☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2006/09/30(土) たまにお店の人とも目が合います。
京橋にてストリート。

歌ってると時々写真を撮ってもらったりするんですが、
今日は、私たち目線からの写真です。

歌ってる時は、いつもこのモールの服屋さんが見えています。

今日も路(みち)の歌聴いてくれて、みなさんどうもありがとう!
めっちゃ楽しかった!

。。。あ〜、写真横になっちゃった。。

2006/09/29(金) チャ〜
昨日買ったもの、その2。
(ステッカーです。ちなみに¥210。)

2006/09/28(木) そんなやつおらへんで〜
チカとなんばO|O|へ(まるいで変換したらO|O|ってでるんだね)。
感想は…明るい!キレイ(←そりゃそうか)!って感じでした。
今日は行ってないけど、映画館がまたすごいらしい!
次回は是非行きたいなぁ。

あと、心斎橋で黄色で目立ってるアレにも乗りました。。
楽しかった!

写真は今日買ったもの。
…って書いたら、みんなマルイに売ってると思うかなぁ〜。。

2006/09/27(水) 夜中なのに…
焼肉。。。

2006/09/26(火) 梅味発見!!
こっちならそんなにオッサンぽくないかな。。

2006/09/25(月) 「歌うたっとくわ」と言った歌手の人も。
うめだ花月へ。
「陣内&ブラマヨ吉田 うだうだしゃべります」を見に行ってきた。
ネタは一切なしの1時間のトークライブ。
時間が22時〜23時なのでお客さんも大人の人ばっかりだった。
おもしろかった!
17日につづき、またしてもうだうだしゃべるだけのライブ。
やけど、おもしろい!!

お笑いは大好きです。
おもしろいからです。

紳助がテレビで前に言ってたけど「人を笑わせる」という事を最初に仕事にした人って、すごいと思う。

「オレ、山行って猟するわ!」
「オレ、海行って魚とるわ」
「オレ、畑で野菜作るわ!」
「じゃあ、オレは人笑わしとくわ!!」
なんて言えば、いっせいに
「なんでやねん!!」
とつっこまれたにちがいない。

それでも、今では立派な職業である。

2006/09/24(日) キョンキョンからなっちへ
日本の政治家の人って、基本的になんか見た目がいけてない。。。
日本の総理大臣なんかが海外に行って、いろんな国の首相や大統領と並ぶと、なんか日本人は「ちっちゃいおっちゃん」で、背が低い・眼鏡・頭がツルんとしてる・おじいちゃん…なイメージだった。
背の高い外国人にうもれてしまう。

でも…小泉さんはちょっと違う。
背が高く、オシャレで、髪形なんかも「いかにも政治家です」って頭じゃないし、なんかすごくイイ!!
アメリカに行ってブッシュさんなんかと並んでても、すごくいい感じだ。
息子が俳優なんてところもカッコイイ!
感動した!

新しい安倍さんは…、まぁ若くて、眼鏡もしてないし、「おじいちゃん」じゃないからいっかなぁ〜。

2006/09/23(土) みじめな日
近所のスーパーで思わぬ人と遭遇。
久しぶりに見たけど、あいかわらずなんかきちんとして見えた。
たぶんその人は、これから先の将来も、いろんなことをきちんとしていくのだろう。
きちんとした人にはきちんと幸せが訪れていた。

別に欲しくもない「紗々」を持ってレジに向かい、さっさと店を出た。

2006/09/18(月) 次回は座布団持っていかな。。
「笑い飯のオールナイトトークイベント」を見に、バナナホールへ。
24時スタート、29時終了ということで、18歳以上の「アダルト」限定でした。

おもしろかった!!

5時間も何すんねやろう…と思って行ったら、タイトルの通りほんまにみごとにトークのみ!

ライブハウスなので、客席はもちろんアルコールOK、さらにステージの芸人さんも、みんなビールやら焼酎やらをマイクで注文し、飲みながら、タバコも吸いながら、居酒屋でしゃべってるみたいな雰囲気。

「昔、おまえらこんなネタやってたよな〜」とか、
「僕ら、笑い飯さんのあのネタが好きなんですよね〜」とか、
「あのネタはいまだに意味がわからへんけど、どういう意味なん?」とか、
そんな感じです。
あと「どんななりゆきでコンビ組んだか」とか、5時間そんなトークです。
ゲストは…千鳥以外はマイナーすぎてわからないでしょう。。。

千鳥の結成の話はすごくよかった!!
大悟と漫才をするために、「SHARP」を1年で辞め、岡山から出てきたノブ。
「岡山から大悟の相方としてめっちゃおもろい奴が来るらしいぞ」
と、まわりの期待はすごかったが…初登場の時はびっくりするぐらいおもんなかったそうだ。

2006/09/11(月) 玉木宏ではありません。
途中の駅で降りてミスドに寄る。
ここのミスドには不思議なお客さんがいる。
しかも、その不思議なお客さんはいつもいる。
5回行ったら4回いる。
たぶん10回行ったら9回いるだろう。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.