☆みさ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/13 台湾で歌のコンテストに出ました^^
2015/05/10 路(みち)活動休止前ラストライブ
2012/03/05 小紅
2012/03/04 PMSライブ2012
2012/02/25 歌いました

直接移動: 201511 5 月  20123 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 3 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 9 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月  200512 9 5 3 2 月  20049 8 7 2 月  200311 10 9 8 月 

2003/10/29(水) ミシン屋さん
おかしなお店がありました。ミシン屋さんなんですけどね.....まん中のも、商品なんかな???

2003/10/28(火) 77
引退会見を、生で見ておりました...。ほ、星野さん。。。

2003/10/27(月) あぁ〜〜〜...
阪神タイガースお疲れ様!!うぅ〜くやしい!!甲子園で3連勝したときは、「こりゃいける〜!」と思ったのになぁ。それにしても9回2アウトで、広沢がホームランを打った時は「奇跡が起きるかも!?」と、ドキドキさせられました。しかし...ん〜、くやしい!!残念!!なんか、異常に悲しかった。でも今年の阪神はすごかったよ!いっぱい感動しました。阪神、アリガトウ〜!!!!!
ちょ、ちょっとまって。みさって、いつからこんなに阪神ファン???

2003/10/23(木) GO!GO!タイガース!
見ましたか?今日の試合!!ていうか、今終わったとこなんですが、いやぁ〜、すごかった!!ほんまにねぇ、最後は「よっしゃぁ〜!」って言いましたよ。金本のサヨナラホームラン!あぁいう場面で期待に答えられるって、すごいなぁ。かっこいいです。ホームランが入った瞬間の星野監督の喜びの表情もかなり印象的でした。いやぁ、すごい!

2003/10/18(土) 疲れた体に...
路上帰り、電車が来るまで時間があったので、ごほうびに自販でカフェオレを買いました。うまい!今日は心斎橋で歌を聴いてたので終電です。谷口深雪さんはいいなぁ、歌がキレイ。美しいね。すごい。そしてかなりかわいい。

2003/10/16(木) お気に入りカフェ
ここのカフェはかなり好きです。言ってしまえば「サンマルクカフェ」なんですが、なんか落ち着きます。お店の雰囲気、ソファの感じ、お手頃な値段。そして、けっこうガラガラなので「すぐ横に人がいる」みたいな圧迫感がなく、人がパラパラととても贅沢な間隔で座っているのです。ん〜...いい!!贅沢です。

2003/10/15(水) 平日カフェA
本日のカフェは、Pascoです。カフェと言うよりパン屋の横で買ったパン食べれますよ、みたいなとこかな。「ミルク多めできますか?」「ハイ」って言ったのに、あんまり多めじゃなかった。。。みさの多めは、もっと白に近いのです!まぁ、その人なりに普段よりは多めに入れたんかもしれへんけどね〜。しかしオシャレカフェでもないのに、カフェオレと明太子のパリパリパンで500円を越えるなんてちょっと高い。マクドならセット食べれるやん。

2003/10/14(火) リロ&スティッチ
ビデオでリロ&スティッチを見ました。リロのむちむちした体が、やたらかわいかった。日本語吹き替え版しかなかったのですが、スティッチのしゃべり方もかわいかった。
勝手に120分ぐらいあると思いながら見てたので、今から盛り上がるんかなと思ったらあれ、終わり?みたいな感じやったけど、優しくカワイイ映画でした。

2003/10/11(土) ♪ぼくは〜スーパースター
タダシパワーはすごいね!今日の心斎橋路上、「なんか、カバーやろっか」と、きちが選んだのは広沢タダシ「スーパースター」。♪ジャンジャンジャカジャ ときちがイントロのギターを弾くと「あっ!」と女の人が止まったので「この人スーパースター知ってるんかな。」と笑いかけると、どんどんタダシフリークが集まって、みんなで手拍子をしてくれた!まぁ、なんて偶然っ!!みんなは箕面であった広沢君と押尾コータローとA−showのライブに行ってたそうだ。突然の手拍子隊にびっくりしておもわずイントロもストップ。。。そして気を取り直してもういちど!みんなで歌ってくれるし、ノリノリの手拍子をしてもらって、なんだかスーパースターになった気分でした。(←うまい!)

2003/10/07(火) 平日カフェ
平日の昼間に一人でカフェって、ほんまになんか優雅でリッチな気分です。こんなにのんびり時間がすぎるなんて〜。ん〜、最高!!ミルク多めのカフェラテとチョコクロ(←きちにすすめられてハマった)で300円ちょいやけど、なんかとっても贅沢〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.