☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2003/11/30(日) カランコロン
今日、ガチャポンをしました(地域によってガチャコロとかガチャガチャとか、言い方はいろいろあるみたいですが)。でこぼこフレンズのプチタオルで、全部で6種類あるんですが、出てきたのはカランコロン。かわいい!かわいすぎる〜!タオルに癒されるみさでした。

2003/11/14(金) おすすめです!
こ、これはうまい!!今日初めて見て買っちゃいました「小岩井ロイヤルミルクカフェ ミルクがたっぷり」。ミルクがたっぷりの名の通り生乳75%使用!!まさにみさの理想にピッタリ!200_で¥150と、コンビニドリンクとしてはちょっぴり贅沢ですが、牛乳好きな方はぜひ、お試しください!
ちなみに...「小岩井ロイヤルミルクカフェ」までが商品名で、「ミルクがたっぷり」は、商品をアピールする為に書いてあるのかと思ったら、裏に「商品名:小岩井ロイヤルミルクカフェミルクがたっぷり」と、書いてありました。ちょっと長すぎ...

2003/11/04(火) 虎っ娘。(つづき)
昨日はどっしゃぶりでした。夜中に2度の雨に襲われそしてとどめにパレード開始と同時にドッバーっと降ってきました。
徹夜できなかったきっちんも朝から参加!
朝8:30ごろ「ワァ〜!!」とどよめきが起こり、「えっ!誰かきたん??」と、思っていると誰かが「金本や!」。「マジで!?」とこっちに来る人をよく見ると...どう見てもおはよう朝日の宮根さん...。オイオイ...誰や誰や金本言うたん...。そのおかげでうしろの人がドーっと押しよせ、少々パニックに。宮根さんもこんなとこ通るなよ〜...。
そしていよいよセレモニースタート!淀工ブラスバンド部の演奏に合わせみんなで六甲おろしを大合唱(みさ&きちは1番しか知らず2.3番は口パク...)!そして...来た来た〜〜!選手を乗せた車がっ!!
キャ〜!星野監督〜!金本〜!赤星〜!井川〜!藤本〜!広沢〜!中村豊〜(笑)!
オォ〜!みんな笑ってました。阪神優勝おめでとう!!!感動をありがとう!!!
もう雨でボトボト、きちは帽子をしぼり、一緒に徹夜したしゅわちんは、黒い涙(雨か!?)を流しておりました。

2003/11/03(月) 虎っ娘。
ただいま並んでおります。私ってこんなに阪神すきだったのね...(AM3:15 淀屋橋にて)

2003/11/01(土) コンビニにて
路上帰り、駅前のコンビニに寄って帰りました。レジでお金を払っていると、となりのレジには大学生ぐらいの男の子二人連れが。何気なく買ってる物を見ると、スパゲティーでした。しかも、自分でゆでるやつですよ!!ママーとか、そんな感じの。まぁいいんですが...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.