みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/03(日) お疲れ休み
昨日の運動会日和はどこへいったやら。
天気予報通り、朝起きたらすでに雨。

まどかは昨日からお友達のお家にお泊りで不在。
雨ということもあって、朝から晩までウダウダした
一日を過ごしました。

ところで、先週の日記に書いた嫁への誕生日プレゼント
『てけてけひろば』側の日記が進んでいないので、
この日記で勝手に公開しちゃいます。

買ったのは、携帯電話。
嫁が今まで使っていたのはN504iS。
世代が古いので仕方ないのですが、カメラがしょぼい。
メモリーカードもないために、
HPネタにと、出先でちょこちょこパチリとするには役不足。

そこで今回はドーン(?)と、SH506iCを買ってあげました。
200万画素とオートフォーカスの威力は凄いっす。
デジカメとして充分使えるポテンシャル。
嫁も大満足!
おサイフ機能は余計ですが。。。

おいらも欲しいなあ、SO505i飽きちゃった ^_^;

【写真】
ということで、勝手に解禁。
嫁のSH506iCです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.