みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) 孫にも衣装♪
天気予報では危なかったのですが、朝のうちに雨は止み
無事にお出かけできました。
昨日の日記で書いたように、今日はみあかの七五三でした。

まずは朝一番で予約してあった写真スタジオへ!
そこでヘアーメイク&着付けをして写真を撮ります。
着物はお姉ちゃんの時にお袋さんに買ってもらったものを
着用します。

到着するなりヘアーメイク開始。
その間にも続々と七五三のお客さんが訪れます。
頭が終わり、洋服姿で着付けに向かいます。
その姿はまさに出勤途中の芸者さん(笑)

続いて着付け。
思ったより早く終わりました。
お姫様の出来上がり♪(親バカ)

さあ、いよいよ写真撮影。
セット(背景のスクリーン)や小道具を換え、いろんな
ポーズで何枚も撮影。
今時はデジカメなので惜しみなくバシャバシャいきますなあ。
みあかにはちょっと辛いかな。

ようやく撮影が終わる頃には、後に続く親子連れで大混雑。
ウチの予約は9:30開始だったのですが、終了は10:30過ぎ。
次の人は10時予約というのに、待ちくたびれたことでしょう。
一番最初の方の予約で良かった。

さて撮影も終わり、神社へお参りです。
お姉ちゃんの時同様、寒川神社へ行きました。
有名所ということもあって、ここでも混雑。
大集団で祈祷するのですが、グループ番号の札を渡されて
待つこと1時間弱。
ようやく祈祷を終える頃には家族はクタクタ。

慣れない着物を着て、一番疲れたのはみあかでしょう。
ご苦労さん!

夜はお祝いということで、たまに行くお寿司屋さんへ。
もちろん回転すしですが、結構美味いお店です。
皆お腹一杯食べて大満足!

今日は充実した一日になりました。
フ〜ッ、疲れた。。。


【写真】
みあかの晴れ姿です♪

2004/10/30(土) 歯医者
歯の詰め物が取れてから約半月。
本日ようやく歯医者に行ってきました。

前の詰め物をつける為に削りまくった歯を、更に削りました。
神経が通っているから痛い痛い(T_T)
今日、型取りまでしたので来週新たな詰め物が入ります。

いつも取れた詰め物がある左側で物を食べる癖があったのですが、
この半月は反対の右側で食べてました。
そのせいか、最近左側の肩から背中がちょっと痛い感じです。
かみ合わせで肩こりとか内臓とかの調子が変わるって言うけど、今回の症状はそのせいなのかな?


その他、今日は美容院に髪を切りに行ったり(OLIVEのオーナーさんいつもお世話になります♪)
月一のみあかのお絵かき教室のアッシー君になったりと忙しい一日でした。
明日も忙しいんですわ。
明日は、みあかの七五三に行きます。
天気が悪そうですが、写真館の予約もしてあるので日程変更できず。
なんとか雨が止んでくれると良いのですが。


ところで、今日で新潟県中越地震から一週間経ちました。
実は今回の震度は7だったとのこと。
そんな揺れは想像がつきません。

避難されている方々も疲労はピークに達していることと思います。
今日からしばらく雨も続くとのこと。
早く暖かい部屋の中で眠れるようになると良いですね。。。

2004/10/29(金) ジェットコースター体験
今日は日帰りで鹿児島出張でした。
5時過ぎに起きて、羽田空港へ。
帰宅は23時。
やっぱ日帰りはキツイっす。
それでも帰りは1時間に1本しかない本厚木行き直行リムジンバスにドンピシャでラッキーでした。

さて、神奈川は天気が良かったんですが、昼前に鹿児島についたら既に雨。
この雨が明日には来るのかと思うと憂鬱です。
今週末も行事があるというのに。。。

その雨雲のために、帰りの飛行機はさながらジェットコースター。
通路側で景色も見えず(どうせ夜だから、窓際でも見えませんが)
スペースマウンテンといったところでしょうか。
空港で飯を食った胃にあの強烈な揺れはキツイっす。
乱気流的なドカンというのは無かったものの、ホント今回の揺れは長く凄まじかった。
いつもなら爆睡モードなんだけど、今回は寝れない。
ということで、結構クタクタですわ。


