みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) ジェットコースター体験
今日は日帰りで鹿児島出張でした。
5時過ぎに起きて、羽田空港へ。
帰宅は23時。
やっぱ日帰りはキツイっす。
それでも帰りは1時間に1本しかない本厚木行き直行リムジンバスにドンピシャでラッキーでした。

さて、神奈川は天気が良かったんですが、昼前に鹿児島についたら既に雨。
この雨が明日には来るのかと思うと憂鬱です。
今週末も行事があるというのに。。。

その雨雲のために、帰りの飛行機はさながらジェットコースター。
通路側で景色も見えず(どうせ夜だから、窓際でも見えませんが)
スペースマウンテンといったところでしょうか。
空港で飯を食った胃にあの強烈な揺れはキツイっす。
乱気流的なドカンというのは無かったものの、ホント今回の揺れは長く凄まじかった。
いつもなら爆睡モードなんだけど、今回は寝れない。
ということで、結構クタクタですわ。


【写真 by SO505i】
出張恒例、搭乗飛行機の写真。これは行きの飛行機です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.