みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/05(月) 車上荒らし!
いやなタイトルですが、おいらのオデではありません。

会社の知り合いでオデのアブソに乗っている人がいるのですが、
先日車上荒らしにあいました。
朝起きてマンションの駐車場に車が無いのに気付き、警察に通報したところ
近所に不審な車があるとの報告を既に受けてあり、すぐに発見されたのですが、
ナビやナンバー、その他を取られたそうです。
当然、ドアを開けるために窓は割られ、ナビを外すためにインパネはバキバキに。。。

ショックを受けながらも修理に出し、一昨日土曜の夕方に完了したそうです。
翌日曜の朝、駐車場を見るとオデが無い!!!
戻ったばかりの車が再び盗難されました。
明らかに狙われている!
今日の時点でまだ車は出てきておりません。
本人はかなりショックで、たとえ出てきても車を換えたいと言っています。
それだけでなく、今住んでいるところから引っ越さないと、またやられるのでは?
とかなり参っています。

お気持ち察します。
もし自分の身に降りかかっても、同じ思いをするでしょう。
許せませんなあ!!!

その話をしていた時、一緒にいた人が一言。
「みんな大変だねえ。このご時世、車を止めてても気が気じゃないよねえ」
「その点、俺の車は止めてるときはなんの心配もいらん」
「そのかわり、運転している時は気が気じゃないよ!」

ん?

その人は、○菱車オーナーです。

これも、笑えない話ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.