みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/03(水) 文化の日
一昨日休んだばかりというのに今日も祝日。ラッキー♪
午前中はウダウダして久々の何も無い休日を満喫しました。

最近雨続きでしたが、しばらく天気予報は晴れマークということもあって、夕方からは久々に洗車。
先日買ってあった、巷で評判のブリスを施工しました。
洗車完了後は、評判通りにピッカピカ、といいたいところでしたが、
終わる頃は街灯の明かりを頼りにするくらいに暗くなってしまい、
効果は良く分かりません(^_^;)
明日の朝に眺めて見たいと思います。
しかし、おいらが洗車すると雨が降るというジンクスが。。。

夜は『笑ってこらえて 吹奏楽SP』を見ました。
意外かもしれませんが、実はおいら中学時代に吹奏楽部だったのです。
今はまどかが受け継ぎ?吹奏楽部に入っています。
ということで、この番組は家族揃って見てます。
コンクールまでの努力する姿、高校生とは思えない素晴らしい演奏に感動!
自分の学生時代を思い出してしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.