【写真 by SO505i】
出張恒例、搭乗飛行機の写真。これは行きの飛行機です。

2004/10/27(水) 新潟県中越地震 続き
今日は職場の防災非難訓練があった。
たまたまであるが、新潟県中越地震の後ということもあって、皆真剣な面持ちで訓練を終えた。
その訓練も終わり、仕事に戻った数分後にグラグラとやや大きな揺れが。。。
おいらのいる職場は6Fのため、比較的揺れを大きく感じる。
あまりにもタイミングが良く、職場は騒然。
関東周辺でも頻繁に地震が起きるので、その時の揺れとは明らかに周期などが違う。
最近は地震の揺れ方で、震源地が近いか遠いかが分かるようになってしまいましたわ。
この地震(余震)、中越地方では震度6弱。
一体、いつまで続くのでしょう。。。

そんな中ニュースで報道されているように、母子3人の救出作業で子供さんが無事に救出されました。
よくぞ無事に生き延びたな、と。 まさに奇跡です。
残念ながらお母さんは亡くなっていましたが、今もレスキュー隊の方々が
もう一人の子供さんの救出作業中です。
頑張れ!レスキュー隊!
そして、頑張れ!残った子供さん!


明日はこの秋一番の冷え込みになるそうです。
非難されている方々、不自由な生活で大変でしょうが、頑張ってくださいね!

2004/10/26(火) 気分冴えず
風邪気味が長引いているせいか、ここしばらく土日に何も無くボーっとしていないせいか
(日曜は家でボーっとしてたな。そういえば・・・)
はたまた中越地震の影響か、今週はいまいち気分が冴えない。
なんか体がだるい感じ。

単に体重が増えて体が重いという噂も。。。(^_^;)

来月は誕生月の検診があるし、体調を万全にして体重も減らさなきゃ!
って、検診対策にダイエットしてもしゃーないか。

そういえば検診のお題目に深夜業検診ともなってたな。
半年間で22時以降に掛かる業務をしている日が24日間以上ある人が対象だそう。
そんなの引っかかるに決まってんじゃん!

2004/10/25(月) 新潟県中越地震 状況
以前触れたことがありますが、両親はおいらが神奈川に就職するちょっと前に
長岡から町田に越してきているのです。
おいらにとって長岡は地元ではありますが、既に実家は存在していません。
ということで、直接の被害は無かったのですが、親類縁者は多く長岡やその周辺に住んでいます。

今日、町田の親に電話をして親戚関係の安否について聞いてみました。
一度、一昨日に確認したのですが、その時は電話が通じず確認が取れなかったとのことでした。
幸い、昨日の朝に数件と連絡が取れたそうで、皆無事との事。
ひとまず安心しました。

しかし、家財道具は当然の如く散乱し、家の壁が落ちたり塀が崩れたりしており、
一階部分が車庫の家は、車庫が潰れて家自体が大きく傾いたそうです。
そういう現状から、とても家には居れず、TVが伝えているように車の中で野宿したり、
学校へ避難したりしている状況だそうです。

身内がこういった状況になっていることもあり、仕事を放って現地に行って
ボランティアをしたい気持ちもあるのですが、実行に移す行動力と勇気の無さに
少々自己嫌悪に陥っているおいらです。。。
現地へはなかなか向かう事が出来ませんが、自分のできる範囲で何かやれればと思います。

2004/10/24(日) お留守番
今日は嫁が軽度発達障害に関する講演会に出かけた。
よって、子供と旦那はお留守番。

TVをつけ、昨日の新潟中越地震の続報にしばらく釘付け。
被害の様子が続々と映像として映ってくる。
凄いとしか言いようが無い。
高校までを過ごした長岡市だけでなく、小千谷やその他の市町村でも大きな被害。
亡くなられた方も20人を越えた。
同級生や知り合いも多いが、今は付き合いが無いため、連絡も取れない状態。
ニュースに知っている名前が出ないことを祈り複雑な思いで見ている。

長岡市役所の映像も多く出る中、記者の報告で市役所近くの学校に非難して
もらっていると出ている。
そこはまさしくおいらの通った高校のこと(だと思う)。
おいらの高校は市役所の隣。
土曜日など部活がある日は、よく市役所の食堂にメシを食いにいったものだった。
こんな形で懐かしい場所を見ることになろうとは。

