☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2006/08/23(水) 浜風
タケシ日記によく出てくる「浜風」がたまたま売ってたので、買ってみた。
おしゃぶり昆布だ。
おいしい!
仕事から帰って、浜風&缶酎ハイ。
オッサンか!

2006/08/18(金) 明けまして…
仕事は9時からなのに、家を7時すぎに出た。
10日間のお盆休み後、久々の出勤。

久々すぎて京橋で職場までの道を迷ったらアカンと思って、早めに到着。
ていうのはウソやけど、休み中、昼夜逆の生活をしていた為、朝まで眠れず、やることもないし、朝5:30ぐらいからぼちぼち出掛ける用意をして、弁当も作って、7時頃出たというわけなのです(=ε=)

最初は京橋ついたら「朝マック」でもしようと思ってたけど、それより先にウェンディーズがあって、ドーナツセットにひかれてこっちに決定!

サラリーマンとか、OLさんとか、中には高校生なんかもいてるけど、みごとにみんな一人。朝から一人で「朝ウェンディ」してる人って、けっこういてるんや。
普段は時間ギリギリでバタバタ出勤するタイプなので、こんな朝から余裕でお店に入るなんてないからなぁ〜。
もしかして…この人たちも昨日まで盆休みで昼夜逆の生活してて、今日から仕事やのに朝まで寝られへんくって、しょうがないから朝早く家を出てウェンディーズで時間つぶしてる人たちなんだろうかっ!?

んなわけないか。

2006/08/12(土) 大きい猫!
BIGCATに、広沢君&60WATTSのライブを見に行った。
キチ&元マネージャーひさちんと。

サイコーー。

広沢君と60WATTSはもちろんサイコー!
さらにMEN☆SOULのボーカルの右の人は見事に私たち3人のハートをゲットした!
とくにハマったのはキチだ。
「めっちゃきちの好み☆」と、あの大きな目を輝かせていた。
ゲットされたのは私たち3人だけではなかったようで、MEN☆SOULのCDを買ってサインしてもらうのに並ぶ列は、一番長かった。
MEN☆SOULは札幌から船で30時間かけて来たそうだ。

私たち3人はCD持って広沢君のとこへ。
「おっ!路(みち)や」と覚えてくれているのが嬉しい!!
キチ→みさの順でサインしてもらって、次にひさチンがCDを出すと、
「えーっと、三人目の路(みち)でいいの?」
と言われ、ひさチンが
「じゃあそれで!」と言うと、
「え、ほんまに??」といいながら広沢君が書いたのは…

『三人目の「道」様』…

そのミチじゃないんです。。。

みさは60WATTSのCDも買ってサインをゲット!!
係員の「お済みの方は順にご退場下さ〜い」の声の中、みさが
「さっき写真とってもらってる人もいてたで」ときちにいうと、
「マジ!?写真いいの!?広沢君と撮りたい!!」
で、また3人で会場内へ。
でも…広沢君はもう帰ったあとでした。。。

しか〜し!!60WATTSはまだいるではないですか!!
しかも、1番最後の人にサインし終わったところで、お客さんとちょっとしゃべってるではないですか!

チャ〜ンス☆

「たけしさん、一緒に写真撮っていただけますか?」
するとたけし君は
「写真?こんなアタマだけどいいの?」
といって頭にまいたタオルを取って髪をクシャクシャした。
めっちゃいいカンジだ!
いい人だ!
なんかすごくいい雰囲気の人だった。

余韻にひたりながら帰りに3人でご飯を食べて帰った。
「タケシめっちゃいい人やったなぁ!」
「タケシ最高!!」
ちょっぴりアルコールが入った3人はもうタケシタケシと呼び捨てである。

ついには、
「追加何する?」
「じゃあタケシのバター焼き」
「じゃあタケシキムチ炒め」
「ほな、お茶漬け 梅or鮭orタケシ!ギャハハハ!」
…なぜか3人とも大爆笑☆
まわりから見たらキモい(イタい?)女3人組だ。。。
でもこんなちょっとのアルコールで楽しく酔えるなんて、すごく幸せ。

ゆるい雰囲気のタケシは、最後にメンバー紹介でギターから順にフルネームで紹介し、ちょっと間をあけて…、
「あとオレ」
と言って終わらせた。
ゆるい。
すごくいい雰囲気の人だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.