☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2003/09/29(月) でかい!
TWO DOGSのでっかいのなんて、初めてみつけました!近所のミニストップにありました。

2003/09/26(金) カフェライブ
本日はカフェ無花果で初の投げ銭ライブに挑戦!!一番目は南京玉すだれの「ほくあ」さん(通称ナンキンさん)。あさて!あさて!あさてさてさてさて!!!いろんなものがとびだし、阿弥陀如来様も現れ...最後はケガ人も出るほどのすごい技でした(今日は出ませんでしたが...)
続いて「路(みち」)。とってもとってもアットホームなかんじで、普通にお客さんとおしゃべりしながら、合間に歌う、みたいな。アンプなしの自然の響きの中、とても気持ち良く、楽しく歌えました。
そして最後はバルーンアートの「○ッ○ー」さん(職業上マル秘)。一番前で見ていた路(みち)は今にも割れそうな風船のバリバリ言う音にビビリながらも、あっという間にいろいろできてしまう手さばきに見とれてしまいました。。。そして、きちはミッキーみさはミニーちゃんをもらいました。
今日の出演者の方、いちぢくの方、お疲れ様でした〜!来てくれた方、ありがとう〜!

2003/09/22(月) デート
本日はきちとデートです。京橋で待ち合わせをして、梅田へ。とりあえず行っとかなぁと阪神百貨店へ。平日やし、もう優勝から1週間もたってるし、騒ぎはおさまってるやろうとおもいきや…、人人人、すごーい人!テレビで見たことのあるバーゲンの様子を初めて生で見ました!ブランドのバックやらも半額以下とか5000円均一とかになってて、店員さんが「は〜い!次の商品が来ましたよ〜」とバックを10点ほど両手に持ってくると...ガーーッと手を伸ばしておばちゃんたちの奪い合い!みさ.きちはそれを写メールして、「どっちが迫力のある写真が撮れるか対決」をしました。
そのあとはお友達ゆきちゃんが働くカフェへ。かわいいお店で、みさはミルフィーユとカフェラテ(ミルク多め)を注文しました。おいしかった!
そして京橋で広沢タダシストリートを満喫!みさの好きな「もしも唄えなくなっても」も聴けて、大満足でした〜。

2003/09/21(日) 愛と感動のサンタマリア
サンタマリア号ライブ。正直、「えらいもんひきうけてもた。。。」と、多少後悔していましたが、最後は、ほんと感動してしまいました。なんというか…やってよかった〜!ってめっちゃ達成感があふれて、最後の7ステージ目が終わった時にはなんともグッドタイミングですばらしい夕日が海を赤く染めているのでした。まじで、感動しちゃった!もうカンドゥです!
パラパラと雨が降る中始まった1ステージ目。そして次第に雨も風も強くなり、3時出航の5ステージ目は嵐の中びしょぬれで歌いました(でも、やたら気持ち良かった!)。それがうそのように次の便では雨もあがり、最後には夕日も出て。。。 路(みち)にとっては7時間の船旅、そこでたくさんの人に出会えました!ほんとにカンドゥ!!
しかし、7時間も船に揺られて、着いたところはやっぱり天保山でした(^-^)

2003/09/17(水) ♪は〜んし〜んタイガ〜ス♪
阪神優勝しましたねぇ〜!そんなに大ファンってわけじゃないけどなんか、盛り上がっちゃいました。そこらじゅうでバーゲンはやってるし、食べるところも50%オフとか、嬉しくなっちゃいますね!阪神バンザーイ!!日本シリーズも頑張れ!!

2003/09/06(土) 食べ過ぎ〜
食べ過ぎました。。。ビックボーイ。 2時に店に入って、出たのは5時すぎです。。。サラダバーの枝豆が、めっちゃおいしくて、かなりおかわりしまくりました、あとカフェラテと。食べてる時は良かったけど、店を出てお腹がパンパンすぎて後悔しました(T▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.