みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/11(日) 3ヶ月ぶりに相模原
今日は、約3ヶ月振りに相模原Mtgに参加してきました。
前回の教訓(?)もあって、今回は準備万端!
おいらは先日オークションで仕入れておいたバイザーくんを持参して
いきました。

朝9時半頃にオデ仲間の方の工場に到着。
今回は前回のメンバーにプラスして3名の方が参加され、合計8台の
オデが集まりました。
少しお互いのオデを眺めながらウダウダした後、早速作業開始。
初めは1人で作業していたものの、さすがに長いフィルムを支えながら
付けていくのは困難。
すかさず助けを求め手伝ってもらいながら作業終了。
1人でやっていた時に接着面に多少ゴミが付着してしまい(T_T)、完璧とは
いかなかったもののそれなりに満足できる出来となりました。
それにしても、普段1人でやっているおいらにとっては、助けがいる
有難さは集まりならではです。

早々に自分のネタを完成させた後は、他の方の車を見たり、イジリを
手伝ったりとマッタリしてました。
そこで、次のネタを入手。
これに魅入られた数人で、材料を調達しにホームセンターへ。
一度に数人が同じ商品を買っていったお店は、さぞ不気味だったこと
でしょう。

おいらは全部材を調達しなかったのですが、お一方は調達完了。
早速製作+取り付け!
なかなか良い感じになりました。

→yt27さん、早くUPしてくださいね。

今度残りの部材を調達し、おいらも早速製作せねば。

気が付けば夕方5時過ぎ
あっという間の一日でした。
皆さん、また集まりましょうね。

【写真】
バイザーくんの取り付け完了! うーん、高級感アップ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.