みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) F-1日本グランプリの思い出
今日は台風一過の快晴・・・のはずが雨交じりのあいにくのお天気。
思いっきりずっこけてしまいました。

さて今日は朝一番から小遠征して、一仕事してきました(謎)
(といってもホントの仕事じゃありません。←表現ややこしいなぁ)
帰りは渋滞に巻き込まれましたが、予定通り14時頃に家へ帰宅。
この内容は近々公開できると思いますのでお楽しみに。。。

そしてそして、夜はF-1観戦。

実は、初めてF-1日本グランプリが開催された年に鈴鹿に行ってました。
その時は確かベルガーが優勝した記憶が。(おいらの記憶っていい加減やなぁ〜)
おいらはマンセルが好きでした。ウィリアムズホンダでしたな。
マンセルがフェラーリに移籍してからは、周りがマクラーレンホンダ一色の中、
真っ赤っ赤の格好+旗持参で見に行きました。
土曜は予選を捨ててゲートに並び、あらためての開門と同時に2コーナーまでのマラソン。
ヘアピンまで走った年もありました。
F-1マシンがわずか数秒で走る距離があんなに遠いとは!とヒーヒー言いながら
走ったものです。
そしてGetした自由席に陣取って土曜の晩を過ごし、ハイになりながら決勝観戦。
結局2〜3回くらい行ったのかな?う〜ん、懐かしい♪

という昔話は置いといて、今年は琢磨の活躍で久しぶりに興味が沸くシーズンでした。
(まだ終わってないけど)
今日のレースもいいとこまで行ったけど残念でした。
しかし、4位完走は立派でしょう。
お楽しみはまた来年ということで、期待しましょう。

【写真】
BAR HONDA琢磨の走り。格好良いですなぁ!
(すみません、またパクリました。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.