☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2006/12/11(月) 「今年はアマチュアが優勝やって〜!」とか。。
今年のM−1ファイナリストが発表されました!

麒麟、
ザ・プラン9、
チュートリアル、
トータルテンボス、
フットボールアワー、
変ホ長調、
POISON GIRL BAND、
笑い飯 です!!


私的に注目は…

まず、初の3人以上グループ「ザ・プラン9」
あの、灘儀さんがM−1の舞台に立ちます。
京橋の広場で路上やってる時たまたま通って、「灘儀さ〜ん!」って声かけたら手をふり返してくれたあの灘儀さんがM−1の舞台に立ちます。
そのあとにもきちと梅田に行った時、またたまたまLOFTのエレベーターのとこでバッタリ会った、あの灘儀さんがM−1の… もういいか。

そして、初のアマチュアコンビ「変ホ長調」

さらに、初の1回優勝してるのに再挑戦コンビ「フットボールアワー」

あとは、いつも最終決選まで残るのに、なかなか優勝できない「麒麟」&「笑い飯」

って、注目ばっかりやん!

初の3人以上グループには、去年に続いて準決勝まで残ってた「にのうらご」にも期待してたけど、残念!
「にのうらご」はみさ&きちが唯一「師匠」と呼ぶ、京橋で路上やってた「イボ師匠」が真ん中でツッコミをやってる3人組です。
ん〜、残念!!


ところで、今年のM−1決勝は24日。
24日は60WATTSのライブにゆきます。
M−1始まって以来初めてリアルタイムで見れない予定。
どうか、ライブが終わって、私が家に帰るまで、どなたも結果を口にしないで欲しい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.