☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2008/11/29(土) 京橋に、吉本が、キター@
京橋花月がいよいよ昨日オープンになりました。

うめだ花月がなくなるのは寂しいけど、京橋に劇場ができるというのは、やっぱりウレシイ!

というわけで、今日・明日と駅前で何かやるみたいなので、仕事の休憩にみんなでワイワイ見に行きました!

写真は…、ドゥーン!村上ショージ。

2008/11/25(火) 百事可楽
ペプシのトラックが停まっていました。

なんかかわいくて撮りました!

2008/11/22(土) 解禁!
ボジョレーヌーボーの解禁と共に解禁になるのが、路(みち)のクリスマスソングです。

すず越しのきち。

2008/11/18(火) 京橋駅
今日は、なんか、めっきりやる気が出なくて、ハァ〜…って感じの一日だった。

帰りに、京橋の改札前の売店で、コレを発見!

カワイイ〜!
めっちゃカワイイやん!

真ん中を押すと、電車が到着する時の音楽が流れます。毎日環状線に乗ってる人にはたまらない一品!(私乗ってないけど…。ホームは毎日通ります)

購入して、早速鳴らしてみる。
すげぇ!カワイイ!

と思ってたら…、一度電源を入れると、ちょっと触っただけで、「ピロピロピロピロピロピロロン♪…」という音が鳴り響く。。
電源を切りたくてもドライバーでネジをまわして電池を抜かないと電源が切れない。。

ポケットに入れててもちょっとの衝撃ですぐ鳴るし、とりあえずカバンの奥の方へ。

しかし、電車に乗っても、ちょっとの揺れでカバンの中でピロピロ言っている。。

電車に乗っているのに、環状線のホームの音楽が流れる車内。。


携帯をさわりながら『誰やねん。。!?』って顔をしておきました。

2008/11/15(土) 歌いました。
路上やりました。



※写真はイメージです。

2008/11/08(土) ザラザラ
映画『僕は君のために蝶になる』を見に行った。


背中!汚っ!!

でもそんなところがまたいい☆

2008/11/06(木) ずるい。
路上やりました。

変な顔なって言ったのに…。ずっこい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.