☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2008/02/16(土) 歌いました。
一人路上やりました。

寒かった〜。

前半、いろんな意味で寒かった。。

9時前まで、立ち止まる人も誰もなく、私はこのまま指先から凍っていくのではないかと、一人で不安になった、寒い寒い冬の夜でした。







無事ですよ〜




後半は楽しくできました!

写真は、そんな凍りかけた私に、心温まる差し入れです。

でも氷結冷たっ!!

2008/02/10(日) たこしげリベンジ
昨日は雪の中、たこしげに行きました。

念願のマスターに、会う事ができました。


カウンターに座ると、目の前のビールのサーバーの上に13期のキープの森伊蔵が!!
ブログで見たやつや!

写メ撮りたいなぁと思いながらも忙しそうなのでなかなか言い出せず。。


お腹すいてたのでいろいろ食べて、そんなに飲まれへんみさのわりにはよく飲みました。


そしたら、芸人さんが3人来店。
うち2人はM−1ファイナリストです。

たこしげすっげぇ。


さらに2人来店。
すげぇ。


でも、さすがに混んできたのであまり長居しすぎてもアカンかなって思って、そこで店を出ることにしました。


お勘定をすませたタイミングで、マスターに
「あの、そこの13期の森伊蔵、写メ撮ってもいいですか??」

と言うと、

「いいよ!テレビ見たん??」

と、わざわざ私の目の前に森伊蔵を持ってきてくれた!

わぁ〜すごい!!

「テレビは見てないんですけど、マスターのブログで見ました」

と言って、バッチリ撮らせてもらった。

「関東の番組のロケで使ってん。それ、7万したらしいで。」

へぇ〜。


裏には、
『同期専用 さわるな!! 他の期!!』

と、書いてありました。


写真は、上2枚は私が撮影。下のはマスターのブログより。

一人二役、ちょうど読み終えたとこでした!

2008/02/09(土) 雪っす!
積もってるっス。


駅まで歩いてたら、ツルンとすべって、コケかけました。


あっぶねぇ〜。


ブーツの靴底を見ると、なんと、溝が1本もないタイプでした。

ツルンツルンです。

なんでこれ履いてきたん。。(涙)

2008/02/08(金) 読みました。
『一人二役/河本準一』


複雑な環境で育ってるのに、まっすぐやし、前向きなところがステキ。

なんかいい。


私はうまくいかないとすぐに周りのせいにしてしまう。

バカ野郎です。

2008/02/07(木) 歌いました。
路上やりました。

まだまだ寒いです。。

ほんと、いつも不思議なことに、歌い終わった瞬間、

「さぶっ!!!」


ってなります。

歌ってるあいだって、寒さもたいしたことないんですよね。







不思議。

2008/02/05(火) M−1リターンズ
M−1リターンズを見に、NGKへ。



MC/陣内智則・たむらけんじ・加藤アナウンサー

出演者/サンドウィッチマン・トータルテンボス・キングコング・ハリセンボン・笑い飯・ザブングル・ダイアン・千鳥・POISON GIRL BAND
アームストロング・大脇里村ゼミナール・ザ.パンチ・志ん茶・ナイツ・パンクブーブー・髭男爵・ラフコントロール・まえだまえだ


贅沢!超贅沢!!贅沢すぎる!!!



まずはチャンピオン、サンドウィッチマンの1000万円贈呈式から始まりました。

「それではM−1グランプリ2007チャンピオン、サンドウィッチマンの登場です。」

わぁ、いよいよ!!
と思ってステージの方を見ていると、司会の3人が客席の後ろの方を見ている。

と…、客席後方の扉が開き、サンドウィッチマンがM−1のトロフィーをかかげて入場!!!

うわ〜!!スゲェ〜!!

M−1チャンピオンが横を通って行ったよ〜!!



なんか、感動。あの、テレビの前でひっくり返らされたサンドウィッチマンです!!わぁ〜、スゲェビジュアル(笑)


そのあと、準決勝まで残ったコンビ数組の漫才→決勝進出コンビ8組の漫才→のあと、サンドウィッチマンの漫才を見ました。


おもしろかったぁ〜!
トータルテンボスでさんざん笑ったあとのサンドウィッチマンはヤバかった!
髭男爵もおもしろかったし、準決勝でハマってしまった大脇里村ゼミナールも…って言うてたらきりないけど、おもしろかったです。

もうすぐ放送されるようなので、詳しくは書きません。


日本一の漫才と、それを争ったおもしろい漫才をこんなにたくさん目の前で見れるなんて、あぁ贅沢〜。


M−1リターンズの放送は、2/10(日)15:30〜17:25です。

見てね!

2008/02/02(土) トラブル発生!!
ちょっと困ったことになってまして…、


じつは、路(みち)HPの掲示板が、書き込みできなくなっております。。


さらに、『路(みち)通信』の配信が不能。。


ということで、ここに書くんですが、


2月の路上は…

7日(木)と23日(土)です。
あと、16日(土)はみさ一人でやろっかなぁ〜なんて考え中です。


まだ寒いので、あったかくして来て下さい。

2月後半になるとだいぶましかなぁ。


では、また!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.