みちばたに咲く花
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/08/22 お返事
2022/08/15 お返事
2022/08/14 お返事
2022/08/11 べーけ様へお返事
2022/08/09 べーけ様へ

直接移動: 20228 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 月  20175 1 月  201612 月  201512 11 2 月  201411 10 6 4 月 

2022/02/23(水) べーけ様へ
こんばんは、水のようなおりものがでてびっくりしているみちかです。( 'o' )!!!

メールのお返事致しますね。

べーけ様へ
足の指……明け透けに言って痛いですね。
お気遣いありがとうございます。
全部剥がれたわけではないのが不幸中の幸いかな。と思います。

脇パッド、どうもノースリーブの服に着けて上から何かを着る形式のようです(真ん中に折り目があって肌側と衣類側に分かれています)。
動画了解です。
下着セットは今あるやつのどれかですかね?
足が治ってなくても下着は着れる(着なきゃいけない)ので大丈夫ですよ。
腋は暫く処理しません、たぶん……笑
画像集、その時のテンションで言ったのですが()やはりあったほうがいいですよね。
どんな画像を皆が出しているのか分からず……です。
アドバイスいただけると幸いです。


う○ち動画、腋パッドオプション追加しました。

2022/02/19(土) 暫し発送休止かも知れません。
こんにちはみちかです。
足の爪が剥がれてしまって、痛みがひどくていつごろ元に戻るか分かりません。
ひとまず今月末くらいまでは様子を見ますが、今のところ歩きづらい、痛いです。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
まずは御報告まで。

2022/02/18(金) べーけ様へお返事&アンケート
べーけ様へ
メールありがとうございます♪
もし足系のオーダーがしたいならおまかせ足ものでいいかと。
きっとべーけ様が喜ばれるかなぁと思って!
色は白で、現在8枚ですね!
それもいいんですが、それだと1日もないですよね、
何日間かつけるってことはどうでしょう?

画像集
前向きに検討します!
いや本当にやり方はギガファイル便やセンドエニウェアに画像アップだとお聞きしたので大丈夫です!


書いている通りすべて自分でスマホのカメラを持っているためアングル、ポーズ、角度的に難しいものもあるかと思います、すみません。という状態です。
その中で、どういった画像がみたいですか?全部入れてもいいくらいです(笑)
日常の室内の画像(画像は着衣中心時々下着姿)
屋内の画像で映りが良いもの(画像は着衣)
下着姿で日常画像(画像は下着姿中心時々トップレス)
オナオナ画像(画像は下着姿と全裸半々、ちょっと全裸多め)

2022/02/17(木) Ken様へお返事
こんにちはみちかです。
バレンタインデーも過ぎましたが、皆様チョコは幾つくらい貰えましたかね?


メールのお返事です。
Ken様へ
お褒めいただきありがとうございます!凄く嬉しいですっ♡

画像集ですか、作り方が分からなくて作ってはいない状態ですね。
もし画像集ならどんなのが好みですかね?
今までの写真はアルバムにありますが……既存の写真の有無にかかわらず特にこれが好み、こういうシチュエーションが好きとかあれば!
是非教えていただきたいです!

べーけ様へのお返事は2月18日付の日記に書いております!

2022/02/16(水) べーけ様への私信
こんにちは、みちかです。
週の真ん中、お疲れかと思います。
ぜひぜひ、みちかのアイテムで癒されてください
それ以外にも自分へのご褒美考えてもいいかもしれませんね

べーけ様へ
追記になります。
あのあと汗取りパットを購入しました!
色は汚れの目立つ白にしました!
これで汗取りパットもできそうです!

女の子の日3日間程で終わりました
女の子の日2月8日〜2月11日
排卵日は2月22日〜2月24日前後で
す!排卵期は2月20日〜3月3日あたり。おりものが増えるはずです

2022/02/14(月) 着用開始、べーけ様へお返事
女の子の日終わっています。
本日から着用開始致しました。

メールのお返事です。
べーけ様
遅くなりました、すみません。
腋は今伸ばしてます(●´▽`●)
汗脇パッドって季節商品じゃなかったですっけね、使ったことないですが、ノースリーブの上へ羽織りを着て羽織りの方に貼るようなのでこの時期着用できるかと売ってるのかどうか……。
あのアングルで大きい方は大丈夫です。
あのまま小の方の動画をチェックして頂いて、コメントで添えていただきますと助かります。

2022/02/01(火) 【重要】shop方針
◆shop方針◆

みちかのshopではより匂いと新鮮さ、ご安心をお届けすべく努めさせていただいております。
1日分の汚れがつくこと、少しでもご希望に沿って喜んでくださることを目標にしております。
オーダーでの1日着用、は約1日、ではなく最低でも24時間は着用としております。

匂いや汚れが少ないなどで納得できない時はいくつか拙いながらも無料で工夫させて頂いております。
何点か挙げさせていただきますと

■着用全般
・少し長く着用(数時間1日前後)
・バスタブにつからずシャワーを使う
・お風呂の頻度などを減らす
・スジに沿って擦る
・着用途中に女の子の日が来た場合ラップとジップロックで保管、終わり次第お洗濯なしで着用日数を再度1日目から開始
■おし。こ系統
・飲み物を多く飲む
・利尿作用のあるカフェインを意識的に摂取しお手洗い回数を増やす
■冬場メイン
・あったかインナー
・裏起毛素材の衣類
・カイロの使用(ブラの場合は背中、肩甲骨のあたり、ショーツの場合は腰周り)で汗の分泌を促進
■梱包等
・脱いでから温かさが逃げる前に数分でクロッチへラップ
。表裏ぐるっと一周させたものを二重巻き、テープ固定
・できるだけクロッチ外の内側もラップ、テープ固定
・見えないように黒ビニール
・新鮮さを閉じ込めるためジップロック
・キスマークつきのメッセージカードもしくはお手紙(クリスマスにはクリスマスカードにするなども)

微力ではありますが努力させて頂いております。喜んでくださると幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.