みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/17(土) ちょっと早いけど
今日から3連休!
特に大きなイベントは無いのですが、ちょこちょこと予定があって
それなりにバタバタしそう。

今日は、午前中にオデいじり。
室内の作業だったため、日が昇るにつれ汗だくサウナ状態。
これ以上続けたら痩せこけて(おいおい!)しまうので断念。

午後からいつものJU○COへ。
今月、来月と娘たちの誕生日が続くので、おばあちゃん(おいらのお袋さん)と
待ち合わせして、誕生日プレゼントのお買い物です。
誕生日にはちょっと早いけど、いつもこの時期に2人分のプレゼント大会が
開催されます。

まどか
 おばあちゃんより ゲームキューブのゲームソフト(タイトル忘れた)
  中学に入っても、ゲームきちがいですわ。
 両親より 水着
  すんませんねえ、誕生日プレゼントらしくなくって。

みあか
 おばあちゃんより ゲームボーイアドバンスSPとキャリングケース
  いいなあー、と密かに羨ましい
 両親より カービィのアドバンス用ソフト

買い物したあとはアイスクリームを食べて、2人ともに大満足だったようです。

さて、帰宅した後は午前中のサウナの続き。
何とか無事に作業が完了しました。
後日、Upするのでお楽しみに。


【写真】
みあかの誕生日プレゼント。
今日帰ってきてから狂ったようにやってました。
しばらく続くんだろうなあ。。。
ああ、いつもゲームはもう買わないと思ってるのについつい買い与えてしまう。
親バカだ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.