のネジを動かして、ヒビを入れてるよ。右もこれで割れたんだな。
今度は左か。マジで機種変したい。
二度とサンヨーにはしないぞ!勝手に壊れるH"なんぞいらん!窓口に何度出した事か。

次はパナソか京セラ。どっちもいい思いしてないんだよねぇ…
名機・東芝カムバーック!

2003/11/27(木) 会社帰りに
秋葉原に行ってきた。6時頃に秋葉に着いて
カオス館で「コンティニュー」vol.11を買う。
何故か横浜にはないのだ。

オークションでコントローラーを落札。
ウチのは初期のツインファミコン(赤)だから
連射機能がないのさ〜〜。(T▽T)

帰りに私の格ゲーの師匠の「はじめ」君に会う。
1年ぶりィ〜〜!1年に1回は必ず会うゲーム仲間。
アスカ:「ゲームショウで高橋名人がいたよ」
はじめ君:「マジで!?」
アスカ:「名人が見たくてゲームショウ行ったんだよ(笑)」
はじめ君「なーなー、名人て16連射でスイカ割れるんだよな!!」
アスカ:「え?い、いや・・・あの・・・(;´-`)」
はじめ君:「ええ!割れないのかヨ!オレ本気で今まで信じてたんだ、マジで!!」

・・・師匠、やっぱり師匠だね(爆)・・弟子も信じてたよ(笑)
今度暇をみつけたら、会って昔のゲームの話しようね・・・・。

2003/11/26(水) お仕事
一人ぼっちでやらされちゃったよ。ヒドイよ。
まだ見習いなのよー!「仕事してる人の邪魔するな」って・・・
誰に聞けばイインデスカ!!(T▽T)

というわけで、間に合うようにゴリゴリ削ってました。
今日はフィルターマスク装備で快適でした。
やっぱり粉が痛い。
そのうえネジが取れないのがあって、
「ラジペン」で回そうとしたら思いっきり指はさんじゃったw
痛ってェェーーー!!
ニッパじゃなくて良かったww

写真は伊勢佐木町の風景。ミレナリオだっけ?似てませんか??(笑)

2003/11/25(火) うえェ・・↓
今日も気持ち悪い。
数時間おきに頭痛薬飲むほど、ひどいアレは初めてだ。
頭痛薬弱いのかなぁ・・・休みたい・・

かゆいっ!痛いッ!金属の粉がッ!・・あー、もーー!!(怒)
明日からエプロン装備追加。
くしゃみも止まんないよう・・・(T△T)
目がゴロゴロ、顔も痒い、足はチクチク。(泣)
そのうち慣れるさ、きっと!・・・多分。
仕事できない人って言われるのだけはヤダもんね!
負けてたまるかぁ ーー!(笑)

写真はマジックスパイスのインスタントカレー。
スパイス全部入れちった。

2003/11/24(月) お祝い会
ヨシムさん、ミチコさん結婚おめでとう〜!
幸せになってくださいねー(*^^*


カラオケでの2人のリクエスト曲(私もだけど)
「愛はメリーゴーランド」を、まさか名人とデュエットするとは思わなかったよー!v
名人は私を泣かすつもりですか?(←違)…これは明日は自慢だな(笑)
ガンダムまで聞けるとは〜w こういう機会ってないよなぁ…

2003/11/23(日) いま起動(笑)
青の天外の葵の衣裳製作のために、生地を購入してきました。
しかし、布選び間違えたかもナ・・・
あの時代に、エナメルはありえないな。
やっぱりブロード(綿)だよなァ・・・。まあいいや。
トータル7千円。武器入れたら合計1万ってトコか。
武器は・・自作するかな〜
ああ!ヴァリスの剣まったく手をつけてないヨ!
しまったチャムも・・・(泣)

たまに「イマクニ?」さんのHP
(ttp://www.imakuni.com/)を
見にいくんだけどさ・・・・
「恋のスベスベマンジュウガニ」って・・・(笑)
聞きたいけど、NHK嫌いなのよ。・・・やってる時間にはいないし。

「スベスベマンジュウガニ」って・・・本当にいるの?
カニに詳しい人、掲示板でいいので教えて下さい。(笑)

2003/11/22(土) ポケセンにGO!
ポケモンコロシアム買いに行ってきたよ!
しかし!!またも混んでる!2日の時よりは空いてたけど・・・
相変わらず子供アタック恐ろしい。腹に来たよ。
前を見て歩こうねェ〜〜
欲しいものいっぱいあった。ボーナス待ちだなこりゃ。

あっ!
ポケモンサファイアどこだ!どこにしまったっけ?
探さないと出来ないじゃん・・(泣)

帰り道、TOPBOYで「ドンキーコンガ」があった。体験版かな?
ポコポコ・・ちゃんと音するね。
太鼓と違って夜でも出来そうなくらい音が静か。
一部で「太鼓もどき」「太鼓をパクった」とか言われてるけど
れっきとした「ナムコとのコラボ作品」なのに
どうしてそこまで言うかな〜・・・

ニンテンさんとナムコさんって仲いいね。
ゼルダの宮本さんが「パックマン」大好きらしいねェ。
そういえばアーケードの「アヴァロンの鍵」(セガ)も
カード読み取りの機械部分は「任天堂」なんだよね。
カードeの技術のおかげ?
気がついてる人はどれくらい要るんだろう・・。

自社でやって失敗するくらいなら、最初からその技術を
持ってる会社に頼んで一緒に作るっていい考えだと思う。
少しは損失が少ないかもしれないし。(あ、費用が倍に・・)

2003/11/21(金) ぶぇっクしょい!
新しい仕事を覚える事になった。
金属削ったり、ネジの入れ替え、錆取り…
粉塵が舞う舞う!!ダストアレルギー持ちの
病み上がりな自分にはきついなぁ…(−−;)

1年近くココかな…ツライヨ
でも割れた部分の穴埋め面白い!
粘土質ゴネゴネ〜 楽しい。
しかしさ。
鼻をかむと黒い・・(笑)シャレにならん。目も埃だらけ。
火曜日からフィルターマスク装備だね。

会社で愛用中のポケザル(正式名:ポケットザウルス)です。
未だに現役の鉛筆削り。1987年製。
最近販売された方じゃないんですw
・・・そういえば橋本ザウルスっていたねェ。(注:橋本名人)
十王剣の謎やってないんだよね。わんコミで漫画読んでたっけ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.