☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2008/10/30(木) 『絵がきれい』
うめだ花月が10月いっぱいで閉館することになった。


ここへは今まで何回来たかわからない。

『うめだ花月シアター』時代から、ほんとによく来た。

昔はあのガラスの扉のところで入り待ちや出待ちをしたことも…。

ちょっと寂しいデス。。


今日は$10の単独ライブに行きました。

…が、ゲストがめっちゃたくさんでした。
すっちー・やすよともこ・矢野兵藤・きんに君・ポンちゃん・千鳥・天津…他いっぱい


昨日アメリカが帰ってきたという『きんに君』が、めちゃめちゃおもしろかった☆

着てるGジャンの「絵がきれい」。

大好きな千鳥ノブときんに君のコンビネーションが最高でした!


矢野さん(パイセン)の、全くまとまっていない話も爆笑でした。



さよなら、うめだ花月☆

2008/10/29(水) どっちか言うたら花沢不動産の方…
路上やりました。

劉さんがバイオリンを貸してくれました。


…が、私には花澤類のような目力がありません。。


路(みち)の目力担当は、きちです。

2008/10/20(月) ベイベベイベ マイベイベベイベ
関空で、流星花園(台湾版花より男子)のツァイ・ユエシュン監督と一緒に写真をとってもらった。


「請問!一起照張相 好0馬?」(すみません!一緒に写真を撮ってもらえますか?)

と、言いました!!



…友達が。



すると、

「好0阿!好0阿!」(いいですよ!)


すっげぇー!!通じてるよー!!

いやぁ、すごい!!


で…、私はというと、写真を撮ってもらって、握手してもらいながら、

「謝謝イ尓!」(ありがとうございます!)

と、言いました。


って、それだけかいっ!!

この10月を目標に頑張ってきた(そんなに頑張れてないけど)私の中国語、結果発した言葉は、監督を呼び止める時に友達のあとに続いて言った
「請問!」
と、
「謝謝イ尓!」


のみ。。


大丈夫か、私。


でも、自分の口から「センキュー!」ではなく、めっちゃ自然に「謝謝イ尓!」が出てきたことに感動!!

とりあえず、いいとしましょう!



一方その頃東京では、バッファローがいいともに出ていました。

なんか、タモリの横に座ってるなんて…、ちょっと違和感。

いやぁ、でもすごい!!

2008/10/19(日) 勝手に前座
一人で、大阪城公園で弾き語りました。


いやぁ、焼けた!
天気が良すぎるほどに良くて、Tシャツのあとがクッキリ残るぐらいに焼けました。
きっと雨神様が風邪をひいていたからでしょう。


周(チョウ)楽しかった☆

2008/10/11(土) 歌いました!
写真撮るの忘れてたので、楽器をなおしに来た帰りアミューズの入口にて。

2008/10/07(火) 買っちゃった〜
購入!!

2008/10/05(日) キング☆
キングオブコント、初代キングは、バッファロー吾郎でした。


すっげぇー!


なんかめっちゃ感動。

自分たちのおもしろいと思うことをやり続けてきて、それで優勝したのがすごい!

そしてダウンタウンの2人の間にバッファローがいる映像がすごい。

いやぁ、ステキ☆

2008/10/04(土) 横蟻
横浜アリーナに来ました。

2008/10/03(金) おとといのこと
そしてこれがプレゼントのLAUNDRYのギターTシャツ。

おそろいで私の分も購入〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.