みちばたに咲く花
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/08/22 お返事
2022/08/15 お返事
2022/08/14 お返事
2022/08/11 べーけ様へお返事
2022/08/09 べーけ様へ

直接移動: 20228 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 月  20175 1 月  201612 月  201512 11 2 月  201411 10 6 4 月 

2021/12/31(金) べーけ様へ
こんにちは。この度はご事情お知らせ下さりありがとうございます。
恐らく郵便事故で他都道府県の荷物と紛れたようですね。
自分でもこのようなことが初で絶句するばかりです。
お手間を取らせまして大変申し訳ございません。
自分なりに調べてみます、WhiteMoon様へお問い合わせも併せて行っております。

2021/12/30(木) べーけ様へ
べーけ様へ
感想メールありがとうございます。
いえいえこちらこそ、初めてのことが多いなか付き合って下さりありがとうございます。無事にお品物が届いたようでほっと一安心しました。
いえいえ、ワガママだなんてそんな。
できる範囲でお応えできればと思います。初の靴下のオーダーと動画でしたのでご期待に添えているかはわかりませんが……。
良いですよー!またのオーダーお待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´`*)♥

2021/12/27(月) 動画オプション、うんたん様へ
うんたん様(2021年12月27日午前11時33分更新)
ご連絡ありがとうございます。
お手洗い動画をオプションとして追加させていただきました。
(追記)
各商品にオプションの適応をしました。
設定ミス申し訳ありません。

1000円引きセールは12月31日までです!

オナ動画については申し訳ありませんがバレや、家族の音が入り込みやすいので今のところNGとさせていただきます。ご理解いただけると幸いです。

2021/12/26(日) うんたん様へ
ご連絡ありがとうございます。
〇日拭かない、との数の相違がみられましたので下着-着用日数追加を14日までに増やしました。
この度はご指摘頂いてありがとうございます。

2021/12/08(水) うんたん様へお返事。
こんにちは、みちかです。

メッセージのお返事を差し上げますね。
うんたん様へ
ご連絡と日記お読みくださりありがとうございます。
動画の販売について。
はじめてはいますが、動画up等でのアップロード先ですとかサイズ等がマニュアルに記載がなく、メンテナンスが明け次第運営様へお問い合わせさせていただきます。
また、局部については映り込みのない動画のみを扱っていこうと考えております。

2021/12/07(火) 女の子の日はじまりました。べーけ様へご連絡
2021/12/07女の子の日はじまりました。
皆様暫しお待ち下さいね。



べーけ様、ご連絡です。
ご入金は手動で確認しているのですが
普通はWhiteMoon様からこの商品をこの方がお買い上げしました、このオプションを付けられました、速やかに報告をしてくださいというメールが届き、
個人で確認し、着用……という流れなのですが、現在全くWhiteMoon様からはメールが届いておりません
(転送メールは通常通り届いていました)
WhiteMoon様のメンテの影響か、ご予約の仕様か
(カード決済、Edyご決済のお支払いは即私達へ発注、振込みによる入金確認作業は12月6日〜9日までお休みとのことです)
どういったOPや発送の種類、お値段といった細部が一切見られず、取引状態が「ご予約」となっているのみで、ご連絡もフォームを使っては全くできない状態です。
現在お問い合わせ中ですが出品者の質問等にもお答えいただけるのがメンテ後、12/9以降となっております。
ひとまず昨日夜22時頃から薄手靴下&ルームシューズ重ね履き、キャミソール、ヒートテックを重ね着で着用しております。
先程カイロを3枚貼りました。
メールで入金した旨お伝えくださった為確認に繋がり非常に助かりました。
ありがとうございます。

2021/12/06(月) べーけ様へ
・靴下3点
・ヒートテック1点
・腋汗吸収部分ありキャミソール
・局部の映らないお名前呼び、御手洗動画
でべーけ様へ専用出品させて頂きました。
よろしくお願いします。

2021/12/05(日) 商品UP・オプション追加、べーけ様お返事
こんにちは、みちかです。
本日は
・BPセット1点
・お洋服1点(初です!)
・リクエストアイテム2点
upいたしました!

