遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/14(火) 今日もお天気♪
朝、まどか&友達を送りに行って、洗濯だい!!

今日もお天気が良いからお布団干して、シーツも洗おう♪

と、テキパキ家事をこなしていたら・・・今日はお風呂場が気になった。

特にドアの所。

使い古しのハブラシでキュッキュッキュ〜!

う〜ん、綺麗になった〜!

満足じゃ〜♪

・・・毎日、家事の内容で日記が終わってしまうのかいな!?

そうだ、もっと内容がある話を・・・

ピンポーン!お風呂で思い出した。

昨日、みあに自分で体を洗わせたんだけど、「足も洗いなさいよ」と言ったら、足の裏を一生懸命洗っていた。

んで、腿(もも)や脹脛(ふくらはぎ)や膝は適当に洗って。

足=足の裏!?(笑)

まどかも小さい時、同じことしていたなぁ〜。

子供ってみんな同じなんだぁ〜♪


*今日の写真*

昨年ぐらいから庭に彼岸花が咲くようになった。

綺麗だけどちょっと毒々しので、草むしりした時に抜いたんだけど、生えている所がヘンな所で根っこまで取れなくて、今回も綺麗に咲いてしまった。

それも複数だよ。

それにしても「彼岸花」は、年に2回のお彼岸に必ず咲くから不思議だぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.