いつもだったら、「どうせウチにいるんだったら久々にオデでもいじろうか」
なんて思うのだが、さすがにそんな気分にはなりませんでしたわ。

途中まどかの部活の送り迎えやらがあって、落ち着かなかったこともあり
結局みあかの相手をしながらダラダラとしてしまった。

複雑な気分に浸った日曜日でした。

2004/10/23(土) 文化発表会&地震
今日はまどかの中学校で文化発表会なるものが
開催された。
朝からクラス別の合唱コンクールやらいろいろな
発表があったのだが、みあかも長時間じっとして
いられないだろうということで、最後の方だけを
見に行った。
最後のプログラムは、まどかの所属する吹奏楽部の
演奏。
おいらも中学時代は吹奏楽部に入っていたので
あの下手さ(すまん、まどか)に懐かしさを覚えた。
でも、頑張ったぞ。
ご苦労、まどか!

発表会のあとは、各教室で展示作品を見た。
この雰囲気も何十年ぶりだろう。
しかし、昔はもっとお祭り気分でやっていたような
気がしたけど、最近って結構こじんまりしてるなあ。
ここの中学だけなのかな?


と終わるはずが、6時前に地震発生。
しばらく長い間揺れていたので、震源地はかなりの
震度では?と思いTVを付けると、新潟中越地方を
中心に震度6弱!
それから数度の揺れ。
長岡は故郷なので他人事ではない。
今も被害の状況が続々と入っているし、これからも
余震が続くと思うので油断は禁物。
被災地の方々、お見舞い申し上げます。

しかし、ホント今年は天災が多い。
どうなっているんでしょうね?

2004/10/20(水) もうすぐ通過
日頃から水曜はノー残業デーに指定されていますが、普段無視することが多いおいらです。
しかし、さすがに今日は台風ということもあって早々に帰宅しました。

ウチまではずっと国道を山へ上がる感じで帰るのですが、ウチの手前あたりは
連続降雨○○mm以上、時間降雨量○○mm以上で通行止めになるのです。
こんな事を書いてると、どんな山奥に住んでいるんだと思われそうですが、
結構な山奥です(笑)
で、その通行止め、今日喰らってしまいました。
見事にバーが降りており、パトライトがクルクルと回っていました。
そうは行っても隣接する迂回路(県道)があるので特に焦りもしないのですが、
その迂回路の方が通行止めになる国道よりもよっぽど危険。
水位が増した川を右手に、崩れそうな斜面を左手に見ながらのスリル満点のドライブでした。

今22過ぎですが、特に強い風も吹いてきていません。
日付が変わった頃がピークになるでしょうから、油断は禁物。
今回の台風も多くの被害を出しているようです。
皆さんも気を付けてくださいね。


【画像】
昨日に続き、連続パクリ画像。
さあ、もうすぐ来るぞ〜!

2004/10/19(火) またまたまた台風が。。。
もうこの話題も飽きてしまいました。
また台風です(ーー;)

関東は明日の夜中に通過するのかなあ。
皆さんも気を付けましょう!

某○○やんさん、○E○Iさん(分かる人にはすぐ分かる伏字ですみません)の日記で
把握したのですが、すぐ後ろには24号が控えてるんですね。
一体今年はどうなってるんだろう???


【画像】
もはやお約束のパクリ画像(^_^;)

2004/10/17(日) BBQ♪
今日は、嫁が参加している軽度発達障害(ADHDとアスペルガー・高機能自閉症)の会の
BBQに家族で参加してきました。

男手はおいらともう一家族のみ。後は母子での参加でした。
なにげなく火起こし班になったのは良いのですが、
中学のキャンプ以来、まともに自分で炭を焚いた事のないおいらは、悪戦苦闘(^_^;)
なんとかもうお一方とまどか(校外学習の成果!)の助けを借りてファイヤ〜達成。

やっぱ、外で食べる食事は良いですなあ。
食が進みます。
しかし、歯が沁みる〜(T_T)
早いこと歯医者行かにゃ!(こればっかり)

お腹が膨れて満足、満足♪
やっぱ食事の後は運動しなきゃ! ということで、広場でバトミントンを開始。
我が子を放って、更には風邪気味を忘れ、知り合いの子供さん(小学生)と
ムキになって対決してました。