また、オプションも追加変更しております。
おりものシートオプション、冬物オプションを新規に、
おもらしオプションのパターン追加、
他個数が増えていたりします。

今回追加されたオプション
[あったか冬モノOP]
カイロ
お任せ毛糸のパンツを『着用』(送られません)
お任せ毛糸のパンツを『着用』『お送り』します
ヒートテックやあったかインナーを着用
あったかインナー着用からお届け
一晩眠った枕のタオル
おりものシート・パンティライナー

今回仕様が変わったOP
お*っこフキフキハンカチ(1枚。数量=日数)
おし*こ染みたタオルハンカチ(数量=枚数)
タオルハンカチにおもらし(数量=枚数)
ブラ/キャミその他衣類-着用日数追加(BPセットをオーダーしたときブラだけ増やすことが可能になりました)
他、よく使われるOPの上限回数を増やしています。

べーけ様へ
衣類+靴下、で専用リクエストとして出させていただきました、どうでしょうか?
動画はどうなるかなぁと思いつつ。
家にちょっと病気を持った人がいるので声など聞こえてきてしまったらすみません。
意外と汗ジミ、できないんですね、カイロ貼ったりして暑いな―とはなるんですが……。
前にできてたのできっとできるはず!
ぜひぜひショップをご覧くださいね!

2021/12/02(木) べーけ様へお返事、着用開始
こんにちは、みちかです。
12月は悪天候スタートでしたが皆様お風邪など召されていないでしょうか?
みちかのshopは寒さにも負けず全品1000円引きセールをさせて頂いております、この機会にどうぞよろしくお願いしますね♥

以下、ご連絡とお返事です。
RadioCitizen様、着用開始致しました。ご連絡差し上げております。
オーダーのお写真はもう少しお待ちいただけますと助かります。
お楽しみいただけますと幸いです。

べーけ様、お返事お待たせ致しました。

着用してのお名前呼びは可能かもしれません(アングル等にあまり気は使えないかもしれませんが…)
パーツのアップや御手洗、自慰、アソコの無修正は流せないのですが、規約で修正の度合い等にも厳密に定めがございまして、お写真でしたら修正のかけかたが可能なことが分かっているのですが、動画オーダーのオプションをつけてこなかったのは撮影技術がないのに加えてその辺りの動画で当方の技術で修正可能か不明確でして。調べてみます。
衣類はご購入お考え頂けているので専用出品と致しましょうか?
なんのアイテムであっても実はWhiteMoon様の最低出品額額が存在します。
私たち出品者にバックされないWhiteMoon様側の手数料等の関係でして、お支払い頂いた額の一部が私たちへ、一部がWhiteMoon様へ、となっていますが、お客様にとってお支払い頂ける金額のことを考えますと1足1500円は買って頂くのには少しお高いかな、と思うのです。
靴下を複数セットにするのを考えたのですが着用オプションなどの関係で何日着用……という部分がややこしくなってしまいますし、ちょっと悩みどころです。

私が考えつく限りですと
たとえば2足セットで、追加着用オプションをつけて頂けるのが5日としてアイテムの中に色の違うものなど区別がつくようなものや番号なんかをこちら側で割り振って、黒色の靴下が3日、白色が2日、や靴下Aのみ5日追加、靴下Bは追加無し(基本の1日着用)など配分を書いていただけたらなんとかなるかな?とは考えました。
メッセージを綴って頂くことが苦手な方もおられると思うのですが……。
1500円で追加着用日数を込にするのもありかな、と思います(その場合はその日数に更にオプションをかけることは可能です)
べーけ様としては1足1500円はどうなんでしょう?
もし難しいようでしたら何足セットでで何円から何円程度までがいい、ですとか差し支えなければお教えくださると嬉しいです。お手数お掛けしますが一緒に相談して新しい形を作っていけると助かります。
衣類とセットの専用出品、を一番に考えたのですが、発送を同時にして入るのかな、と。
靴下1足をオプションとして1500円より低くつけることは可能ですが、あくまでもオーダー頂いた商品、へのオプションでありまして、オプションへさらに追加のオプションをかける、などができないのですよね。
前向きに考えていきますね!
アルバムへ幾つかお写真を掲載させていただきますので靴下の好み等もお教えくださると幸いです。
ちょうど1日着用がわかりやすい靴下がありますので、参考までにそちらもお見せいたします。
また、カイロをつけて数時間すごしてみての衣類への汗ジミなんかも公開しようかな、と思っています。
長く綴った割にあまりハッキリした答えが出せていませんが、是非ご希望のものをお届けしたく考えていますので!
よろしくお願いします(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.