みちばたに咲く花
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/08/22 お返事
2022/08/15 お返事
2022/08/14 お返事
2022/08/11 べーけ様へお返事
2022/08/09 べーけ様へ

直接移動: 20228 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 月  20175 1 月  201612 月  201512 11 2 月  201411 10 6 4 月 

2014/04/28(月) お返事+出品を考えてるもの
ごきげんよう、みちかです。今日はちょっとお腹が痛くて具合が悪いです(´・ω・`)
お手洗いとお部屋の往復がー!

>白月お兄ちゃん
アルバム見てくれてありがとう(ノ∀゜*)
実は昨日今日とお風呂にも入ってないからますます汚れちゃってますvV
みちかの匂いたっぷりですよー!
上にも書いた通り今日はお腹の具合がよくないから今日までにしようかと思います。
今月中に発送できたらいいなぁ(。・ω・)
いつもありがとうね。(´ー`)


これから出品できたらなぁって思ってるもの(出品の約束はできません)

BPセット……普段ノンワイヤーなのでワイヤーつきブラを頑張って着用します。結構ヨレヨレになってるのもあります

ヒートテック系……あえて暖かくなってきたこの時期にヒートテックを着たり履いたりして汗の匂いたっぷりにしたいなぁ
暑くなる前なら耐えられるだろうし。今ならではですよー!

パジャマ、ルームウェア……これは今朝起きたらワンピースパジャマに汗をめちゃくちゃかいていたから思いつきました。なんであんなに汗かいたんだろう(笑)
ストッキング、タイツ、靴下……足汗かく体質なんで頑張って履こうかな?
靴下はもう既に3日履き続けてるのがあります(笑)

あと余談ですが今日はトップ画像変えました。
みちかは常時すっぴんなので逆にメイクした姿とか見せたいかも?ふふっ。

2014/04/27(日) 白月おにいちゃまに返信+こっそり日記(17:03編集)
ごきげんよう、みちかです(ノ∀゜*)

16:27ごろに届いた白月おにいちゃまへの返信を上に持ってきますね!
白月おにいちゃま>メールありがとうございます(*´∀`*)
朝からお*っこは拭かずにそのまま履いちゃってます(*ノε`*)
おぱんつの形状、今現在のシミの様子はアルバムに載せましたので要チェックです!



普通に下着のことも交えながら日記書きますよー!

実はみちか、最近体重が増えました。私としてはいいことなんですよー!

今かかってるお医者さんにも太りなさいって言われるくらい、ガリガリの痩せ型だったんです。
今も痩せてることを理由に出してもらえないお薬がちらほら。

学校に行ってた頃の先生には風や雨の強い日には
『みちかはそのまま飛ばされそう』
って言われるくらい。ふふふ。

成人して平均近く身長があるのに10歳レベルの36kgまで落ちたこともあって、お医者さんに入院を勧められたりね(;´・ω・)

ワイヤー……ってわかるかなお兄ちゃま?多くのブラジャーは胸のところや脇のところに金属が入ってるんだよ!
体脂肪率ももちろんないから、ワイヤーが入った下着ってすんごく苦しかったなぁ。
試着室で試着して、ものの2分も経たないうちに締め付けで胸が真っ赤!
痛くてたまらなかったの。

今はしまむらさんとかでノンワイヤーのブラを買って普段使いしてる。
しまむらさんで引いちゃったのかなお兄ちゃま?
引かないでね?
写真に載せるけど結構可愛いのもあるんだよー!
アルバムの最初のほうに入れた真っ白に薄いミントグリーンのリボンが施されてるのなんかもしまむらさんなんだから!
た、たまには下着専門店にも行くよ?
おこづかいの関係で……ね、えへへ(。・ω・)

で、今まで使ってたブラとショーツのセット、体重がある程度増えたら体脂肪率も上がったみたいなの。
だから苦しくても少しは我慢できるかな、って。
写真はノンワイヤーのブラ。
着け心地がらくちんなの(。・w・。)ゝ
ホワイトムーンに来た理由でした☆

2014/04/26(土) 2つ着用開始とメールお返事(4/27、7:30更新)
こんばんは、すっかりGWでみちかも浮き足立ってます☆
お仕事の方は頑張って下さいね。みんなのお休みが終わってから休むのも良いかも知れません♪


今日はアルバムに新しいパンティを4枚upしましたε三ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

全部コットン100%です。お気に入りがあれば是非!(*'ω'*)

>しきちゃんお兄ちゃまへ
ご注文ありがとうございます♪
【17】ピーチピンクのブラ着用開始してます。夕方くらいからは外しちゃうのと、26日はノーブラの時間帯が多かったのでで特別にもう1日、27日に着用しますね。
着用が終わったら、ジップロックに入れて封筒にボール紙と一緒に入れるから、待ってて下さいね(´¬`*三*´¬`)

>白月お兄ちゃまへ
メールありがとうございます♪
26日から白のショーツ着用開始しました!
最低でも28日まで、3日以上は着用予定してます
白月お兄ちゃまだけのリクエスト商品、として販売していいのかな?
リクエスト大歓迎ですよ!
みちかまだ慣れなくて
どうしたらいいかわからなくなっちゃうから…(´・ω・`)
だから謝らないで。
お兄ちゃまの好みもたくさん聞かせて下さいね?
そしたらみちかスッゴく嬉しいです∩(*´∀`*)∩

2014/04/23(水) メールお返事と着用中
こんにちは、みちかです。

まずは白月さんへのお返事。

メールありがとうございます!
すっごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レターパックでの配送も商品サイズが3cm以内なら可能です!
オプションに加えましたので注文の際に指定してくださると嬉しいです。
お返事になっていると幸いです。


昨日から黒のショーツを履き続けてます。
あんまりお*ものがでないのでもうちょっと日数延ばそうかなと考えています☆彡

2014/04/22(火) みちかです
はじめまして、みちかです♪
これからWMで頑張っていくのでよろしくお願いしますね(* 'ω')ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.