みあパパが、家族のこと、仕事のこと、オデのこと等を気ままに綴る、気まぐれ日記です。

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記を切り替えました
2004/11/11 寝不足
2004/11/10 長崎出張
2004/11/09 中身のない日記(^_^;)
2004/11/07 アンサンブルコンテスト♪

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/27(土) 運動会(第1弾)
今日はまどかの小学校最後の運動会!

昨日の晩、小学校に忍び込み(?)場所取りは完了。
すでに結構ロープなどが張ってあり、相変わらず狭い校庭の
ポジション取りは凄まじい。
でもようやくこの狭い校庭の場所取りから開放される。。。
って、来年みあかは1年生じゃないか!
またこれから6年間も戦いが続く(涙)

いざ、運動会当日。
親父(自分)は朝8:30前から大荷物を抱えて小学校へ。
入場行進からしっかりビデオ取り。
途中で、みあママ+みあかが合流し、楽しく観戦。
親父はビデオ取りに走り回ったり、敷物の上で寝転んだり、
お菓子を食ったり大忙し。
お昼前には、ばあさん(自分のお袋さん)も到着し、
豪華絢爛なみあママの弁当をみんなで腹いっぱい食べた。

まどかは白組。
久々の徒競走1等賞!
団体競技では負けたけど、組体操も立派に出来ました。
応援団としてもボンボン振って頑張りました。
さて、結果は。。。。。


残念ながら赤組の勝ち!
勝ち負けより、頑張ったことを褒めてあげよう!

さあ、来週はみあかの運動会。
2週連続だが頑張ろう。


右写真:
 まどかの勇姿です。(写真左側)
 (みあママごめん、面倒だったから写真パクった。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.