☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2008/12/29(月) 出国!
ちょっと台湾行ってきます!

よいお年を!

2008/12/27(土) 機種変更詩吟
吟じます。



年内に機種変更をしようと思って〜ぇ〜ぇ〜


新しい携帯を買ってワクワクしてたのに〜ぃ〜ぃ〜


ず〜っと圏外のまま全く動かない〜〜〜



あると思います。




写真は…いきなりの代替機。。

2008/12/26(金) ヒロサワンマン
広沢タダシワンマンライブ@なんばHatch へ。Kチ(←キチ)とYまっちゃんと。


ハァ〜、ステキだった。


一人でギター1本での弾き語りから始まり、バンドで盛り上がり…、
めっちゃ楽しかった!

一緒にいっぱい歌った。

ゲストに押尾コータローさんも出て来ました。



ライブ終了後、CDを買って握手会へ。


握手してもらったあと、キチが、

「よかったです。MCもうまくなってた!」


エーーーッ!!

まさかの上から発言!!


広沢くんは爆笑で、
「怖いわ!」
と言っていました。



キチが何言い出すか、ほんま怖いわ。。



そして、帰り道、Yまっちゃんが…

「押尾学、すごかったなぁ!くぎづけになったわぁ〜!」


…そんな人、出てたっけ?

2008/12/25(木) 上戸彩のお父さんがついてきました
携帯を買いました。

今のやつを、かれこれ4年ぐらい使ってたんですが、どうやら『サービス終了』で使えなくなるみたいで、しゃーなしです。

まぁ、わかりやすく言ったら、「アナログ放送から地デジに変わるからテレビ買い変えなアカン」みたいなもんです。



『サービス終了』て!!



って、そんな長く使ってるやつおらんか…。


でも今の携帯、サービスが終了する以外にとくに困ってることはなくて、画像もキレイやし(日記の写真は全部携帯で撮影)、テレビはついてないけど、別にいらんかなぁと思って次のもついてないし。

あと5年はいけたなぁ(エコ大王!)。。


ま、次のもいけるとこまで使う…、かどうかはわかりません。



PS:ちなみに、部屋のテレビとDVDは、すでに地デジ対応してます。

2008/12/23(火) シメはやっぱり雑炊でしょう
一緒に仕事をしている、Kジィ(←爺さんではない。女子です。)と、Sぁ〜ちゃんと、カニカニバスツアーへ。


いやぁ〜、食べた!カニ食べた!

おいしかった〜☆



そして城崎で足湯を楽しみました。


女3人、湯けむりツアー。

しかし、殺人事件は起きず。

2008/12/22(月) VS 上戸彩
ただいま〜。

行ってきましたよ、M−1グランプリ決勝。



いやぁ〜、すごい!!



めっちゃ疲れた。

出演者でもないのに、ぐったりです。。

緊張するし、興奮するし…、こんなにドキドキする番組観覧は初めて!



とりあえず、めっちゃおもしろくて、めっちゃ感動しちゃった!!



そして…、上戸彩めっちゃカワイイ。

ほんまに、カワイすぎてヤバかったです。

いやぁ、カワイイ!

微妙に負けたな。。(←お願い、死んで〜)




漫才最高〜!!


そして、NON STYLE、オメデトウ〜☆☆☆

2008/12/21(日) 新感線
東京に向かっております!

富士山の横を通過!!

雲で見えねぇ〜

2008/12/19(金) 麻婆茄子をもらいました
京橋花月に初めて行きました。

招待券をもらって行ったんですが、夜はお芝居をやってるんですね。

2008/12/18(木) キチの得意な「ダンパ」
ダンスパーティーに行きました。
@ロイヤルホテルです。


ロイヤルホテルでディナーを食べながらダンスを見るって、

いやぁ〜、貴族!!



こんな華やかなパーティーなんて初めてで、なんか…すごかった!!


そしてお友達のKは『TRY TO REMEMBER』の曲でワルツを踊っていました。

すっげぇー!カッコイイー!!

なんか、めっちゃ感動しちゃった!!


そして、世界チャンピオンのダンスも見ました。


ステキな夜でした。

2008/12/17(水) 路上おさめ
路上やりました。


地球温暖化ですよ!みなさん!!

ちっとも寒くなかった。

カイロもなしで、余裕でした。


今日は路上おさめ&クリスマスパーティーみたいな感じで、またまた『路上でケーキ』をやってしまいました。
路上でケーキ食べてますが…、何か?



今年も一年、路(みち)の歌を聴いて下さって、ありがとうございました。

それから…クリスマスプレゼントなどいろいろ頂きました。

あったかグッズにおかしにケーキ。

ありがとうございます☆


業務連絡:キチへ→ちゃんとかわいい写真のせてや〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.