そんなこんなでウダウダして過ごしましたが、久々にリフレッシュ!
しかし、普段出不精の我が家族。昨日今日と蓮チャンで疲れましたわ。
救いは家から30分も掛からないところが会場だったということ。
終了後は、あっという間に自宅到着。
神奈川とはいえ、我が家は田舎にあるもんで・・・(笑)


【写真】
木登りでご機嫌です♪

2004/10/16(土) みあかの発表会
今日は幼稚園の運動会に出掛けてきました。
みあかは去年で卒園したので本来は関係ないのですが、
幼稚園系列のスポーツクラブに所属しており、幼稚園の運動会の場が
発表会の舞台なのです。

久しぶりに幼稚園の雰囲気を満喫してきました。
やっぱ、幼稚園は最高ですな。
小学校ともなると行事もそっけなく感じますなぁ。
みあかの担任だったH先生とも半年振りに再会しましたわ。
(嫁とみあかは、クラブの練習で毎週会ってましたが。。。)
いや〜、懐かしかった。

というのは良いとして、肝心のみあかの発表。
種目は、マット上での倒立前転と、跳び箱の飛び込み前転です。
おいらは練習を見ていないので、どんなもんだか分かっていません。
毎週練習に付き合ってきた嫁はドッキドキ!
どうやら、練習ではなかなかうまく出来ていなかったようで、よく泣いていたそうです。
(詳しくは『みあかの日記』をご覧下さい)
本番前には「泣かないように」「頑張るように」と必死でマインドコントロールを
しておりました。

その効果があったのか、本番では先生の補助をもらいながらも、きちんと出来ました!
よくやった、みあか!

さすが嫁のマインドコントロール。
夕方、買い物に出掛けた際にご褒美のソフトクリームを食べました。
そうです、嫁のマインドコントロールとは「上手く出来たらソフトクリーム買ってあげる」でした(笑)


【写真】
残念ながら演技中の写真は上手く撮れませんでした。
自分の番が近づき緊張の瞬間。
(ビデオは、ばっちり撮れました。良かった。)

2004/10/15(金) 鹿児島から戻りました
昨日からの1泊2日の出張を終え、家に帰ってきました。
相変わらず風邪気味。
悪くはならないが、良くも無いという中途半端な状態。

そういえば歯の詰め物が取れてからというもの、食ったものが詰まってたまらん。
ただでさえ歯の隙間に物が詰まり爪楊枝が手放せないというのに
まともに穴が空いていると大変!
早く歯医者に行かねば。。。っていつ行くんだろう?
行く暇なし(T_T)


【写真 by SO505i】
鹿児島からの帰りの飛行機。
今回は往復スカイマークでした。

2004/10/14(木) 鹿児島出張です
毎度お馴染みの鹿児島出張どえ〜す。
いやー、鹿児島はピーカンでしたわ。
久々に青空を見たような気がする。

風邪気味のためか、イマイチ調子が悪い。
羽田行きのバス、鹿児島行きの飛行機ともに爆睡でしたわ。

調子が悪いながらも、仕事を終えた後は軽く飲み会。
もともと酒は弱いのだが、飲めば飲むほど鼻が詰まってしまう。
たかだか生中2杯くらいで。。。


【写真 by SO505i】
今回は珍しくスカイマークでした。

2004/10/13(水) 詰め物
昼、会社の食堂で気分良く鳥の唐揚げを食っていると、

『ガリッ!』

「あれっ、骨でもあったか?」
と思ったが、骨らしき物が歯に引っかかっている。

「何だよ〜」
と思い引っかかっているものを舌でいじっていると、

『ポロッ!』

キラリと光るものが出てきた。
「おい、変なもん入れるなよ」
と思わず食堂の業者にクレームを入れようかと思ったが、
ふと我に返ってそのブツを眺めると。。。

歯の詰め物じゃん(^_^;)

それからというもの、常温以外のものを口にする度に、

『ジ〜ン!』

と、沁みる沁みる!

