☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2005/09/24(土) つじあやのライブ&。。。
京阪モールで応募してた「京阪モール35周年記念つじあやのライブ」が当たって、IMPホールに行ってきました〜!もともとはきちと行く予定だったんですが、当たったのがギリギリすぎてきちは予定アリ…で、初のお一人様ライブになりました。
コンビニでカフェオレとガルボミニとおさつどきっのカップを買い込み(遠足かっ!)ワクワクして中に入ると「ご飲食一切お断り」ワァオ〜!!それでもこっそりカフェオレは飲みました(^-^)一人だったのでぽつんと1つあいたかなり前の方の席に座り、あとはあやのちゃんが出てくるのを待つばかり。
そしていよいよライブスタート(●^з^●)ノ キーボード、ドラム、ベース、チェロのバンドとともに、のんびりしたペースで歌が始まる。楽しみにしていた路(みち)でもカバーをしている「恋人どうし」「クローバー」もやってくれて、一人なのに大熱唱〜(迷惑なほどではないですよ…)!新曲まで聴けて大満足でした(*^o^*)
そして…なんと今回のライブは、ライブ無料ご招待のうえ、さらに京阪モールグルメチケット付き!!500円の券が2枚、しかも本日限り有効。これは何か食べなくては!という訳で一人でモール1階のカフェへ。おいしそう〜!迷って迷ってデザートセット¥980でクレームブリュレパッションアイス沿え&アイスミルクティ(写真)に(o^o^o) 豪華〜!おいしい〜!
で…、これがタダなんて申し訳ないなぁ。。。と思いながらもレジへ。「お会計¥980になります」「すみません、このチケットで。。。」と出すと、「はい、では¥20のお返しです〜」「え〜!!おつりも出るんですか?」「ハイ(^-^)」と言われ、タダで食べるどころか20円もらって食べたことに。。「なんか、すみませ〜ん。また来ます」と謝って店をでるのでした。。。店員さんは笑顔でした(^-^)

2005/09/23(金) 本当にあった怖い話。。
きち日記にもみさの写真が載ってたので載せますが…、幻の写真「運転するキチ」です。阪奈フェスタで歌ったあと、教習車で運転体験できるということで、「乗りたい!」と早速受け付けに向かうキチ…免許を取得したもののほとんど乗っていないという彼女。私もその後ろに乗ることになったのですが。。。そこで見た光景はそれはそれは恐ろしいものでした。。。
「えーっと、免許は持ってる方ですね!じゃあアクセルに足をおいてみましょうか」そんな教習所の先生の言葉から始まった。。 キチ「ハイ」 先生「あ、それはブレーキですね」 キチ「ペダル1つしかないですけど」 先生「右の奥にアクセルペダルがありますよ」 キチ「あぁ、ありました〜」と言いながら右足アクセル、そして左足をブレーキに乗せる。。。 先生「あの、アクセルもブレーキも右足で踏むので左足はブレーキの横あたりにおいといてくださいね。。」キチ「あぁ、ハイ」
ヒィ〜!こんなんでうしろに乗ってて大丈夫か〜??ほんまに免許持ってるんやろか??と不安になるみさ。。。「では、出発しましょう」「…ドライブにして…サイドブレーキをおろして…」一つひとつ指導されながらやっと動きだす車。いつになく真剣な表情のキチ。 先生「じゃあそこを左折しましょう」…車は指示機もなく左折レーンに入って行く。。。S字、クランクはドキドキしながらもなんとか無事クリア!!そして最後に二つ左折し、なんとかスタート位置に無事生還!!おぉ〜、私生きてる!!生きててよかった!! まぁそんな私も修検2回&卒検2回落ちた経験アリ(AT車限定)なのであまり言えませんが…一般道でキチ運転の車に乗る事だけはやめておこうと心に誓いました。。。

2005/09/20(火) おかわり自由〜!
14日からミスドがカフェオレおかわり自由になったということで、早速行ってみました!京橋のミスドはいつも人がいっぱいであんまり好きじゃないので、かといって家の近所のミスドってのもなんかねぇ。。。ってことで帰宅途中のS駅で途中下車しました!おぉ、すいてるすいてるぅ〜(^-^)しかも禁煙・喫煙が壁で仕切られてるぅ〜(*^o^*) こりゃ最高〜!!早速、カフェオレ&エンゼルクリームを注文。そして席へ。メールしたり手帳開いたりしながらカフェオレを飲む。ん〜、あんまりミルクたっぷりの味ではないなぁ。。。なんか、クリープっぽい。と、思いながらも7割ぐらい飲んだところへすかさず店員さんが「おかわりいかがでしょうか?」「あ、お願いします…」やっぱり1杯はおかわりしとかなね。。。でも2杯目ですでにちょっとキツイ。引っ越しをするという友達とメールが続き最終的には引っ越しの時に手伝いに行くということになった。ちょっと日記を書いたりそうこうしているあいだに1時間程がすぎ、そこへまたまた「カフェオレのおかわりいかがですか〜?」結構もういい感じ…と思っていたが見るとあつあつでおいしそう〜。「あ、お願いします〜」3杯目。そして結局2時間程長居してしまった。それでも店員さんは「おかわりいかがですか〜?」とまだ来てくれたが、さすがに私の胃も受け付けず「あ、もういいです〜(^-^;」と断った。 よくよく考えてみるとおいしく飲めたのはやっぱり1杯目ぐらいかなぁ。。。おかわり自由っていうてもそんなに飲めないよ。みなさんもレッツゴーミスド!!

2005/09/04(日) 夏が逝く
まだまだ暑いですが…URBAN RESEARCHで「ジャンバー」を買いました!エリもポケットも内側もモコモコです(o^o^o) お店の人が「アメリカ製」ということをえらくおしていました。早く着たいなぁ〜(^-^) 冬嫌いの私にとって涼しくなってきた=秋が来る=そのあと冬がやってくる=寒い(T-T)なので今からちょっと気が滅入る。。。その冬をちょっとでも楽しみに迎えられるようにお気に入り冬グッズを早めに揃える作戦です!!冬嫌いな方はぜひ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.