☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2008/07/30(水) 鶴ライブ
鶴のライブに行った。@心斎橋 BIG CAT


鶴、楽し!! 楽しせつない。すごくよかった。


ライブ終わり、出口で3人と握手。


私のうしろで…
「あっつぃ〜[*ハート*]
と本人の前でさけぶ声が響いていた。

…シュワちんだった。。


さらにそのうしろで
「ちちんぷいぷい見ました!」とドラムのどんくんに必死に訴えかけるようまっさん。。



↓帰り、日記用にポスターを撮影したら…、魔物が写り込んでしまった!!

2008/07/24(木) たこしげへ
第5回、たこしげで芸人さんに会えるかな飲み会。

って、別に会えへんでも楽しいねんけど。
お酒も食べ物もおいしいし。


聞こえてくる、マスターと常連のお客さんの話もおもしろい。

今回は、今は放送作家で元・誉の遠藤君のマイナスオーラの話をしてて、隣で勝手に聞いて爆笑だった。



で、そろそろ出よっか、って頃に…


笑い飯西田さんと、ジャンクション原田さん来店。


なのであと1杯ずつ飲んで退店。


他のお客さんが誰もいなくなって、私たちと2組だけになったので、お勘定をすませたタイミングで、

「一緒に写真撮って欲しいとか言ったらダメですかね」

と、マスターに聞いたら、

「言うてみ!」

と言われたので、

「すみません、一緒に写真撮ってもらえますか?」

と言うと

「いいですよ」

と言われ、撮ってもらっちゃった!


けど、私のところはカット!

2008/07/23(水) 路上やりました。
京橋で歌いました。


終わってから、radicalさんがキノコの写真を見せてくれました。


それと一緒に記念撮影をしたのですが、


奇跡的に…


キチがキノコの親分みたいになってしまいました。。

2008/07/19(土) 東京60WATTSライブ
東京60WATTSのライブへ。
@心斎橋 Club QUATTRO


めっちゃ歌ったし、めっちゃ笑った!

やっぱりタケシは天才だと思う。
あれだけ楽しそうに歌う人は他に見たことない。
今日も跳びまくってた。

なんか、すごい。すごかった!

ライブの感想書くのってめっちゃ苦手でなんて言っていいかわからんけど、とりあえず、すごかった!
楽しかった!!


『8月のベースボール』では、
最後、タケシは3振して試合は負けて終わるはずなのに…、
なぜかホームランを打ってしまう。

♪ダイアモンドをぐるぐる周りホームイン そして大観衆にピース!


…って、


それ馬場兄の歌っ!!


ってところで、めっちゃ笑った。

さすがはトルバドールファミリーです。


いやぁ、ほんまによかった!!

2008/07/14(月) お遍路 第4回 そのB
3日間、お天気がめちゃくちゃよくって、ほんとに暑かった。


私もたいがい汗かきだが、今回、『汗の妖怪』に出会った。

汗の妖怪は、ほんとに汗かきで、暑い暑い炎天下でお経を読んでいると、アゴからポタポタ汗が落ちるほどだ。


しかし、汗の妖怪のえらいところは、どんなに汗をかいてもお経の途中に汗を拭いたりしないでお経に集中しているところだ。


おかげで、隣でその様子に気付いてしまった私は、尋常じゃないその汗のかきっぷりに笑いをこらえるのに必死でお経が読めなくなるほどだった。


↓そして、汗の妖怪の後ろ姿はこんなにカワイイ。

2008/07/13(日) お遍路 第4回 そのA
へんろ道はこっちですよ〜っていう、案内板。

めっちゃかわいい。

2008/07/12(土) お遍路 第4回 その@
またまた、四国にお遍路に行ってきました。

第4回目は高知〜徳島。

今回は、おだやかに楽しくお参りできそうです。

写真は、土佐湾が見渡せる禅師峰寺にて。

2008/07/10(木) 歌いました♪
路上やりました。

メッセージビデオの撮影をしました。
楽しかった!
まだ詳しくは言ったらダメですよね。

おめでとうございます!

あぁ。今日写メ撮るのん忘れたなぁ。。

↓なので、今日頂いた『柚もなか』
おいしい!

2008/07/08(火) 雨ふり
今日は出勤時間の2時間前に来て、ギター弾いてます。

今はちょっと休憩中。

外は雨。

雨。雨。雨。

それにしてもよく降りますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.