みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/10(水) 長崎出張
既にこの日記を書いている時点で日付が変わっちゃってます(^_^;)

今日は昨日の予告どおり、長崎に日帰りで出張でした。
朝、4時過ぎに起床し5時に家を出発。
車で羽田まで行ければもっとゆっくりでも良いのですが、
会社が認めてくれてないので、いつも公共交通機関です。
電車の乗り継ぎが面倒なので、珍しく本厚木発のバスで
行きました。
東名の集中工事で渋滞が予想されたものの、特に影響も
なく、7時頃には羽田に着いちゃいました。
飛行機は8:25です。
結果論ですが、1本バスを遅らせれば良かった。

いやー、眠い眠い。
飛行機は爆睡でしたわ。
出張先での打ち合わせもボーっとしてました。

それでも何とかこなして、長崎空港へ戻りました。
今回は飛行機の時間まで余裕があったので、空港で
飯を食いました。
長崎名物皿うどんです。
結構美味かった♪

そして帰りも本厚木直行のバス。
帰りは見事、集中工事の影響を受けちゃいました。
渋滞ですわ。。。
それでも神奈中(神奈川中央交通の略です)の運ちゃんが
渋滞以外のところをかっ飛ばしてくれたので、割と遅れずに
本厚木到着。
結局、家に着いたのは午前0時頃。

ハードな出張でした。


【写真 by SO505i】
お約束の搭乗飛行機写真(行き)と、長崎空港での皿うどんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.