☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2008/08/30(土) 歌いました!
路上やりました。


今日は、相方が、ちゃんと来ました(笑)。


あぁ、今日も楽しかった!




写真は…、



京橋に〜、聖火ランナーが〜、


キターーーーー!!!

2008/08/20(水) ソロライブ
歌いました。


本日、相方キチは訳あって欠席です(笑)。


ほぼ、『みさ、趣味のコーナー』でした。。



今日歌った歌は…

広沢タダシ、

東京60WATTS、

そしてエフスー、

あといろいろ、

で、路(みち)を少し。



今日来てくれたみなさん、おつきあいありがとうございました(*^-^*)




写真は、お気に入りの、ジャイアンがギターを弾いているピック。

穴を空けてキーホルダーにしました。

自作ですv(^-^)v

2008/08/13(水) 「マッタ、アエタネ」
映画『闘茶』見に行きました。

いやぁ、カッコイイ!!


ヴィックが、一生懸命日本語をしゃべったりしていました。

いやぁ、カワイイ!!



ってことは…、

日本人が、一生懸命中国語をしゃべってたら…、
むこうの人から見たらカワイイってことか…。




ん〜、人によるか。。

2008/08/07(木) 京橋でうたいました
路上やりました。


相方が…、




ゴーオンジャーです。。

2008/08/05(火) ジャイコ
そして、もうすぐお誕生日のシュワちんにあげたジャイコピック。

こちらはカワイすぎるストラップにしてみました(笑)

2008/08/04(月) ジャイアン母
そしてこれが昨日たけしにあげた、ジャイアンのお母さんピック。

ジャイアンのお母さんが怒ってて、裏は、

『たけしー!!』

って書いてる。

2008/08/03(日) たけしの誕生日プレパーティー
タワレコにて東京60WATTS(たけし・たろう・たくおさんの3人)のインストアライブのあと、たけしの一人弾き語りライブへ。
@Cafe martha


お客さんが席についてから、いよいよ主役のたけし登場!!

…ではなく、開場の時間にはもうギターを弾いて適当に歌っているたけしがそこにいて、歌いながらみんなが席に着くのを待っているようなまったりした様子。

お客さんは、歌っているたけしをあまり気にすることなく(笑)、食べ物や飲み物を注文している。

そして開演時間になり「そろそろ始めよっか」みたいな感じでスタート。

まったり感がいい。

WATTSの歌や、作ったけどなかなか採用してもらえない歌や、誰かの歌のコピーや、いろいろ歌ってくれた。

たけしが選ぶコピーの曲は、前回の時もそうやったけど、私が好きな歌や、ラジオで聴いていいなぁと思ってた曲なんかが多く、ハンバートハンバートの「おなじ話」とか、ハナレグミの「さよならCOLOR」とか、WATTSの曲を歌うのももちろんいいけど、カバーして歌うのもすごくいい。

で、ギターは最近もらったという、ヤマハの『FG140』だ!形は私の240とほぼ同じっぽい。


↓「私のギターFG240なんです!!」って、興奮して話したあと、一緒に写真を撮ってもらった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.