明日から出張。
歯医者なんて行く暇無いし、困った〜。。。


【写真】
見たくも無いでしょうが、取れた詰め物です(笑)

2004/10/12(火) 悪夢
昨日の[*夜*]あたりから、どうも調子が悪い。
どうやら、風邪をひいたようです。

そんな状況に輪をかけるように、昨日の晩は嫌な夢を見ました。

舞台は我が家[*家*]
しかしおいら家族は何かに怯えている。
その何かとは、アルカイダと繋がりがあるテロ組織!!
いきなり何のこっちゃ!?って感じですが、
本当にビビりました【>ヘ<】
こっちは寝室に潜んでるから武器[*爆弾*]も持ってないし、
いつ来るか分からない敵は恐怖[*ゲッソリ*]ですわ。

何度も目を覚ますんですが、寝入ると続きが(;>△<;)
おかげで、今朝は嫌な目覚め。
体調悪いのに拍車が掛かってしまいました。

2004/10/11(月) 台風その後・・・
買い物に行く道中は、いつも川沿いを通るのでじっくりと川の様子を眺めていた。
(普段の買い物は我が家のファミリーカー、ライフが多い(笑)
 今日は嫁の運転でお出かけなので、のんびり景色を見てました。)
以前からの雨+一昨日の台風で川は増水し、かなりの濁流になっていた。

こんな中、河川敷に車がいる。
多分釣りをしているんだろうが、こんな日に果たして釣れるのだろうか?
流されないように気をつけてくださいね〜。
あくまでも自己責任で!


【写真 by SO505i】
ということで、川の様子です。
ガードレールが邪魔!

2004/10/10(日) F-1日本グランプリの思い出
今日は台風一過の快晴・・・のはずが雨交じりのあいにくのお天気。
思いっきりずっこけてしまいました。

さて今日は朝一番から小遠征して、一仕事してきました(謎)
(といってもホントの仕事じゃありません。←表現ややこしいなぁ)
帰りは渋滞に巻き込まれましたが、予定通り14時頃に家へ帰宅。
この内容は近々公開できると思いますのでお楽しみに。。。

そしてそして、夜はF-1観戦。

実は、初めてF-1日本グランプリが開催された年に鈴鹿に行ってました。
その時は確かベルガーが優勝した記憶が。(おいらの記憶っていい加減やなぁ〜)
おいらはマンセルが好きでした。ウィリアムズホンダでしたな。
マンセルがフェラーリに移籍してからは、周りがマクラーレンホンダ一色の中、
真っ赤っ赤の格好+旗持参で見に行きました。
土曜は予選を捨ててゲートに並び、あらためての開門と同時に2コーナーまでのマラソン。
ヘアピンまで走った年もありました。
F-1マシンがわずか数秒で走る距離があんなに遠いとは!とヒーヒー言いながら
走ったものです。
そしてGetした自由席に陣取って土曜の晩を過ごし、ハイになりながら決勝観戦。
結局2〜3回くらい行ったのかな?う〜ん、懐かしい♪

という昔話は置いといて、今年は琢磨の活躍で久しぶりに興味が沸くシーズンでした。
(まだ終わってないけど)
今日のレースもいいとこまで行ったけど残念でした。
しかし、4位完走は立派でしょう。
お楽しみはまた来年ということで、期待しましょう。

【写真】
BAR HONDA琢磨の走り。格好良いですなぁ!
(すみません、またパクリました。)

2004/10/09(土) 台風
今日の話題は、やっぱ首都圏直撃の台風22号ですな。
3連休の初日でしたが、おとなしく家で過ごしました。

神奈川は夕方に通過したのですが、台風の威力は凄かった!
という日記になると思いきや、おいらの住むあたりは山沿いのおかげか、
雨だけで風はそんなに吹きませんでした。
「さあ来るぞ〜」という心構えでいた分、少し拍子抜けしたところもありますが、
何事もなく済んで良かったです。

でもTVで見る限り、各地で大荒れだったようですね。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


【画像】
またパクってしまいました(^_^;)
22時現在で、もう東北へ抜けていったんですね。

2004/10/06(水) 外出のお約束
今日は品川方面まで外出。
いまいち体調がすっきりしませんが、気合で出掛けてきました。
といっても、行き帰りは当然のごとく「ロマンスカー」。
いやー、やめられませんなあ。
特急料金が自腹というのは痛いですが。。。

久々に駅に寄ったので、ついでにロマンスカー@clubの申し込みもしました。
遅まきながら、携帯での予約購入が可能となりました。
これで夕方以降の帰りにもゆっくり余裕でロマンスカーで帰れます♪

