☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2011/12/25(日) クリスマス
メリークリスマス☆

テレビの前もこんな感じです!

2011/12/10(土) 路上納めと皆既月食
極寒の中、マジダッシュで体を温めながら歌いました。
楽しかったです。
今年は今日が最後の路上です。
今年も一年ありがとうございました。

きちとスタバでちょっと温まって帰ったのですが、別れてすぐキチから電話があり、「皆既月食見えてんで!」というので急いで見てみると、ちょうど京橋のホームから月が地球の影に隠れていく瞬間を見ることができました!
しばらくホームで見ていて、電車で帰ると、今度は地球の影からちょっとずつ月が出てくるのが見れました。
そして自宅ベランダにて、月が完全に出てくるまで天体ショーを楽しみました。
流れ星も2コ見てしまいました☆

ちょっとずつ出てきている月。
写真では伝わらず…

2011/12/07(水) タピオカミルクティ
きちと出かけておりました。

きちと合流する前にこっそりなんばでコレを飲みました。

NGKの近くの「Chasen」のタピオカミルクティ!(370円)

おいしい。

飲む前に太いストローを「ぶっさす」のが楽しいのですが、店員のお兄さんがぶっさそうとしたので、「あっ!自分で!!」とあわてて言いました。

2011/12/05(月) おだいどこ用
台所のスリッパがだいぶボロくなってきていたので、新しいのを買いました。

コレ、ユニクロのルームシューズなんですが、靴底が低反発みたいになってて、足を入れたらキュって足にフィットするんです。
めっちゃ気持ちいい!!

ユニクロに行ったら試しに履けるので一度お試し下さい。

色も柄もいっぱいあります。無地もカワいかったなぁ!

私と母のなのでサイズはM2つですが、Lもあったので男性の方もどうぞ!

2011/12/04(日) vocal live 2011
vocal live 2011に出演しました。

ギターを持たない、みさ的にはめずらしいスタイルです。

歌っているのはaiko「三国駅」です。
aikoっていうのもめずらしいでしょ?
ふだん男の人の歌が多いので。

今回はプロの方のコメント・アドバイスがもらえるということで、ドキドキしていました。

結果は「地味やねんけど、歌はええわ〜。ほんでチャーミング!」

って…、アドバイスは…? ほんで地味て。

これからも地味やけどチャーミングに歌っていけるよう頑張ります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.