みちくさ日記
この日記は道草。願わくはあなたの気が紛れます様。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/16 たのしいなぁ・・・っと
2004/11/12 いやだぁ
2004/11/11 受かったぁ!
2004/10/23
2004/10/19 もう嫌だ

直接移動: 200411 10 月 

2004/10/23(土)
うぅ…ヤプログの日記…がんばって書いたのに消えた…そんな時は、こっちに書くです。

今日はゴシカ観ました〜!こ、怖い…無理だ。最後まで観れなかったよぉ(/-\)後で、パパさんに聞くですよ。怖いけど結末は知りたいアホな私め…(^_^;)
今日はタイトルが☆なのです。ちょっと☆さんにお聞きしたい!なぜあの日から貴方様は冷たいの!?気のせい?って…言ってもあんまり会ってないし…いいんだけどさ…。

前にも書いたかもだけど、☆さまはお忙しいみたいです。なんだかスキな方いらっしゃるし…でも良いんです!私めは応援しております(>_<)なんか、自分が☆さまと付き合うことよりも影から見守りたい気分です( ̄□ ̄;)!!ストーカーじゃん!?
なんか乙女になってる…似合わねぇーありえない…。やめだやめだぁ!
願わくは☆さま!どぉぞこの気持ちに気付かないで

2004/10/19(火) もう嫌だ
 今日の日記はこちら↓

http://yaplog.jp/michikusa_iku/

2004/10/17(日) ふぅ…
ムリだぁ…指導案なんて書けない…。誰か助けて(>_<)
といいつつ、諦めた…ごめんなさい諦めました(`_´ )ゞ怒られようが嫌われようが知ったこっちゃないね!そこに就職する訳じゃないですものね…。

許されるならフリーターになりたいです。んで、某バイト先にいたいですよ。楽しい…楽しすぎるのがいけないんだぁーΣ(´Д`;)やっとお客様にも覚えてもらえてきたのに…ちっ(-д-)まぁ…私がいたからといって、何が変わるわけでもないんですがね…やっぱり辞めるとなると寂しいのですよ…。


そうなんです…。私、日記もう一個教えて頂いたんです!是非そちらをごらんください…
http://yaplog.jp/michikusa_iku/

2004/10/16(土) ハードだった。
 ね、眠い。今日はハードだった・・・。でも充実してたので嬉しいです。
 某バイト先の飲み会?誕生会?では、うぅ・・・。呑みで初めて・・・しちゃったし。(ご飯中の方ごめんなさい。)その節はご迷惑をお掛けしました。これは自分なりにかなりショックでした。某Yさんは酔って寝てるし・・・。まぁ疲れてたんですね。。zzZお疲れ様です。まぁ、4時には家に帰って寝ましたけど。
 ボーリング!誘って頂いてありがとうございます!?(半強制的に付いてったんですけどね・・・。)友達少ないので・・・。嬉しかった&楽しかった☆です!
 バイトではチョッとハードでしたよ・・・。カウンターから出れないしね。
 例のごとくお客様に。。あります?って聞かれたんですけど、そのお客さんの顔を覚えてたんです!(前にも違う商品で聞かれたことあったので)んで今回も商品あったんですよ
。そしたら『この間もありがとうね?話しやすかったからおねーさん探してたの!』って!!!もう幸せですよ!すごいニコニコで言われたのでなおさら!今日は幸せなことがいっぱいです☆
 
 
 にしても、☆さまは何があったのだろう・・・。なんだか雰囲気がいつもと違ったんだよね。まぁ気まぐれでああいうことをやったのだろうけど、正直、ああいうことを他の子にもやってるのかと思うとかなりキツイ・・・。過去にも、違うひとにそういうことやられたけど、結局違う子を好きだったし・・・。だったらそういうことしないでよ!と思いましたね。 ってか☆さまそんなことやる人だと思わなかったよ。ショックだ。嬉しかったけど・・・きっと気まぐれなんだろうね・・・・。
 そういう時って何考えてんですか?こっちはそういうのかわせないんですけど?なんか思い出してきたらムカツキ!むぅ・・・。
  
 ↑意味が分かる人にしかわかんないネタだぁ・・・。こういうネタ増えそう・・・。ってかまだこの日記3人しか知らないんだけど・・・。誰かに広めてね?(自分でやれよ・・・。)

2004/10/15(金) やっとかよ・・・。
 は、初日記です。ドキドキ
この日記、」いつまで続けられるんだろう・・・?
今日は、図書館に行って、勉強してきました!んで、本を借りてきましたよ!?文学少女??んでもって、学校では超真面目に勉学に励み・・・。
 
 はい・・・。嘘です。全くの偽りです。ごめんなさい。図書館行って、紙芝居とCD借りただけだし、学校では真面目に恋バナしちょりました・・・。先生ごめんネ?
 恋バナしてたらurahちゃんを泣かしてしまったよ・・・。ごめんね?なんかつらいことをさせようとしちゃったかも。
でもね、本当に吹っ切れない限り無理だ思うのだよ。連絡取らないで泣くより、連絡とってつらい思いする方がスッキリすると思うんだ。だからがんばって・・・ね?自分何言ってるのか分かんないけど・・・。こんな私めと話してるおかげでちょっと楽になったと言ってもらえてうれしかったよぉ〜!ありがとぉ!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.