みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) もうすぐ通過
日頃から水曜はノー残業デーに指定されていますが、普段無視することが多いおいらです。
しかし、さすがに今日は台風ということもあって早々に帰宅しました。

ウチまではずっと国道を山へ上がる感じで帰るのですが、ウチの手前あたりは
連続降雨○○mm以上、時間降雨量○○mm以上で通行止めになるのです。
こんな事を書いてると、どんな山奥に住んでいるんだと思われそうですが、
結構な山奥です(笑)
で、その通行止め、今日喰らってしまいました。
見事にバーが降りており、パトライトがクルクルと回っていました。
そうは行っても隣接する迂回路(県道)があるので特に焦りもしないのですが、
その迂回路の方が通行止めになる国道よりもよっぽど危険。
水位が増した川を右手に、崩れそうな斜面を左手に見ながらのスリル満点のドライブでした。

今22過ぎですが、特に強い風も吹いてきていません。
日付が変わった頃がピークになるでしょうから、油断は禁物。
今回の台風も多くの被害を出しているようです。
皆さんも気を付けてくださいね。


【画像】
昨日に続き、連続パクリ画像。
さあ、もうすぐ来るぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.