【写真 by SO505i】
帰りに乗ったロマンスカーです。
ラッシュとは縁もなく、タバコを吸いながらの帰還は良いですな〜。

2004/10/04(月) 体調が。。。
土曜の晴天の下での運動会観戦からうって変わって、
昨日は急に気温が下がっての雨模様。
体調も変になりそうですな。

ということで(?)、おいらの体調も昨日の晩あたりから
ちょっと不調気味。
腹の調子が悪く、体もちょいとだるい。
久しぶりに体調を崩しそうな予感。。。

今日はなんとか持ちこたえたけど、明日はどうなることやら。
でも今週は休めないんだよなあ。

早く寝よ!
といいながら23時に帰宅、0時直前に日記を書いているおいら(^_^;)

2004/10/03(日) お疲れ休み
昨日の運動会日和はどこへいったやら。
天気予報通り、朝起きたらすでに雨。

まどかは昨日からお友達のお家にお泊りで不在。
雨ということもあって、朝から晩までウダウダした
一日を過ごしました。

ところで、先週の日記に書いた嫁への誕生日プレゼント
『てけてけひろば』側の日記が進んでいないので、
この日記で勝手に公開しちゃいます。

買ったのは、携帯電話。
嫁が今まで使っていたのはN504iS。
世代が古いので仕方ないのですが、カメラがしょぼい。
メモリーカードもないために、
HPネタにと、出先でちょこちょこパチリとするには役不足。

そこで今回はドーン(?)と、SH506iCを買ってあげました。
200万画素とオートフォーカスの威力は凄いっす。
デジカメとして充分使えるポテンシャル。
嫁も大満足!
おサイフ機能は余計ですが。。。

おいらも欲しいなあ、SO505i飽きちゃった ^_^;

【写真】
ということで、勝手に解禁。
嫁のSH506iCです♪

2004/10/02(土) 運動会♪
数日前から前振りしていましたが、今日はみあかの小学校の運動会でした。
天気もピーカン!まさに運動会日和です。

前日に場所取りをしていたので、比較的余裕で出発。
(みあママでかしたそ!)
といっても家から小学校までは大人の足で5分ほどの至近距離です。

お父さん(おいらのことです)は開会式からビデオ片手に頑張ります。
途中、町田からジジとババがはるばる訪れ、久々に大人数での観戦となりました。

みあかの一発目は徒競走。
幼稚園時代からのへんてこな走りは健在ですが、速さがUp!
見事に2位(3位かな?)に入りました。

その後の学年競技は大玉ころがしのリレー。
3人で大玉を転がしていくのですが、みあかはすっかり他の2人に任せて、
自分は後ろ、横をちょろちょろと走るだけ(^_^;)
この姿、思いっきり笑えました。
余計な手出しをしなかったのが功を奏したのか、白組の勝利!
(言い忘れましたが、みあかは白組です。)

午後からは、1、2年生合同の演技種目。
踊り系が得意なみあか、堂々と踊れました。

さて運動会の結果はといえば、低学年の活躍とは裏腹に、高学年が不調で
終盤までのリードを守りきれずに逆転で赤組の勝ち (T_T)
でも、一生懸命頑張ったし、誉めてやろう。。。

なんて思って、閉会式後グラウンドでのクラスお帰り会を終えたみあかを迎えに
いこうとすると、向こうから先生と共に泣き顔のみあかが。。。
どうやら、白組が負けて閉会式の間中泣いていたそうです。
家のゲームでも、学校の遊びでも負けず嫌いで泣く事がしばしばありましたが、
まさか運動会でも泣くとは!?
何とか、学校出口の的屋さんのカキ氷でなだめたものの、この点は少しづつ
直していかねばなりませんな。

とはいえ、良く頑張りました。
まだ5回もあるから、次は勝とうね♪

それにしても天気良すぎ。
すっかり焼けてしまいました。


【写真】
みあかの徒競走での勇姿です。
手足はへんてこですが、見事上位でゴ〜〜〜ル!!

2004/10/01(金) 今日から
10月ですなあ。
あっという間に1年の3/4が・・・

って、これ昨日の日記と同じじゃん!

実は書くネタが無くて。。。
それでも書き始めただけ偉いと思いません?

明日はみあかの運動会です。
きっと日記も充実するでしょう(爆)

ということで、今日はおしまい(←オイ!)


【写真】
日記ネタが無い代わりに、昔撮ったきゃらにゃんのおもろい顔をどうぞ!
きゃら、ごめんよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.