まいぺーす
ゲームオタクでコスプレやってるヘンな人の日記。
ツッコミ入れたい人は掲示板までお気軽にどうぞ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/11 ツイッター富士Qオフ会
2009/06/10 ボーナスで。
2009/05/19 こっちの方が書きやすいな・・・
2008/12/25 ピカチュウケーキ
2008/12/01 実写さくら。

直接移動: 20109 月  20096 5 月  200812 11 10 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/21(金) 伊勢佐木町のサンビリ
24時間営業のダーツとビリヤード施設ですよ(゜∀゜)
飲食代も高くて700円代で安いし、これはいいや。

2005/10/20(木) 一人でダーツバー
カニのヒトが部屋をかたづけてるので
遅く帰ってこい。と、いうわけでJACK横浜で投げてました。
ハイTON(トリプル20・BULL×2)に入ったー!(゜∀゜)
スゴイまぐれだw

2005/10/19(水) 勤務評価表?
提出日を今日だというコトを忘れてて、あわてて仕事中に書く。
自己採点と課長の面接+部長評価で査定が決まっちゃう。

自己評価、謙虚?にするとヤバイのよ〜(笑)
明日は棚卸で3時で仕事終了。5時までQCサークルの話し合いでも・・・
あ。リーダーが入院中でできないか・・・・
なにするんだろうなぁ。設備点検かな?

2005/10/18(火) ダーツバーに拉致される2
横浜駅で新しい靴を購入。実はあんよに合ってなくて
つま先が痛くて変な歩き方してたのよね・・・
外反母趾も酷くなってきたような・・・・

横浜駅周辺にジンギスカンブームで一気に3件できましたw
一番駅に近い「たたら」に行く。
前に行ったお店よりは肉が厚かった(笑)

北幸町にあるダーツバーに行ってみた。
すんげー賑やか・・・っていうか和やか。
ロックの麦焼酎を頼んで、やっぱり遊ぶw
お酒の効果なのか、イロイロ考えないで投げたら調子良かったー。

しかし店員さんが話しやすい方が多くて
店(B1F)を出るときもドアを開けて
ウチラが地上に出る(姿が見えなくなる)までお見送り。
すんげー・・・・w
また行こうーー!w

2005/10/17(月) ダーツバーに拉致される。
カニの人がスランプで昨日は負けっぱなしだったんですが
今日は何か掴んだらしく、仕事の材料を買い出しの
帰りに「JACK」で1000円分遊んだ。
ゲームにもよるけど約1時間ぐらい。

私が今日はスランプで。
視点があってなかったり、腕が下がってたり
投げ方が前の型になってて・・・

どうにかして直さねば!

2005/10/16(日) 「うっかりトリプル」のTシャツ
届きましたーー!!w
ダーツを始めたらまずみつけるであろうサイトですw
http://www.nikukyu8.com/

ロゴはアイロンプリントかと思ったら
ちゃんとシルクスクリーンなのねー。

よーし!コレ着てダーツやるかー!!
ここの店員さんじゃないぞーw

2005/10/15(土) 使ってたダーツケースが
黄緑色で汚くなってきた。
ダーツ専用ケースはやっぱり高いし、他の物で
どーにかできないかとダイソーへ…

ペンケースとピルケースで収まった(笑)
これをまとめる袋がないので
目の前にピカチュウペンケース……しっかり収まってるし(笑)
筆箱に筆箱入れるとは…

2005/10/14(金) 白滝兄さんがお手伝いに来た。
っていうか・・・・夜に仕事はしないでダーツで遊んでました。
ポップジャムは見れるだろうと思って予約しなかったんですよ。
・・・・・帰ってきたのは3時。ついさっきですよ。
見れませんでした。ええ。(TДT)

まんが喫茶「ム-パ」で3人でダーツやってたんですが・・・
隣に来た男の人が上手いなぁ・・・と。ハットも普通に出してるし。
自分で投げながらフォーム観察。良い所は盗め!!w

で。投げてる時に向こうから話し掛けてくれたんですが・・・。
なんと世界レベルの人も普通に来るというお店
「ブルーシューターダーツ」の店員さんでしたw

事細かに分かりやすく投げ方指導してもらいました。
また今度よろしくお願いします(T▽T)

2005/10/13(木) カレー
ローソンで売ってる100円カレーを食べる。
味が薄いので生卵+ソースをかけて食べる・・・・美味いけど水っぽい・・orz

2005/10/12(水) パソコンフリーズするって。
先日行われた
YMCK/高橋名人の「ジョイント!」ライブの写真を
確認してましたw

前ほど失敗してないような・・・・
・・・あんまり変ってないや(笑)

UPは早めにやりたいトコですorz

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.