みちばたに咲く花
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/08/22 お返事
2022/08/15 お返事
2022/08/14 お返事
2022/08/11 べーけ様へお返事
2022/08/09 べーけ様へ

直接移動: 20228 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 月  20175 1 月  201612 月  201512 11 2 月  201411 10 6 4 月 

2022/03/29(火) コロナワクチン3回目
コロナワクチン3回目を接種してまいりました
1度目38℃、2度目39℃越えと副反応がキツかったので発送遅れるかもしれません。

2022/03/26(土) べーけ様へ
おはようございますみちかです。
メールのお返事です。

べーけ様へ
大丈夫だと思います。
できる限り叶えたいと思います。
詳しくは個別で話しましょう。

2022/03/25(金) メールのお返事
ぷくたん様
申し訳ございませんが2000円になりますね。
オナしながら出るものですし、また規約で1500円以下の商品は出品できないのです(出品の全額を私たちが取れる訳では無いのです)。

2022/03/24(木) メールのお返事です
こんにちは、みちかです。

メールのお返事させていただきますね。
べーけ様へ
いえいえー。
毛の有無で匂いは変わらないと思いますよー笑
既にパジャマにワキパットを装着してしまっています……ごめんなさい汗
どうしましょう?
何をご購入されるか、どれを専用出品にするかどうかもお返事お願いしますー。

2022/03/23(水) べーけ様へお返事です
こんにちは、みちかです。

メールのお返事して参りますね。

ぷくたん様へ
3月20日の日記にもありますとおり可能ですよー。緊張でどれくらい吹くか分かりませんが……
20日のを再掲しておきますね。
ニュアンスを取り違えていたらすみません。

ぷくたん様
潮は吹きます、恥ずかしいくらい吹きますね、バスタオル下に敷いてオナオナしないと大変なことになります。
喘いでるところ、タブレットかスマホを手持ちで動かしてになりますが可能ですー。
前歯と奥歯が一本ないので、顔は見苦しいかもしれませんが……。

2通目です。

こんにちは。
ぷくたん様へメールお返事です。

いっぱい潮吹いて喘ぐ……手動で動かしてカメラを持ってでしたら可能ですよー。
下着をご購入いただいてそれに対して動画をオプションで選択されます?
その下着でオナオナするので!

べーけ様へ
薄着の季節になりそうですからね……すみません。
脇パットと、動画二種類でしょうか?
専用出品にします?それとも何か下着など買われてそのオプションに大きい方の動画と脇パットつけます?で、ア〇ルは専用出品のような。
ちなみに脇パットはノースリーブの服の上に羽織る服、に粘着させて使います。
つまり……結構寒いです(;゛゜'ω゜'):
インナーに何か着用していいでしょうか、ヒートテックとか……その方が汗もかきますし。

2022/03/20(日) ぷくたん様へお返事です
こんばんは。
本日も一日お疲れ様です。

メールのお返事していきますね。
ぷくたん様
潮は吹きます、恥ずかしいくらい吹きますね、バスタオル下に敷いてオナオナしないと大変なことになります。
喘いでるところ、タブレットかスマホを手持ちで動かしてになりますが可能ですー。
前歯と奥歯が一本ないので、顔は見苦しいかもしれませんが……。

2通目です。

こんにちは。
ぷくたん様へメールお返事です。

いっぱい潮吹いて喘ぐ……手動で動かしてカメラを持ってでしたら可能ですよー。
下着をご購入いただいてそれに対して動画をオプションで選択されます?
その下着でオナオナするので!

2022/03/19(土) 少しお返事お待たせ致します。メールのお返事
こんにちはみちかです。 本日3月19日明日明後日と予定が詰まっておりお返事をお待たせしそうなのでこちらで。
べーけ様
いえいえ謝らないでくださいな。
前歯がかけているんですよねぇ……。
ばいぶなどがないんですよ。どうしましょう?
正直そろそろ剃りたいです(笑)

ぷくたん様
リクエスト可能ですが、所謂バイブとかローターといったものがないので指でやっているのが主だと思われます。

2022/03/14(月) 女の子の日終わりました
本日女の子の日終わりました!
大丈夫そうです。

2022/03/13(日) メールのお返事です
こんにちは。

メールのお返事させていただきますね。

べーけ様へ
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
興奮していただけて何よりです。薄着の季節になるとさすがに剃りたいですが来月はまだ大丈夫かな?と。
今月にア○ル・排泄動画ですね、了解しました。専用出品でいいでしょうか?排泄は動画オプションにあるのですが……。
腋や口舌……とマスクの件なのですが、答えに迷ったのですが素直に言いますと私、前歯がかけていまして。奥歯も一本ない状態です。
それでもよければ……ですね。
動画2本合わせて5000円でしょうか?

2022/03/08(火) べーけ様へお返事、次回女の子の日予定日
次回女の子の日予定日がだいたい3月13日〜3月17日頃です。→だったんだけど追記です。2022年3月8日12時頃不正出血か女の子の日がはじまりました。

べーけ様へ。
足はだいぶマシになりました 、まだ痛みますが楽になっては来ています。ご心配とお気遣いありがとうございます。
ァ○ル特化動画ですか、どんなのがありますかね。じっくり写すような?
まだ腋の処理してないですね、アルバムへあげておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.