みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) イジリ完成!?
ちまちまと合間を縫って行ってきたオデのイジリが午前中に完成しました。
ただし、外からの見てくれのみで、エンジンルーム内はタイラップで固定しただけ。
また、少しずつ完成度を上げていきたいと思います。

午後からは、お馴染みのみあかのお絵かき教室。
アッシー君のおいらは、送り届けた後いつものコースで時間をつぶしました。
カー用品店+本屋さんです。
今日は特に収穫もなく、お金を使わずに過ごしました。


【写真】
いつ公開できるか自信が無いので、日記で公開しちゃいます。
先日からのいじりはエアーダクトでした。
写真からは見にくいですが、本格公開のお楽しみということで・・・

昨日の写真はバンパーから見える部分をさりげなくするための部材でした。
見る人が見れば分かる、ホームセンターで売っているモノです。
皆さん、もうお分かりですね♪
そう、雨樋です(笑)  ← ネタ提供:ツッシーさん 有難うございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.