みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/17(月) 出張
今日は鹿児島へ日帰り出張でした。

朝はいつも、横浜まで電車に乗り、横浜から京急のバスで羽田に向かうのですが
湾岸線が事故渋滞でひどいらしく、横羽線で向かうルートだそう。
乗り場では所要時間50分となっており、電車で行くか少し迷いが。。。
この時点で8:15。ちなみに飛行機は9:30。
YCATでのチェックイン機は、チェックイン拒否!
でも早起きして根性が無くなっているおいらは、混んでる電車に乗りたくない一心から
バスに賭けました。
なんとか無事に羽田についたのが9時ちょい前。
結果的には余裕でした。(そうでもないか)

ついでにバスネタをもう一つ。
朝はラッシュに重なるため、本厚木→羽田バスは運行していないのだが、帰りは愛用している。
ところが1時間に1本なので、タイミングが合わない時が多い。
今日は飛行機が定刻に到着したおかげで、無事21:05発のバスに乗れた\(^o^)/
このバスは神奈中と京急で共同運航しているのだが、神奈中のバスが高速を結構なペースで
走ってくれるので、渋滞がなければかなり早く着くことが出来る。
京急と5〜10分くらいは差がつくのでは??
今日も、ちょっと前に出た町田行きの京急を保土ヶ谷バイパスで抜き去ってくれた。
いいぞ神奈中の運ちゃん!

【写真 by SO505i】
出張時のお約束。飛行機写真です。
本日はANA630便(B747)でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.