みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/05(水) 連休最終日
予報どおり今日も雨 (T_T)

そんな事で行くあても無いので、先日オープンしたオート○ェーブに行ってきました。
お目当ては、日替り特価のフロアジャッキ。
実はこの歳になって未だフロアジャッキを持ってませんでした。
歳は関係ないか!(^_^;)

9時過ぎに思い立って家を出たので、無理かなあって思ったのですが、
道が空いていたおかげで、開店時間前に到着。
店の入口で無事整理券をGet!
開店後は、すっかり安心して他の物を物色。
ガラコやその他少々をカゴに入れてお会計。

いやー、すっかり得した気分。
これで、次のイジリも効率良く出来そうです。

次のネタは何かって?
それは、やってからのお楽しみ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
(そんな大したものではありません。あしからず。)

帰りもスムーズで11時過ぎには帰宅。

午後からは、家族でちょいとお買い物。
みあママとまどかが買い物してる間、おいらとみあかはお約束のゲームコーナーへ。
(何処へ行ってもゲームコーナーに行く習性を持つ親子。。。)
クレーンゲームでアメを大漁にGetし、みあかはルンルン。
安上がりなレジャーで申し訳ない。

そんなこんなで我が家の連休も終わってしまいました。
結局、これといって何処にもいかず、あっという間に1週間が過ぎちゃいました。
明日からは、また仕事や学校です。
さあ、頑張ろう!


【写真】
本日のオート○ェーブでの収穫。フロアジャッキとガラコ + こいのぼり!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.